勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日からブログ休みます!

<<   作成日時 : 2012/07/12 20:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

突然ですが明日からブログをお休みします

な〜んて書いたら「毎日更新してたのに何かあったん?」
って思いますよね


でもご心配なく、ただ明日から岐阜・長野方面へお出掛けするんで
ブログの更新が滞るってだけの事です


携帯から「ここに来てます!」程度の報告記事なら書けるけど、
「どうせ書くなら出来るだけ中身のある記事を・・」っていう自分の思いに反するのであえて一切更新しないって訳です。


それに旅行中はブログの事は忘れての〜んびり楽しみたいしね

本来なら14日〜16日の3連休なんやけど、13日はリフレッシュ休暇をとってるので4連休

去年も同じパターンで岐阜・長野方面へ出掛けたけど例のあの悪夢のような出来事のせいで僅か2日で龍野へ帰るハメに


おそらく予定通り行けばこんなところや・・・
画像


こんなところへ行って非日常を楽しめるはず。。
画像

今年こそは全行程無事に行けますように


帰ってからゆっくり旅行中の出来事はブログにUPする予定なので
それまで暫らくお休みさせてもらいま〜す



本日も最後までお付き合いいただき ありがとうございました。

それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆっくり休んで、旅行楽しまれて下さい!帰って来てブログ書かれるの、楽しみに待ってます。道中くれぐれも安全運転で
讃岐のゴールドバーデン
2012/07/12 21:11
岐阜・長野でか・・・
我が家も長野も狙ってたのですが・・
別の方角へ行こうと思ってます。。
信州は、稲刈りが終わっての楽しみにとっておこうと思ってます。。
ユックリ楽しんで、イイところがあれば教えてくださいね〜♪
ラチョレ
URL
2012/07/12 21:21
今年は全行程無事に行けることを祈ってます。
気をつけてしっかりと楽しんできてくださいませ(^u^)
せんべいまゆ
2012/07/12 21:26
気を付けて行って来て下さい。暫しの里帰りですね?

帰ってからのブログ楽しみしてます!
satoyan papa
2012/07/12 21:38
気をつけていってらっしゃ〜い!
お天気に恵まれますように
ゆっくり楽しんできてくださいね。リフレッシュ!
ブログ再会を楽しみに待ってま〜す!
po-cooky's mama
2012/07/12 22:39
我が家も冬に念願の白川郷ライトアップに行ってきましたが上高地周辺は行った事ないのでブログアップ楽しみにしています。
道中お気をつけて!
@HIDE
2012/07/13 06:23
いよいよ長野・岐阜方面に出発ですねヽ(^0^)ノ
前回の悪夢のことは忘れて、思い切り楽しんできてください!(^^)!
後は晴れることを祈るばかり! お気をつけて行ってらっしゃぁ〜い\(^^ )\(^^ )\(^^ )
キティ号
2012/07/13 06:31
<讃岐のゴールドバーデンさん>
毎年恒例のリフレッシュくるま旅なんで思いっきり楽しんできます(*^^)v
もちろん安全運転でね☆彡
もっちゃん
2012/07/13 06:55
<ラチョレさん>
夏場は暑いので秋の方が快適かも??
稲刈りが終わったら行って下さい!!
また帰ってからブログはゆっくりアップするので参考にしてみてくださ〜〜い(*^^)v
もっちゃん
2012/07/13 06:58
<せんべいまゆさん>
せんべいさんより一足お先に避暑に行ってきま〜す(*^^)v
去年も上高地は涼しかったな〜
今年は念願の白川郷へも行けるかな?
安全運転でゆっくり行ってきます(^^♪
もっちゃん
2012/07/13 07:00
<satoyan papaさん>
今年は日程的にトイに里帰り出来るかどうかまだ未定なんです^_^;
嫁さんは“調子悪いとこないから別に寄らんでええやん”っていってるし・・・
帰ったら楽しい記事をアップ出来るように楽しんできます(^_-)-☆
もっちゃん
2012/07/13 07:02
<po-cooky's mamaさん>
お天気は今のところ可も無く不可もなくって感じ。。
上高地に行く日は天気がいい日にしたいので、天気と相談しながら予定考えます!!
それじゃ行ってきま〜〜す(*^^)v
もっちゃん
2012/07/13 07:11
<@HIDEさん>
白川郷のライトアップ見に行ったんですか!?
めっちゃ幻想的で綺麗だったんじゃないんですか?
うちは初白川郷です!
ほんとは去年行くはずで近くまで行ってたんやけど。。
上高地は去年も行ったけど最高のとこですよ!(^^)!
後は天気しだいかな〜
もっちゃん
2012/07/13 07:14
<キティ号さん>
去年の悪夢の分も取り返すくらい楽しんできますよ!!
天気が心配やけどなんとか大丈夫かな??
それじゃ行ってきま〜す(^_-)-☆
もっちゃん
2012/07/13 07:16
お〜〜〜〜!!
白川郷ですか・・・
その後高山に抜けてから乗鞍経由で上高地でしょうか。
私も今晩出発で、予定としては長野市の善光寺さんや戸隠〜白馬・・・この辺を周りたいと思ってます。
谷が一つ二つ違いますが、スライドするかも知れませんね(^_-)-☆

後は天候が気になりますよね。
避暑になればいいのですが(*^-^*)

そうそう、白川郷は以前ですと村の真ん中の駐車場「荻町駐車場」にとめることができましたが、今年の4月から廃止になって川の対岸の「村営せせらぎ公園小呂駐車場」にとめないといけないようですよ。
荻町駐車場は近くで便利だったのですが観光客との事故の心配があったからでしょうね。

お互い運転は気をつけましょう(^_-)-☆
流星号
2012/07/13 08:54
〈流星号さん〉
白川郷の詳しい駐車場情報ありがとうございます!
今は岐阜市内に居ますが雨模様です。
でも雨の中鵜飼いを見て来ました(^O^)/

流星号さんは今晩出発ですね!
明日から岐阜、長野の天気が良くなるといいですね(^_−)−☆
もっちゃん
2012/07/13 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
明日からブログ休みます! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる