勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS バーデン君秋冬仕様に衣替え!

<<   作成日時 : 2012/09/23 19:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は10時半に龍野を出発して香川県にある岡モータースさんの大商談会へ行って来ました。
その模様は明日アップする事にして今日は昨日の続きをもう少しだけ。。。


昨日22日の秋分の日は大忙しでした!
朝一で千種高原に水汲み。
帰ってからは磨耗したフロントタイヤの交換。
(詳細は昨日の記事に書いてます)


その後は最近ずっと放ったらかしだったバーデン君の室内のイメチェンに取り掛かる事に・・・

これが今までのバーデン君のダイネット周りのフロア
画像


敷き詰めてたタイルカーペットが少し汚れてきたので全部取っ払っちゃいました
これが納車されてきた状態のフロアです。。
でもこれじゃ何だか寂しいですよね!
画像



そこで今回は秋分の日って事もあり秋冬仕様の落ち着いたダークブラウンをチョイス
まずは仮配置して全体の構図を考えます。
画像


配置が決まれば後は現場あわせでサイズを測りながらカットして敷き詰めていけばOK!
ただ問題はシンク周りのRの部分やこの端っこの部分。
画像


でもカッターやハサミで簡単に加工できるので少し手先が器用な人なら楽勝でしょう
画像


玄関マットも秋冬モデルに変更。
これで一応一通り完成で〜す
画像


バーデンの家具の色とも調和がとれててなかなかいい感じに仕上がったかな
画像


リアの常設ベッドから見た感じもOK!
画像


でも今回フロアマットをシックな色にしたんでジジのカーペットが少し浮いてるような気が。。。
この際ついでにカーペットも変えようかな〜
画像




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお世話さま〜^^
モモちゃんとはるまの距離がだいぶん縮まってきたかな(^u^)

はるまは最後に転んで泣きました(笑)
せんべいまゆ
2012/09/23 22:50
秋仕様いいですね。落ち着いた感がでてますよ。カーペットの設置もとってもお上手〜ですね。
滋賀の米原にもおいしい水があるそうです。今度行ってみようかと夫と話してます。
po-cooky's mama
2012/09/23 23:53
暖かい良い感じになりましたねぇ〜(*'▽'*)
色合いの調和も有って渋いのが格好いい(^_-)-☆
私も見習わないと・・・(^-^*)
キティ号
2012/09/24 06:26
やっと季節も秋になりましたね。。
バーデン君のフロアも衣替えしていい感じですね〜
ナイスセンス〜
家も衣替えしようかな・・
ラチョレ
2012/09/24 20:46
<せんべいまゆさん>
昨日は最後までお疲れ様でした!
少しははるま君慣れてくれたかな〜?
昨日の記事は皆さんに一日遅れでアップしたのでまた読んでやって下さい(^^♪
もっちゃん
2012/09/24 21:05
<po-cooky's mamaさん>
以前よりシックな感じでいかにも“秋”ってかんじでしょ(^^♪
この手の加工はペーパークラフトに比べたら楽勝っす(*^^)v
水が美味しいとコーヒーも美味しくなるし、ご飯だって美味しくなるから水は大事ですよ!!
もっちゃん
2012/09/24 21:08
<キティ号さん>
見た目は良い感じなんやけど実は素材選びに失敗しちゃいました。
詳しくは淡路キャンプで説明します。
多分2,3カ月でやり替えるんじゃないかな〜(^^ゞ
もっちゃん
2012/09/24 21:10
<ラチョレさん>
一足お先にバーデン君だけ秋仕様にしてみました!
家ではまだ扇風機が廻っってますが。。
Skipちんも秋仕様にしたらどうですか〜?
もっちゃん
2012/09/24 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
バーデン君秋冬仕様に衣替え! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる