勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然ですが・・ブログ休止に関するお詫び!

<<   作成日時 : 2012/10/16 20:45   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

今日はまず最初に皆さんにお詫びしなければなりません。
突然ですが暫くブログの更新を休止します。

理由に関してはウェブリブログの不具合で記事の編集がままならない為。。

前も少し書いたけどいつもブログを書いてるBIGLOBEのウェブリブログがここんとこずっとトラブってます。
以前から同じ様な事がちょこちょこ起きてたけどその都度割と短時間で解消されてきたので特に気にもしてなかったんですが。。。

でも今回は余りにも酷い状況で未だに抜本的な問題解決には程遠いようです

一応ウェブリブログ事務局から公表されてる不具合の状況は以下の通りです。
               
ウェブリブログに於ける障害発生状況のご報告について


正直ここ数日は普段ブログを書く倍以上の時間を掛けて更新してきました。
仕事から帰って繋がってたかと思えばすぐに切れてしまう状態でのブログ更新は正直メッチャ疲れます
寝る時間を削ってまでの更新にも限度があります!

でもそんな事よりこんなブログでもせっかく見に来て貰った皆さんにご不便を掛けてる事の方が辛いです
きっと普段コメント貰ってる皆さんにもご迷惑をお掛けしてるかと・・・本当に申し訳なく思っています


こんな状態ではまともに記事のアップも出来ないので暫くは「勝手気ままなくるま旅」はお休みさせて貰います。

でも完全復旧すればいつでも復活するのでそれまで暫しのお別れって事で。。。

こんな事書いてるけど明日には復活してるかも



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。

次回はいつになるか分かりませんが復活したら
今まで通り宜しくお願いします




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
本家本元の問題では、手の打ちようが無いですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
もっと、色々お話もしたかったですけど
しばらく我慢します
復活したら、また遊びに行きますので
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞお願いします
暫く淋しくなりますね。゚(●'ω'o)゚。うるうる
わに
2012/10/17 01:03
たまに私のコメントがはじかれ続けることはありましたが私のPC環境の問題だと思ってたんですけど・・・
でも、もっちゃんの怪我とか病気じゃなくて安心しました(^u^)
すぐに復旧することを祈って
せんべいまゆ
2012/10/17 04:52
最近よくトラブってましたもんね…(-_-;)
私のパソコン上でも画面がズレてたり、コメントがはじかれたりしてました。

もっちゃんさんのブログは、日本全国の方が楽しみにしていると思います!
勿論私もその中の一人…早く復活できる事を楽しみにしています!(^^)!
キティ号
URL
2012/10/17 08:44
確かにコメがなかなか書き込めない時が、ありました。
システムの改良とサーバのレスポンス向上が出来て、早くブログが復活して欲しいです!
不具合が長引くようなら、乗り換えも考えてみて下さいね・・・
ラチョレ
2012/10/17 18:58
<わにさん>
昨日の昼から緊急メンテナンスに入ってその後最初は大丈夫やったみたやけどまた以前と同じ状態が頻発してます!!
暫く間が空くかも知れませんがわにさんのブログには遊びにいかせて貰うのでこれまで通り宜しくお願いします(^^♪
もっちゃん
2012/10/18 08:08
<せんべいまゆさん>
ずっとコメントの時に不便な思いさせててスイマセンでした。。
自分ではどうしようもないので暫く様子見してみようって思ってます。
せんべいさんのブログには今まで通り遊びにいかせて貰いますからね〜(^^♪
もっちゃん
2012/10/18 08:11
<キティ号さん>
自分の事よりわざわざ見に来て貰ってる方達に申し訳ないので直るまで休もうって決めました!
直ったら即復活するのでそん時は宜しくです(*^^)v
もっちゃん
2012/10/18 08:13
<ラチョレさん>
やっぱり乗換えも検討しないといけないですかね〜
PC初めて20年弱になるけどずっとBIGLOBEさんなんで今更他に移るの出来たら避けたいので。。
プレミアムオプションでブログ容量も13GBも使えるのにまだ全然余ってるからもったいない気もするし・・
あ〜早く直らへんかな〜!!
もっちゃん
2012/10/18 08:30
しばらくPCを起動してなかったので、なんのこと?とびっくりです。たしかに、自分にきたコメントに返事を書いてもうまくコメントできないときがあります。なんとか、BIGLOBEさんスムーズにブログができるようにお願いしますよ!
復活待ってますね。モモちゃんに会えないのがさみしい。。。
po-cooky's msms
2012/10/18 14:35
<po-cooky's mamaさん>
ちょうどいい時に休憩してましたね(^^ゞ
この数日はマジで最悪でした!!
でもこのコメント書いてる時間は大丈夫そうです。
この調子で改善されるといいんやけどね。。
一応大丈夫そうなんで今晩から早速復帰しますよ(*^^)v
もっちゃん
2012/10/18 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
突然ですが・・ブログ休止に関するお詫び! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる