勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 車中泊の強い味方!

<<   作成日時 : 2012/07/30 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

このところのこの暑さはどうなってるんでしょうかね〜
こう暑いと水分ばっかり取って段々と食欲が落ちてきます。。
こういう時ほど普段からの体調管理が大事になってきますよね〜


体調管理といえば車ならバッテリーの管理もそのひとつ!
もちろん早め早めにバッテリー交換すればいいけど
まだ大丈夫だろうって交換を先延ばしし続けると・・・


それはある日突然やってきます
“恐怖のバッテリー上がり”


そんな時に役に立つのがこの
レスキューライト「LIFE LINE」
画像


全長約284mm、重さ約750gのこの小さなボディで本当に

エンジンがかかっちゃうんです!


本体が満充電であれば5〜6台のエンジンスタートが可能。
もちろんバイクのエンジンもOK。
しかも100VのACアダプターだけでなく、車のシガーライターからも充電出来るのでいつも満充電で備えられます。


昨今の車中泊ブームもあって電気の使い過ぎによるバッテリー上がりも急増中みたい。。

そんな時にこのライフラインがあれば安心!



他にも充電中に停電すると自動的にライトが点灯する機能も搭載してるので、非常灯としても活躍しそう
LEDライトだけなら30時間以上も連続点灯するみたいです
画像



さらにさらにUSB電源出力付!
ドコモ、AU、ソフトバンク対応の充電コネクタとミニUSB、マイクロUSBのコネクタまで標準装備。
これで万が一の停電の時も、スマホや携帯やタブレット端末をいつでも満充電出来ますよ
画像


本体の他にACアダプター、シガーアダプター、USBケーブル、変換コネクタ(5種類)、ジャンプスタートワイヤがセット
画像

※画像は全てHPからお借りしました。



気になるお値段の方は・・・・

ガソリン車で2000ccまでのライフライン2000は19,950円(税込)
ガソリン車で3000ccまでのライフライン3000は23,100円(税込)


以前紹介した200系ハイエース専用背面対座クッションだんらんシートと同じく潟vロテクタさんから発売中!

このライフラインの事をもっと知りたい方はコチラからどうぞ・・・



本日も最後までお付き合いいただき ありがとうございました。

それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
小さなボディー!
コンパクトに多機能が備わって
イザッて時には大活躍間違いなし!(^^

定価の半値以下なら買い得かも〜

バーデン君には備えたんですか?
てん☆そら☆ゆき
2012/07/30 21:36
便利な物が有るもんだ!(^^)!
これを持ってるだけで強い味方になるでしょうね(^_-)-☆
でも今回、これのお世話にならなくて良かったぁ〜^^;
キティ号
URL
2012/07/30 22:25
なんと優れもの!
小さくて大活躍!
3年前はあんまりエスティマでお出かけしなくてよくバッテリーあがっちゃっったんです。そんなときにこれがあれば… でも、エスティマ2号になっちゃいました。今は快調!
po-cooky's mama
2012/07/30 22:26
多機能、高容量だけに値段もなかなかのもんですね〜
でも、緊急時のことを考えると安いかもね〜
ラチョレ
2012/07/30 22:47
常備したいのですが、価格がもう少し安ければ・・・と思います(*^-^*)
流星号
2012/07/31 09:30
ちっさいけど凄そう?お値段も凄い!

欲しいけど、手が届かない!(涙)
satoyan papa
2012/07/31 19:31
<てん☆そら☆ゆきさん>
バーデンにはソーラーという強い味方があるんでたぶん必要ないでしょ!!

でも半値ぐらいなら買ってもいいかな〜
もっちゃん
2012/07/31 19:56
<キティ号さん>
単にバッテリー上がりに使えるってだけじゃなくて災害時にも役に立つってとこがいいでしょ!!
ただお値段が・・・
もっちゃん
2012/07/31 19:58
<po-cooky's mamaさん>
家もエスティマ時代にめっちゃへき地でバッテリーが上がって困ったんですよ〜
だからこんなのがあればいいな〜ってネ☆彡
もっちゃん
2012/07/31 20:00
<ラチョレさん>
以前物凄いへき地でバッテリーが上がってJAFが来るまでに1時間半も待たされたんですよ〜!!
そんな経験があるからこれの有難味もよ〜く分かります(^^ゞ
もっちゃん
2012/07/31 20:04
<流星号さん>
そうですよね、皆さんの言うとおりもう少し安ければ売れるんでしょうね〜
発想はいいだけにもうちょっと頑張って安くしてくれへんかな〜(^^♪
もっちゃん
2012/07/31 20:06
<satoyan papaさん>
イザッて時の為にこのお値段はちょっと考えるかな〜?
それより車の販売店が新車購入時にサービスで付けたらいいのにね(^^♪
もっちゃん
2012/07/31 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
車中泊の強い味方! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる