勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 岐阜・飛騨・上高地の旅〜プロロ−グ〜

<<   作成日時 : 2012/07/16 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

4日振りのご無沙汰です!
岐阜・飛騨・上高地3泊4日の旅から無事帰って来ました

最終日を除いて終始に振り回されたけど、去年止む無く断念した白川郷へも行けたので大満足の旅になりました

まだ帰って来たばかりで写真の整理も出来てないので、またいつもの様にダイジェスト版でまずは旅の雰囲気を・・・

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



詳しくは明日以降少しずつUPする予定なのでお楽しみに



本日も最後までお付き合いいただき ありがとうございました。

それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさぁ〜いヽ(^o^)丿
良い写真が一杯ですね(^_-)-☆
旅日記楽しみにしていますo(^-^)o
キティ号
URL
2012/07/17 06:19
お疲れ様でした!

訪問された所が、目に浮かびます。

後の日記楽しみに待ってます。
satoyan papa
2012/07/17 06:26
まずは、お帰りなさーいい(^u^)
コメントは、今日以降の詳しいレポを見てからといことで。
せんべいまゆ
2012/07/17 09:30
長良川の鵜飼、白川郷、高山、上高地、梓川・・・でしょうか?

これからの旅のレポートが楽しみです(^_-)-☆
流星号
2012/07/17 11:12
おかえりなさ〜い!
涼しそうな景色、鵜飼い、そして、モモちゃんったら初のカートじゃありませんか?!
旅のレポートたのしみにしてますね。
po-cooky's mama
2012/07/17 17:57
お帰りなさいませ〜
天気はまずまずだったようですね。。
綺麗な景色と飛騨牛が気になります♪
このあとのアップが楽しみです!
ラチョレ
2012/07/17 20:00
<キティ号さん>
雨を避けて予定を変更しながら廻ったので、最初の予定とはまったく違う順番でした!
でもお陰でそこまで雨の影響は受けなくて楽しめましたよ(*^^)v
もっちゃん
2012/07/17 21:19
<satoyan papaさん>
かなりメジャーな所ばっかり行ったんで写真見たら何処行ったかばれちゃってますね(^^ゞ
それにしても帰って来たとたんに暑くてダウンです。。。
もっちゃん
2012/07/17 21:21
<せんべいまゆさん>
今年は何事もなく無事帰ってきました(^^ゞ
今晩から少しずつ記事UPしていきますね!!
もっちゃん
2012/07/17 21:22
<流星号さん>
これだけ先に写真アップするとどこ行ってきたか完全にバレちゃってますね(^^ゞ
詳しくは今晩からアップしていくのでお楽しみに(*^^)v
もっちゃん
2012/07/17 21:26
<po-cooky's mamaさん>
さすがmamaさん!!
モモの初カートに気づいてくれましたね(*^^)v
いつもくきぽきちゃん達が乗ってるの見て、ついつい買っちゃいました(^_-)-☆
もっちゃん
2012/07/17 21:28
<ラチョレさん>
今年は何事もなく無事帰ってきました!!
やっぱり飛騨に行ったら飛騨牛食べないとね(*^^)v
もっちゃん
2012/07/17 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
岐阜・飛騨・上高地の旅〜プロロ−グ〜 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる