勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンカーの大商談会だっていうのに・・・

<<   作成日時 : 2012/09/24 21:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日お伝えした通り今日はこの土日行われてた岡モータースさんの大商談会の模様をお届けしま〜す!
瀬戸大橋を渡るのはGW前半に高知へ行った時以来なんでかなり久し振りですね〜
いつものような横からの強風も無く快適ドライブ
画像


讃岐富士のお出迎えを受けたらもうそこはうどん県!
この写真でも分かるようにこの辺では雲行きがかなり怪しくなってきてたんですよ。。。
画像


でも岡モータースさんに着いたらご覧のように快晴
やっぱり日頃の行いがいい人ばかりなので雨雲もどっかいっちゃったようです
画像


バーデン君を特等席に止めさせてもらい取り敢えず事務所の方へ歩いて行こうとしたその時・・・
「もっちゃん!」っていう聞き覚えのある声が!!
そこに居たのはブロ友のせんべいまゆさんとお孫さんのはるま君。
せんべいさんとはるま君に会うのは3月に地元の龍野の梅を見に行って以来なんでかなり久し振り。

その横にはここで何度か会ったことのある「さとさん」、今回初対面の「ゆっきょさん」も一緒でした。

そこでみんなで暫く立ち話してると今度は黒ハイに乗った
てん☆そら☆ゆきさん登場
てん☆そら☆ゆきさんご夫婦&3シバ達とは7月の淡路キャンプ以来の再会。


ちょうど1時前だったのでせんべいさんにモモを見て貰って岡モ名物の讃岐うどんを頂きました〜
昼間は暑かったのでうどんは“冷たいのん”を・・・
画像






お客さんがうどんを食べてる間も岡モータースの社員の皆さんは額に汗しながら一生懸命商談中!







・・・のはずがこの二人は
隊長とイワキャン隊員じゃないっすか〜
画像

スイマセン、隊長とイワキャン隊員の名誉の為にフォローさせてもらうと食べてたのはうどん一杯だけでした!
えっ!フォローになってない




モモがあまりにビビリの為、今回で3度目の対面のてん☆そら☆ゆきさんちの3シバ達とも相変わらずの微妙な関係。
画像



この子が最年長のてんちゃん。
いつもマイペースでとってもおとなしいです。
画像


この子は真ん中のそらちゃん。
好奇心旺盛でカメラにも興味津津
画像


最後はまだ1歳のゆきちゃん。
「この格好が一番リラックス出来るんだワン!」
画像


今回一番気になったのがキャンカーじゃなくコレ!
小川キャンパルの「カーサイドタープAL」
前からいいな〜って思ってたんやけど実際に取り付けてあるの見たらめっちゃ欲しくなっちゃいました
画像



その後は顔見知りの「讃岐のゴールドバーデンさん」、初対面の「RAYSさん」達とてん☆そら☆ゆきさんも交えてハイエースキャンパー談議に花が咲きました!

それにしても皆さんかっこいいハイエースなんで、家のバーデン君が普通過ぎて笑っちゃうくらい
でも話に夢中になり過ぎて肝心のハイエースの写真撮り忘れちゃってます

そうこうしてる内に楽しい時間も過ぎ皆さん順番に帰って行かれました。
画像


今回なにより嬉しかったのははるま君がモモと一緒に散歩してくれたことで〜す
初対面時はかなり微妙な距離感やったけど少しは仲良くなれたかな?
はるま君11月の淡路キャンプでもまたモモと一緒に遊んであげてね!!
画像



最後はせんべいさん、さとさん、トイのK店長、岡モキャンピング隊の皆さんに見送られて帰宅の途へとつきました。
画像


でも良く考えたらキャンピングカーの大商談会に来たのに、全然キャンカー登場してないっすね



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はハイエースバンコンが勢ぞろいしてましたね。
はるまとモモちゃんがなんとかお散歩できるようになりましたね。
11月はもっと慣れるかな。お互いに(^u^)
せんべいまゆ
2012/09/24 21:13
昨日は、お疲れ様でした
やっぱり黒ハイ並べたかったですね(^^

3ワンコもまだ疲れがあるのかバテてます。。
てん☆そら☆ゆき
2012/09/24 21:27
楽しいイベントお疲れ様でした!
キャンショーやこの様なイベントはキャンカーを見るよりお仲間との再会の場所!になっちゃいますよね(^з^)-☆
私は行けなかったけど、楽しい雰囲気伝わってきましたぁ〜ヽ(^0^)ノ
キティ号
2012/09/24 21:51
昨日は、ありがとうございました。
久しぶりにお会い出来て良かったです。ハイエースオーナーの情報交換会では皆さんそれぞれに特徴のある車でセンスの良さが感じられましたよん。
11月のキャンプ大会には参加されるんでしょ!
またヨロシクね〜♪



さと
2012/09/24 22:19
先日は、有り難う御座いました。子供らが賑やかすぎて、ご迷惑おかけしました。今度は、食事でも食べながら、ゆっくりお話でも
讃岐のゴールドバーデン
2012/09/25 08:17
お初にお目にかかれて良かったです
次は皆さんのハイエース並べましょっ(^-^)
これからもよろしく〜\(^o^)/
ゆっきょ
2012/09/25 12:19
ハイエースがいっぱい並んだようですね〜
展示車の写真を撮り損ねるくらい話に花が咲いたようですね。
ワンちゃんのショーもあったようですね(笑)
お疲れさま〜
ラチョレ
2012/09/25 18:31
<せんべいまゆさん>
今思うと勢揃いしたハイエースバンコンの写真撮っとけば圧巻だったかも!!
ブラックが2台にゴールドとパールホワイトが各1台なんてま〜めったにお目にかかれないからね〜
もっちゃん
2012/09/25 20:15
<てん☆そら☆ゆきさん>
今度はハイエースばっかり集めて記念写真撮りましょう(*^^)v
モモは緊張しっぱなしだったからか帰りの車では爆睡してましたよ!
それで家に帰ったら安心したのか走り回ってました(^^ゞ
もっちゃん
2012/09/25 20:18
<キティ号さん>
ほとんどキャンカー見る間も無く帰ってきました。。
皆さんすっごく詳しいので色々と話が出来て勉強にもなるし楽しかったですよ(^^♪
せんべいさんは一生懸命INDYのセールスマンやってました(^^ゞ
もっちゃん
2012/09/25 20:21
<さとさん>
今回もお世話になり有難うございました!
一見するとキャンカーには見えないハイエース達ばかりやったけど車内はちゃんとしたキャンカーなんですよ!!
皆さんに刺激されてちょこっとまたイジリたい衝動に駆られちゃってます(^^♪
岡モのキャンプ大会は残念ながら行けないんですよ。。。
もっちゃん
2012/09/25 20:26
<讃岐のゴールドバーデンさん>
こちらこそ有難うございました。
携帯NOとメルアドの件了解しました!
今度会う時はゴールドバーデンの中じっくり見せて下さいね〜(^^♪
もっちゃん
2012/09/25 20:28
<ゆっきょさん>
今回はあまり話出来なかったけど次回はゆっきょさんのGTも交えてToyのハイエースバンコンミーティングといきましょう!!
もっちゃん
2012/09/25 20:31
<ラチョレさん>
せんべいさんに対抗してラチョレさんも新型に買換えに来るんじゃないかな〜って待ってたんですよ(笑)
来春は是非遊びに来て下さいネ☆
もっちゃん
2012/09/25 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
キャンカーの大商談会だっていうのに・・・ 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる