勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨でも楽しい軽井沢♪〜Part2〜

<<   作成日時 : 2012/09/06 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8


白糸の滝を見物した後は軽井沢観光のメイン
旧軽井沢銀座通りを散策する事に。。。


ところが着いたと思ったらまたまた激しいが・・・
この日は全国的に不安定なお天気だったみたいやけど
軽井沢も例外ではなく急遽予定変更!


てな訳で旧軽銀座の写真1枚も撮ってましぇ〜ん


仕方なく雨でも楽しめるところを求めてやってきたのは

「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」
画像



通路を歩いてると見た事のあるバンコン発見
これはRVランドさんの
「Land Wagon BLISS」
画像



このアウトレットはもちろん初めて来たんやけど
ま〜とにかく敷地が広くて広くて・・・

だからMapで行きたいお店を見つけて
効率的に廻らないと時間ばかり浪費しますよ〜


でもひろ〜い芝生広場には子供用の遊具もあるので
天気のいい日にファミリーでの〜んびりするのもいいかも
画像



モモは買ったばかりのリサガスのカートがお気に入りで
カートに乗ってる間は御機嫌さんで〜す
画像



嫁さんも欲しかった物を買いまくってこちらも御機嫌さん

・・で最後に向かったのはやっぱりこのSHOP
画像



特に目的があって行った訳じゃないけど
やっぱり行ってしまうと買っちゃいますね〜

何を買ったかはまた後日ブログで。。。
画像



広い敷地を足早に見て回ったんで少しお腹が・・・
そこでモモを敷地内にあるペットスパで一時預かりしてもらってこの変わった形のお店でお昼にしましょう
画像



こちらはあの有名な花畑牧場直営の「ホエー豚亭」
画像



以前から興味があったので嫁さんを何とかを説得して
「ホエー豚丼」を食べる事が出来ました

お味の方も絶品とはいかないまでも美味しかったですよ
画像



店内には花畑牧場で作ってる数々の人気商品が・・・
画像



生キャラメルも今や沢山の種類があるんでビックリ

以前北海道に家族6人で遊びに行った時には
新千歳空港店では販売すると同時に完売
ってくらい手に入りにくい人気商品だったのに。。。
画像



旅のお伴にこのかりんとう饅頭を買って帰りました!
とっても美味しかったですよ
画像


天気もだいぶ持ち直してきたので次の目的地へ・・・
画像



軽井沢・プリンスショッピングプラザを後にして
次に向かったのは南軽井沢にあるこのお店

このお店だけは行く前から絶対に寄ってみようって決めてました!
画像



でもまだまだ長くなるので

この続きはまた明日って事で。。。



本日も最後までお付き合いいただき 

ありがとうございました。

それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
軽井沢も何回行きました!レトロな所もあるしいい雰囲気ですよね?

コールマンで何をゲットしたんかなぁ?楽し!

でっ次の目的地は?最後長野インターからだったんで? 草津温泉から志賀高原 方面かな?

楽しみに待ってますよ!
satoyan papa
2012/09/07 07:25
コールマンで何買ったんでしょう?
(*^-^*)

雨が降っちゃいましたが、いい旅されてますね。
この後、どこに行かれたんでしょう??(^_-)-☆
流星号
2012/09/07 08:05
やっぱりコールマンとか見たら入っちゃいますね。
そして、何か買っちゃいます。
何を買ったのかな。モモちゃんとの比較で大きさは少し分かりますが・・
生キャラメルは出たときはすごい人気だったけどみんながマネするし飽きられてきたから今はいつでも買えますね(^u^)
せんべいまゆ
2012/09/07 08:42
いい旅ですね。やっぱりお天気がよくなかったんでアウトレット行っちゃったんですね。そんなときにカートが活躍ですよね。モモちゃんもご機嫌だしね。
次に行かれたところが気になります!
po-cooky's mama
2012/09/07 14:53
<satoyan papaさん>
コールマンでは店員さんに薦められて思わず買っちゃいました(*^^)v
またブログでアップ予定なのでお楽しみに!

きっとsatoyan papaさんが予想もしてないとこへ行ってると思いますよ(^^ゞ
もっちゃん
2012/09/07 21:58
<流星号さん>
雨のせいで当初の予定とは変わってしまったけど十分に楽しめました♪
この後はどうしても今回行きたかった素敵なお店へご招待します☆彡
もっちゃん
2012/09/07 22:04
<せんべいまゆさん>
アウトレットといえばコールマン!
コールマンと言ったらアウトレットでしょ(笑)

何も買う気が無くても入ってみるし、出てきたら何かしら買ってしまってる自分(^^ゞ
もっちゃん
2012/09/07 22:09
<po-cooky's mamaさん>
雨が降ったので結局アウトレット行っちゃいました!
お陰で予定外の出費が。。。
アウトレットに行くと買う気が無くても何かしら買ってしまってますね(^^ゞ

この後行ったお店はmamaさんもきっと気に入ると思いますよ♪
もっちゃん
2012/09/07 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
雨でも楽しい軽井沢♪〜Part2〜 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる