勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS う〜ん、買い替えようかな〜?

<<   作成日時 : 2012/09/12 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

「キャンピングカーブログって言ってる割には、ワンコと旅の話ばっかりでキャンカーの話が出てこないな〜」

ってお叱りが聞こえてきそうなので
今日は久し振りにキャンピングカーネタを・・・


これまた久し振りにトイファクトリーのHPを覗いてみると
9月9日付けの新着情報にこんな見出しが

  

待望のスーパーハイルーフモデル続々登場


画像


TOY'S BOX、Land Tepeeに続き
ついにあの大人気車種が登場するみたいです


その車種とはもちろん
BADEN(バーデン)GT(ジーティー)


元々人気のモデルだけにスーパーハイルーフ仕様の登場を待ってた人も多いはず。。。

おまけに今なら全国先着50台限定で
新型ソーラーパネル[ND−170KW−1」が標準装備
画像


このソーラーパネルただ単にボディとの一体感があって
見た目が格好いいってだけじゃありません!

発電効率も良く、なおかつ落下物や振動に強い
日本初の車載ルーフソーラー発電システムなんです

他にも特別仕様のインテリアなど限定モデルならではの
スペシャルな内容になってます!


詳しくはコチラからご確認下さい!



※藤井社長、K店長いつも勝手に記事や画像使わせてもらってスイマセン。。。




キャン友のせんべいまゆさんが今度キャンカー買い替えるんで自分も対抗して
“スーパーハイルーフ・ブラックバーデン”に買い替えようかな〜













・・・てもちろん冗談ですけどね





本日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。
それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、ついに、言いましたねー
買い替えちゃいましょ(^u^)
せんべいまゆ
2012/09/12 23:05
前記事のカニ〜蟹、かに。。。 あ〜お腹いっぱい食べたい!
え?買い替えるんですか?って思っちゃいました。マジで。 ニューバージョンがでると欲しくなっちゃいますよね。
po-cooky's mama
2012/09/12 23:46
もっちゃんさんも買い替えですか!?>^_^<
せんべいさんはジル520になさったし、バーデン君も大型化かな?ヽ(^o^)丿
決定しましょうね!(^з^)-☆
キティ号
2012/09/13 06:00
マジで買い替えるのかと思いましたョ〜
せんべいさんもワンサイズ大きくなるので、
もっちゃんさんなら次はセブンシーズですよ!
ラチョレ
2012/09/13 06:41
<せんべいまゆさん>
そんなの無理に決まってるじゃないですか(^^ゞ
でも絶えず次に買うキャンカーの事考えてますけどね〜(^^♪

もっちゃん
2012/09/13 22:40
<po-cooky's mamaさん>
自分の代わりに土曜日香住にカニ食べに行ってきて下さいよ〜
そうなんですよ、ニューモデルが出るとつい目移りが(^^ゞ
もっちゃん
2012/09/13 22:42
<キティ号さん>
せんべいさんが狼少年卒業したんで、代わりに大ぼら吹いちゃいました(笑)
でもいずれはハイエースベースのキャブコンに乗り換えたいな〜(^^♪
もっちゃん
2012/09/13 22:45
<ラチョレさん>
ハイエースベースのキャブコンが欲しいのでトイが出すのを待ってます!
でもモデルノで懲りてるから出さないだろうな〜^_^;
もっちゃん
2012/09/13 22:46
発電機・エアコン・電子レンジ 標準装備もいいですよ。
快適な夏を過ごす為に・・・・。
ハラさん
2012/09/14 08:14
<ハラさん>
最近の日本の夏はエアコンの付いてないバンコンには厳し過ぎます!
だから夏場はいくところがかなり限定されちゃいます。。。
ほんと次はエアコン標準装備が必須条件になりますね(^^ゞ
もっちゃん
2012/09/14 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
う〜ん、買い替えようかな〜? 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる