勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から信州へ行ってきま〜す♪

<<   作成日時 : 2012/08/30 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


何とか仕事も片付けて明日の早朝から

いよいよ信州へ出発で〜す



出発準備も整い後は出掛けるだけ・・・

のはずがこんな時間からPCに向かってとある作業中
画像


実は嫁さんは夕方からの会合で神戸に行ってて

帰って来るのは11時過ぎの予定。

そんな事もあって明日の早朝の出発にしたんですよね。。。



今朝出かける前に嫁さんが一言・・・

「バーデンで聞く音楽もう聞き飽きたから

新しいのに入れ替えといて!」


ってことでナビのSDカードの音楽データを総入れ替えです
画像


そういえば高校生の頃はダブルデッキで

自分のお気に入りの曲集めてオリジナルテープ作ってたな〜


それが今はデータファイルを入れ替えるだけで

簡単に出来るんでラクチンですね〜



それじゃまた旅に出てる間はいつものように

ブログのほうはお休みしますので悪しからず





本日も最後までお付き合いいただき ありがとうございました。

それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ご機嫌な音楽を聴きながら、楽しい旅を!
気をつけて行ってきてくださいね。
いってらっしゃ〜い!
po-cooky's mama
2012/08/30 22:51
さて、どんな曲を入れたのかなぁ〜ヽ(^o^)丿
リズムに乗っての旅・・・楽しんできてくださいね(^_-)-☆
キティ号
2012/08/30 23:29
うちのインディは、はるまのDVDオンリーです(^-^)
気をつけて楽しんできてくださいね。
せんべいまゆ
2012/08/31 01:33
どんな曲をセレクトされたんでしょうか?知りたいなぁ(^_-)-☆

天気もまずまず(*^-^*)
気をつけて行ってらっしゃい!!
流星号
2012/08/31 08:37
お気をつけて 行ってらっしゃ〜い!

またまた キャラバン レポ楽しみにしてますよ〜
@HIDE
2012/08/31 19:32
〈po-cooky's mamaさん〉
今日は日中気温14℃の世界を堪能して来ましたよ!
寒くて風邪引きそうでした(笑)
もっちゃん
2012/08/31 22:02
〈キティ号さん〉
いつもロングドライブで聴くのは80年代から90年代の古い曲が多いですよ!
今は軽井沢の手前の「道の駅雷電くるみの里」に来てます!
Asahiの秋限定の秋宵ってビール飲んでホロ酔い気分(^_−)−☆
ちょっと寝不足と運転の疲れで🍺のまわりが早いです…
コメント書き込んだら寝ま〜す(^O^)
もっちゃん
2012/08/31 22:13
〈せんべいまゆさん〉
こっちはとっても快適な気候ですよ!
九州の方は暑そうですね^^;
もっちゃん
2012/08/31 22:15
〈流星号さん〉
ロングドライブには80年代の洋楽が多いんですが、今回はB,zの全シングルを集めたスペシャルバージョンもセレクトしてみました!
ノリノリで運転できて良かったですよ(^_−)−☆
もっちゃん
2012/08/31 22:19
〈@HIDEさん〉
今は軽井沢の手前の「道の駅雷電くるみの里」ってとこに来てます!
帰って写真整理が出来たらまた記事アップするんでお楽しみに(^-^)/
もっちゃん
2012/08/31 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
明日から信州へ行ってきま〜す♪ 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる