勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS どっちも行きたいな〜!

<<   作成日時 : 2012/08/06 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いやはや今晩からまたまた眠れない日が続きます。。。
なんたってオリンピック代表が男女そろってベスト4に勝ち上がっちゃいましたからね〜

さっそく今夜はなでしこジャパンがフランスと激突
明日は男子がメキシコとの因縁の対決

どっちも深夜1:00キックオフ!
もちろんTVの前で応援しますよ〜


そんな訳でゆっくりブログを更新する時間もないので
今日は手抜きしてイベント案内だけ


まだだいぶ先やけど10月にインテックス大阪でとっても興味あるイベントが二週連続であります。

まず一つ目はコチラ
画像


ペット博2012大阪のHPはコチラから



もう一つはこちらのイベント
画像


春は京セラドームで開催された大阪キャンピングカーショー
秋はまたインテックス大阪に戻ってきましたよ〜
画像


こっちはまだHPが立ち上がってないので詳細はまた後日。。。


でも確か去年のこの時期は福井県の小浜市であった
 “OBAMA食のまつり” に行ってたんですよね〜
めっちゃ楽しくって嫁さんと帰りに「来年も来ようなっ」て約束したイベントなんです。

まだイベント情報がアップされてないので分からないけど、他のイベントと被っても絶対にOBAMA食のまつりには行きますよ



本日も最後までお付き合いいただき ありがとうございました。

それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ペット博もだけど、私はやっぱりキャンショーが楽しみかなヽ(^o^)丿
今年はどんな新車種が出るか楽しみです!
そう言えば、OBAMA食のまつりもこの時期でしたね…!(^^)!
去年の鹿事件を思いだします・・・今でも鮮明に・・・σ(^_^;
キティ号
URL
2012/08/07 06:24
うれしい悲鳴ですね。
なでしこは決勝までいくし。
仕事中に意識不明にならないようにしてくださいな。
(^ー^)ノ
せんべいまゆ
2012/08/07 08:51
<キティ号さん>
キャンカーショー楽しみですね!
食のまつりと被らないように祈ってます(^^ゞ

忘れられない例の鹿事件ですね。。。
もっちゃん
2012/08/07 19:27
<せんべいまゆさん>
普通に仕事ならいいけど明日は朝9時から責任者会議。
それも来期の目標や体制を決める大事な会議なんです!!
居眠りなんてしたらかなりヤバイっす(^^ゞ
もっちゃん
2012/08/07 19:29
なでしこ、いよいよUSAとの決勝戦ですね。3時4時は夢の中です。。。夢の中で応援しときます。
今は真鍋Jの準々決勝中。なんとか中国に勝って欲しい!
ペット博って一度経験してみたいです。
po-cooky's mama
2012/08/07 21:43
<po-cooky's mamaさん>
男子サッカーは負けちゃったけど、真鍋Jは見事準決勝進出しましたね〜
次はブラジルやけどきっと勝てるでしょう
なでしこは明日の深夜(明後日の早朝)が決勝なんでまた寝不足になりそう(^^ゞ
もっちゃん
2012/08/08 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
どっちも行きたいな〜! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる