勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 来週の土日は四国が熱い!!

<<   作成日時 : 2012/09/15 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

四国地方の皆さんお待たせしました
いよいよ来週の土日は皆さんお待ちかねのあの四国最大級のBIGイベントがありますよ〜
























コレで〜す!


画像


自分の場合はバーデン君を岡モで買った訳では無いけど、仕事がらみでのお付き合いをさせてもらってます。
具体的に言うとうちの会社の展示会に岡モさんからキャンカーを出展してもらってるんです。

コチラから去年の展示会の様子が見れますよ〜

てな訳で岡モのイベントには都合がつく限りは参加させてもらってま〜す
もちろん岡クッキング隊が作るとっても美味しいうどんをタダで食べに行ってるだけじゃないですよ〜
ちゃんとトイの車の宣伝もしてますからね〜



それと今回HPを見てたらこんな嬉しい企画も
画像



こりゃINDY727を検討中の人は次の土日に岡モに行って契約するしかないッスね


岡モータース・キャンピング隊の皆さんの人となりは
岡モータースキャンピング隊ニュースで見れますよ〜

凄く個性的な皆さんですがこと仕事に関しては熱心で知識も豊富なので“任せて安心岡モータース”って感じです


「えっ、ブログではそんな風に見えないって・・・?」

いえいえ、そんな事はないですよ!
岡モの仕事ップリに惚れてわざわざ連チャンで瀬戸内海を渡ってZIL520を買いに行った人もいるんですから
ねっ! せんべいさん



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
呼ばれて出てきたわけじゃありませんが、
お世辞抜きでそのとおりだと思います。
隊長以下みなさん仕事熱心だけどユーモアがあります。
もう契約しちゃったけどまた車を見に行こうかと思っております(^u^)
せんべいまゆ
2012/09/15 22:19
私も京セラドームのキャンショーでお会いしましたが、岡モータースの方達はいい感じの人ばかりでしたよね!(*^。^*)
展示車両も多いけど、人の良さがお客様を呼んでいるんだと思います(^_-)-☆
キティ号
2012/09/16 08:57
岡モでお会いできるかな(^^
てん☆そら☆ゆき
2012/09/16 15:07
<せんべいまゆさん>
キャンピングカーは普通の車と違うんで、納車後も色んな相談にのってくれる販売店で買うのが一番です!
その店「岡モータース」は絶対kお薦めだと思います(*^^)v
大商談会で追加オプションの契約ですか(笑)
もっちゃん
2012/09/16 19:31
<キティ号さん>
そうなんですよ、自分が岡モに出入りさせてもらい出してからずっと来場者が増え続けてますから!!
最近では昼ごろ行くと駐車場も空いてないくらいの盛況ぶりです(^^ゞ
今度の大阪のショーにも出られるんでまたよた寄りましょう!(^^)!
もっちゃん
2012/09/16 19:35
<てん☆そら☆ゆきさん>
今の予定では日曜日の昼までには行けると思います!
会場で待ってますネ☆
もっちゃん
2012/09/16 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
来週の土日は四国が熱い!! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる