勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡モで見た気になるキャンカーその1

<<   作成日時 : 2012/09/25 20:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

日曜日に行った岡モータースさんの大商談会。
軽キャンからトレーラーまで総勢40台以上のキャンピングカーが勢揃いしてました!
画像

※全体の写真が無いので岡モキャンピング隊のブログより無断借用しております



でもこんだけ沢山のキャンカーが集まってるのにキャン友さん達と話し込んでてろくに車見てないんですよ〜


そんな中何とか写真だけ撮ってたのがこのオレンジ色のど派手なキャンカー

アドリアのNEWモデル 「TWIN GIT」 
画像

ベース車両はFiat Ducato3.0 180HP 3500kg
全長5,998(mm)、全幅2,050(mm)
全高2,580(mm)、室内高1,900(mm)
ホイールベース4,035(mm)

バーデン君(ハイエース・スーパーロング)のホイールベースは3,110mmで、家の前まで入ってくるのも何とかギリギリって感じ。。。
という事はこれ買っても家の前まで行けましぇ〜ん


乗車定員は4名、就寝定員は2+1名の設定。
フロントシートを回転させてのダイネット展開はこの手の車の定番ですね!
画像


セカンドシート横にキッチン廻りを集約。
画像



ちょっと分かりにくいのでこの写真だけアドリアさんのHPからお借りしました。
画像



ベッド部分は天井高も申し分なく快眠間違い無し
それにしてもシルバーを基調にした家具類が斬新です
画像


ベッド下の収納部も必要最低限のスペースは確保されてるようですね。。
画像

「このオレンジはナンボなんでもちょっとな〜」って人の為にボディ色はブラックも設定があるのでご安心を

写真ちょこっと撮っただけで中もろくに見てないんで詳しいレポが出来なくてスイマセン。。。


10月13(土)・14(日)にインテックス大阪で開催される
「大阪キャンピングカーフェスティバル2012」でも大森自動車さんのブースでこの車が見れるので関西の方はそちらでジックリご覧下さい!

もちろん岡モータースさんのオリジナル軽キャンパー
 「ミニチュアクルーズ」も展示されるので是非見に行ってあげて下さ〜い



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おもいっきりカブッてる!
でも、詳細書いてなかったから
もっちゃんさんのブログで、スペックが知れて良かった‥?(^^

秘かにスーパーHRバーデン発注してきたんじゃないの??
てん☆そら☆ゆき
2012/09/25 22:22
キャンカーショーでたくさんのブログ友さんたちに会えたんですね。モモちゃんもはるまくんにリード持ってもらってる。早くなれるといいですね。
オレンジのTWIN GITって写真からも迫力が伝わってきました。中も快適そうですね。
po-cooky's mama
2012/09/26 00:02
私としては、このての車は図体がデカいだで、キャンカーとしての利便性はないかなぁ〜σ(^_^;
格好は良いんですけどね!
ミニチュアクルーズの方が使い勝手良さそうヽ(^o^)丿
キティ号
2012/09/26 06:28
<てん☆そら☆ゆきさん>
記事の内容被ってるの知ったけどネタが無いので無視して書いちゃいました(^^ゞ
スーパーハイルーフバーデンは注文してないけど秘かにイメチェン計画中(*^^)v
もっちゃん
2012/09/26 19:34
キャンカーの写真がないのかと思ってましたけど、、
しっかり撮ってるじゃぁん〜〜(笑)
TWIN GIT 家も車庫まで入ってこれないです・・
長さ的には、これくらいのが欲しいですけどね〜
ラチョレ
2012/09/26 19:35
<po-cooky's mamaさん>
キャンカーを見に行ったのにほとんどキャン友さんとキャンカーの話ばっかししてました(^^ゞ
後は岡モの担当さんとバーデン君のイメチェンの相談とか・・
モモは人見知りの上に犬見知りなんで困っちゃいます。。
人前ではいつものお茶目なモモの素顔を出さないんですよね〜(-.-)
もっちゃん
2012/09/26 19:37
<キティ号さん>
そうですよね〜、デカイだけでちょっと日本では乗りにくいですね!!
見た目は有りなんやけど(^^ゞ
もっちゃん
2012/09/26 19:39
<ラチョレさん>
せっかく岡モまで行ったんやからツボは押さえてますよ〜(笑)
そろそろSkipちん買い替えですか?
長さ的にこれくらいでもう少し小回りのきくキャブコンならリバティNS58なんかどうですか〜?
今日のブログにアップするので参考にして下さい!
もっちゃん
2012/09/26 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
岡モで見た気になるキャンカーその1 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる