勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS トイからビッグニュース発表? 

<<   作成日時 : 2012/07/07 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この土日我家は淡路島にキャンプに来て盛り上がってますが
東の方では気になるイベントが

「Tokyo CampingCar Show2012」
画像



このショーにはトイファクトリーからも
「VOGUE」 「GENOVA」 「BADEN」
の3台が出展されています。


ところでこのショーに関して書かれたトイのスタッフブログの最後に
こんな意味深な言葉が・・・・

“当日、会場ではビッグニュース発表もあるかもしれないですよ
ビックサイト内トイファクトリーブースにて
皆様のご来場心からお待ちしております。”


その記事はコチラ
    
http://ameblo.jp/toy-factory-gifu/entry-11295454736.html


“何やろ〜、めっちゃ気になるな〜”
   



本日も最後までお付き合いいただき ありがとうございました。

それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ビッグニュース気になりますね・・
ブラックヴォーグが出るのかな?
何も変わらないって言うビッグニュースかも?(笑)
ラチョレ
2012/07/08 07:44
<ラチョレさん>
とっても思わせ振りな表現なんでめっちゃ気になってます!!
個人的にはトイ初のハイエースキャブコンの開発中とかってニュースを期待してるんやけどね〜(^^♪
でもま〜無いかな・・・
もっちゃん
2012/07/08 20:07
そのぉ〜気(木)?何の気! 気になる気になる♪
やっぱり新型車登場なんでしょうねぇ〜(*^^)v
キティ号
URL
2012/07/08 22:02
<キティ号さん>
ショーに行った人のブログで分かるかも?
分からない時は店長にでも聞いてみます(*^^)v
もっちゃん
2012/07/08 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
トイからビッグニュース発表?  勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる