勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 今から週末が待ち遠しいな〜♪

<<   作成日時 : 2012/07/03 21:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今週末は先々週に引き続きまたまた淡路島へ行ってきま〜す
この前は洲本にある炬口(たけのぐち)漁港に初釣行。
釣り場の状況がよく分かってない割には爆釣でした

その時の様子はコチラから淡路島はお魚パラダイス♪


今回の目的地は同じ淡路島でも南端の福良湾にある
「南淡路シーサイドキャンプ場」

今回ご一緒させてもらうのはブロ友のキティ号さん家族とお仲間の2家族、同じくブロ友の てん☆そら☆ゆきさん家族とうちの会社の後輩二人と自分達。
併せて総勢16名+4ワンコです


このキャンプ場は名前の通り海沿いにあります。
なので海沿いのサイトからはすぐ真後ろで釣りが出来るんで釣り好きにはたまりましぇ〜ん
画像



今までに5回来てるけど来るたびに大爆釣
2〜3時間も釣ってるとこんな状態に・・・・
画像


うちの嫁さんでもこんな感じで簡単に釣れます!
っていうか自分よりもよく釣るかも〜
画像


でもよ〜く気を付けとかないと、コイツに釣ったばかりの新鮮なお魚を盗られちゃいますよ
画像


一度の釣行で200〜300匹は釣れるんで、帰る途中で会社の後輩数人に配ってもまだこんなに残ってま〜す
画像


これまでは10月〜12月にしか来た事がないけど、さ〜て今回も同じ位釣れるかな〜




本日も最後までお付き合いいただき ありがとうございました。

それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あらま、てん☆そら☆ゆきさんも行かれるんですか。
どうも巡り合わせが悪いな〜
残念(ーー゛)

一杯釣ってきてくださいねー。
せんべいまゆ
2012/07/04 01:08
ちょっと天気が心配ですが、それでも一杯楽しみましょうね(^_-)-☆
釣りも沢山釣れることを祈って(*^ー゚)V

てん☆そら☆ゆきさんに逢えるのも楽しみだなぁ〜ヽ(^0^)ノ
キティ号
2012/07/04 06:33
楽しみですね?

「南淡路シーサイドキャンプ場」一度行きたい

所です。沢山釣って来てくださいね?



satoyan papa
2012/07/04 06:34
大勢で行かれるんですね。
ワイワイと楽しいでしょうね〜
いっぱい釣って酒の肴にして、キャンプも楽しで下さいね!
ラチョレ
2012/07/04 08:43
<せんべいまゆさん>
そうなんです、今回はてん☆そら☆ゆきさんも一緒なんです。
また秋にこのキャンプ場で合同キャンプ企画するんで、その時は是非とも参加して下さいネ☆彡

もっちゃん
2012/07/04 19:41
<キティ号さん>
今回はてん☆そら☆ゆきさんも一緒なんで、黒ハイが2台揃いま〜す(*^^)v

天気はどうなるんですかね〜
日曜は大丈夫そうやけど、土曜はかなり微妙
もっちゃん
2012/07/04 19:46
<satoyan papaさん>
どうせ今年も後数回はここに行くんで都合が付けばご一緒しましょう(^^♪ 
特に11月後半〜12月初旬はデカアジが入れ食いなんでメッチャ楽しいですよ!!
もっちゃん
2012/07/04 19:48
<ラチョレさん>
一杯釣る前に一杯飲み過ぎて釣りにならないかも(^^ゞ
土曜日は食べる事に専念して日曜日の早朝に釣りまくろうかな(笑)
もっちゃん
2012/07/04 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
今から週末が待ち遠しいな〜♪ 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる