勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のお出掛け第一弾!

<<   作成日時 : 2012/08/27 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14


数日前の記事に9月〜11月のお出掛け予定を書いたけど

今週末はその第一弾に行ってきま〜す


8月31日(金)はリフレッシュ休暇を取ってるので

2泊3日のくるま旅の予定




タイトルでは『秋のお出掛け第一弾!』ってなってるけど

未だに残暑厳しい今日この頃。。。。


そうなれば少しでも涼しい所へ行こうって考えるのは

やはり誰しも同じでしょう



“そこで今回の目的地はコチラ”







画像



7月には『岐阜・飛騨・上高地の旅』に行ったので

今回はもう少し足を伸ばしてみる事にしました



でもまだどこに行くか全然決まってないんですよね。。。

行きたい所が多過ぎてなかなか決まりません


軽井沢はもちろん清里もいいし、蓼科にも行きたいな〜
画像


白馬も良いし安曇野にも行きたいな〜
画像



てな感じで自分一人ではいつまでたっても決まりそうにないので

今夜にでも嫁さんと二人きりの家族会議を開きま〜す





本日も最後までお付き合いいただき ありがとうございました。

それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
信州は何処へ行っても綺麗ですね〜
昔、台風後に安曇野へ行って、青リンゴを食べたら超美味しかったのが今でも忘れません。。
今秋も、信州へ行きたいと思ってるので、もっちゃんさんの情報を見てから我が家の行き先を決めようと思ってます!(笑)
ラチョレ
URL
2012/08/27 21:53
信州は中学の修学旅行で行った場所で懐かしい場所がたくさんあります。
また、いい場所紹介してくださいね(^u^)
最近信州に行ってないな〜
せんべいまゆ
2012/08/28 01:10
本当に残暑厳しいですね…(>_< )
信州方面に行けば天然クーラーがまってますよo(^o^)o
軽井沢なんていいんだろうな〜(*^^*)
また良い場所探して教えてくださいね!(^^)!
キティ号
2012/08/28 06:36
清里もいいですが軽井沢のほうが賑やかだと思います。
先日清里には行きましたが一時期の賑やかさは無かったように感じました。

清里ですと日本で一番標高が高いところにある鉄道の駅「野辺山駅」周辺は天文台もあり星が綺麗だと思います。
地元のチーズ・ヨーグルトが美味しかったですよ。
何にしても標高の高い所は爽やかでいいですよねぇ(^_-)-☆
流星号
2012/08/28 09:20
信州は良い所が沢山有るので決めるのに悩みますね?

嫁さんが「週末QOOを連れてお出かけしたい!家に居てると辛い」

信州は一番よく行った所だから行きたいけど休みが取れへんし

楽しんで来てください!
satoyan papa
2012/08/28 18:28
<ラチョレさん>
昨日は結局どこどこ行くか結論出ませんでした(^^ゞ
今日もまたまた作戦会議です!

ラチョレさんところも信州行かれるんですか!
それじゃ一足先に楽しんできますネ☆彡
もっちゃん
URL
2012/08/28 19:34
<せんべいまゆさん>
いまだにどんなコースで行くか決まってないんですよ〜
行きたいところだらけで困っちゃいます(^^ゞ

まだまだ暑いんでやっぱり標高の高いとこがメインかな〜

もっちゃん
2012/08/28 19:43
<キティ号>
この週末もまだまだ暑そうなんで天然クーラーで冷やしてもらってきます(^_-)-☆
行きたい所が有り過ぎて未だにプランが決まってません。。。

もう行き当たりばったりで行こうかな〜(^^♪
もっちゃん
2012/08/28 19:45
<流星号さん>
清里よりは軽井沢がお薦めですか!?
色々と情報有難うございます。。

また時間があったら流星号さんのブログを読み返してみようかな〜
まだかなり暑いので基本的には標高の高いとこへ行くと思います。
温泉入って美味しい物一杯食べてリフレッシュしてきま〜す(*^^)v
もっちゃん
2012/08/28 19:49
<satoyan papaさん>
奥さん大丈夫ですか?
家にいてたら辛いって気持ちよく分かります。
良く一緒に行ったところへお出掛け出来たらいいんでしょうけどね。。

satoyan papaさんにも楽しんで貰えるように帰ったらまたブログにアップしますね☆彡
もっちゃん
2012/08/28 19:53
いいですね〜信州!
ええとこです!
えへへ、蓼科も軽井沢も白馬も清里も安曇野も全部行きましたよ〜。どこもええとこです!わんこOKのお店もたくさんあります。
わたしも清里よりは軽井沢かな?白馬のジャンプ台のぼってきて欲しい!!!
po-cooky's mama
2012/08/28 23:26
初めまして
信州いいですよねw
Nアセチルグルコサミン
URL
2012/08/29 16:35
<po-cooky's mamaさん>
mamaさんとこからだと信州も行きやすいですよね♪
家からだと軽井沢までNAVITIMEで見たら8時間掛かるってなってました!!
ワンコOKのお店が多いのが嬉しいな〜(^^♪
嫁さんのリクエストで軽井沢のアウトレットにも行ってきま〜す!

白馬のジャンプ台っすか!?
寄る時間あるかな〜??
もっちゃん
2012/08/29 18:26
<Nアセチルグルコサミンさん>
コメント有難うございます。。
ほんと信州っていいとこですよね〜♪

家から近かったらしょっちゅう行ってしまいそうです(^^♪
もっちゃん
2012/08/29 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
秋のお出掛け第一弾! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる