勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS オートキャンパー9月号を読んでビックリ!!

<<   作成日時 : 2012/08/15 21:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10


毎月15日は愛読しているオートキャンパーの発売日

でも今月はお盆休みの関係か

早くも13日には本屋さんの棚に並んでました!

早速買って帰って記事に目を通してみると・・・
画像


なんとビックリ

記事の内容がブログと丸かぶりじゃないっすか
画像


12日のブログで取り上げたAtoZさんのALPHA(アルファ)

オートキャンパーでも大々的に取り上げられてます
画像

自分がお薦めしたキャンカーがオートキャンパーさんでも

一押しとして紹介されてるなんてなんか嬉しいな〜

その記事はコチラ 

2人旅用キャンピングカー入門車!



でもそれだけじゃないんですよ!

この記事も以前書いたブログの記事と被っちゃってます。。
画像


その記事はコチラ 

第一号「RVパーク」まもなくオープン!!



でもそんな事とは関係なく今回一番気になったのがコレ!

LOGOS(ロゴス)から発売されてる

「ちょっと串焼き」
画像


市販の焼き網に本体側面のフックを引っ掛けるだけでOK
画像



これがあればバーベキューの調理では難しかった

魚や焼き鳥などの串焼きも手軽に出来そう
画像



二つ並べて使えば焼き鳥の串焼き台としても使えます!
画像


ロゴス(LOGOS) ちょっと串焼き
ナチュラム 楽天市場支店
/g1030/g205/g306/m341/●総重量:(約)80g●サイズ:(約)幅26×奥行6.6


楽天市場 by ロゴス(LOGOS) ちょっと串焼き の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






本日も最後までお付き合いいただき ありがとうございました。

それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
もっちゃんさんは、先見の明がありまするね。。。
それも、ダブルで被るとは・・・(笑)

ちょっと串焼きは、バカ売れしそうな予感が・・・
それにしても、良く考えてますね〜
ラチョレ
URL
2012/08/15 23:01
奈良では11日に発売されてたオートキャンパー!(^^)!
前の記事がオートキャンパーにも載ってるなぁ〜って思ってたんですよ!
それに今回まで\(^^ )
やっぱり、もっちゃんさんの目の付け所が違うんですね(^_-)-☆

ロゴスのこれ良いでしょヽ(^o^)丿
買おかなって思ったら、嫁さんがBBQコンロに穴を斜めに開けるか、作ったみたらって・・・(^_^;)
なるほど・・・出来るかも!?(*^。^*)
キティ号
URL
2012/08/16 06:04
オートキャンパー誌にパクられましたね^^
ロゴスで見つけて買おうかなって思ったんですけどちょっと高いかなって思って見送ったんですけどこれ便利ですよね(^u^)
せんべいまゆ
2012/08/16 11:23
<ラチョレさん>
本買って帰って記事見た時はビックリでした!
だって前日書いた内容と丸被りなんやもん。。。

この「ちょっと串焼き」はBBQの時にあれば便利なんでかなり売れる予感が。。。
もっちゃん
2012/08/16 20:19
<キティ号さん>
えっ奈良では11日に発売されてたんですか!!
今回はだいぶ早かったんですね〜
AtoZさんのアルファは新しいタイプのキャブコンとしてこれから注目されると思いますよ!!

キティ号さんなら奥さんの言うように、もっといいの作っちゃいそうですね(^_-)-☆
もっちゃん
2012/08/16 20:23
<せんべいまゆさん>
さすがせんべいさんはお目が高い!!
すでにこの商品に目を付けてましたか(^^♪

これ少し高いけどしょっちゅうBBQするファミリーなら持ってて損はしないでしょ!!

もっちゃん
2012/08/16 20:25
きっと、もっちゃんのブログ見て記事作成したんでしょう(*^-^*)
各種ブログサーフィンも編集者の仕事かも?(^_-)-☆

この串焼き機、いいですねぇ。
かなり便利そうですね。
おいしそ〜〜〜!!
流星号
2012/08/17 08:57
<流星号さん>
流石にそんな事はないでしょうけど、この前突然テレビ東京の下請けの会社から番組出演依頼のメールが来ました!
その人もブログを読んで連絡くれたみたいです。
結局その番組自体が企画段階で延期になったのでその話は無くなりましたが・・・

この串焼き機はヒットしそうな予感が(^^♪
もっちゃん
2012/08/17 18:28
この商品いいですよね~(*´∀`)♪
ちょうど今日ロゴスを覗いてて、これいいなぁーって思ったあとブログを拝見したのでビックリです。
結局これは見送ってセルフインフレートマットを買っちゃいました(^^)
しんしん
2012/08/18 17:32
<しんしんさん>
今度ロゴスに行った時はこの「ちょっと串焼き」も買って見て下さい!
家も今度ロゴスに行く時に買う予定です(*^^)v
もっちゃん
2012/08/18 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
オートキャンパー9月号を読んでビックリ!! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる