勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋はイベント続きで大忙し!!

<<   作成日時 : 2012/08/22 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12



そういえば先日トイファクトリーさんから

トイキャンの案内葉書が届いてました!
画像



今年はかなり気合がはいってるようで

各種イベントで盛り上がりそうです。
画像



早速嫁さんに予定を聞いてみると・・・

自分「10月13・14日にトイのキャンプ行こうか!」

嫁さん「13日は常任理事会やからムリやわ〜」



なんと瞬時に却下されちゃいました

それにその両日は大阪キャンピングカーショーもあるやん



よくよく考えたらこれからずっとイベント続きなんですよね〜



<今後の予定>

8月31日〜9月2日・・・信州方面へくるま旅
(行き先は変更になるかも)


9月8日〜9日・・・ブロ友のキティ号さん主催の和歌山・海キャンプ
(行けるように調整中)


9月16日〜17日・・・嫁さんの強い希望で海釣りの旅
(淡路島か香住東港・柴山港方面)


9月22日〜23日・・・キャンピングカー大商談会 in岡モータース
(四国最大級のキャンピングカーイベント)


9月29日・・・自分の会社の経営方針発表会
(一年で一番緊張する日です)


10月6日〜8日・・・OBAMA食のまつり&北陸・海の幸ツアー


10月13日〜14日・・・トイキャンプフェス(ふもとっぱらキャンプ場)
&          
        ・・・大阪キャンピングカーフェスティバル
             (インテックス大阪)


10月21日・・・会社の子達と釣り&BBQ


11月3日〜4日・・・出石そばと但馬牛と釣りの旅


11月10日〜11日・・・第二回淡路島釣りキャン(第一候補日)
(休暇村南淡路シーサイドオートキャンプ場)


11月17日〜18日・・・第二回淡路島釣りキャン(第二候補日)


11月23日〜25日・・・伊豆・鎌倉方面くるま旅&トイへ里帰り





今のところ大体こんな感じの予定になってます。

もちろん今後変更の可能性は大いにあるけど

どっちにしてもこの秋は忙しくなりそう




本日も最後までお付き合いいただき ありがとうございました。

それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど予定がびっしりですね。
わが家ははるまの幼稚園の行事が入るのでそれを避けてのお出かけです(^○^)
せんべいまゆ
2012/08/22 23:09
すっご〜くうらやましい予定。。。
そうそう、滋賀にもお越しやす〜 長浜の黒壁スクエアーね。
po-cooky's mama
2012/08/23 00:10
もっちゃんさんの予定を見てるだけでもワクワクします((o(^-^)o))
こんな先まで予定があるなんて羨ましいなぁ〜ヽ(^o^)丿

おっと!釣りキャンプの日程も決まってるんですね(^_-)-☆
参加させてくださ〜いo(^o^)o
キャンショーも合流しましょうね(^з^)-☆
キティ号
URL
2012/08/23 06:24
興味あるイベント盛りだくさんですね!

釣りにキャンプ 声かけてくださいね!
satoyan papa
2012/08/23 10:47
すごい(*^^*)目が回るぐらい忙しいですね!子供五人居たら、なかなか行きたくても予定たてれないんですよ。もっちゃんさんのブログ見て、楽しませて頂いております。ひょっとしたら、岡モイベントも、車を改造に出すから、行けるか微妙なとこです。
讃岐のゴールドバーデン
2012/08/23 17:09
<せんべいまゆさん>
秋は気候もいいし3連休も多いのでお出掛け三昧です(^^♪
でもこの時期は他の行事ごとも多いんで予定通りには行けないでしょうね〜(-.-)
もっちゃん
2012/08/23 19:59
<po-cooky's mamaさん>
そうでした長浜の黒壁スクエアーにも行かないと(^^ゞ
ついでにASHさんにも行ってみたいな〜♪
もっちゃん
2012/08/23 20:01
<キティ号さん>
これはあくまでも予定なんでこの内どれだけ本当に行けるかな〜って感じです?
だって全部行ってたら家の事する時間ないでしょ!
でも出来るだけ行きますよ(*^^)v

釣りキャンプは何とか10サイト押さえてます。
まだどっちの日程になるか分からないので決まったら一番に連絡入れますのでまたお仲間誘ってきて下さい(^_-)-☆
もっちゃん
2012/08/23 20:06
<satoyan papaさん>
これは予定なんでまたはっきりした事が決まったら連絡しますネ☆
・・ていうよりキティ号さんから連絡が回ると思いま〜す(^^♪
もっちゃん
2012/08/23 20:08
<讃岐のゴールドバーデンさん>
子供さん5人も居てたら何かと忙しいっすよね!
この前岡モのブログでゴールドバーデン見たけど色々といじりまわってますね〜(^_-)-☆
また機会があればじっくり見せて下さい!!
もっちゃん
2012/08/23 20:10
今秋は、休みなしで遊びまくりですか・・・(笑)
我が家も見習わないと・・・
3連休は、遠くまで足を伸ばして・・
2連休は、近場をウロウロしようと考えてます。。
でも、行き先は全く決まってません・・(汗)
ラチョレ
URL
2012/08/23 22:10
<ラチョレさん>
ハィ休みなしで〜す(笑)
これからの季節はお出掛けには一番いい時なんで遊びまくりますよ〜(*^^)v
それで冬は冬眠です(笑)
もっちゃん
2012/08/24 07:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
秋はイベント続きで大忙し!! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる