勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜ぶっ壊れた〜!!

<<   作成日時 : 2012/10/19 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日仕事から帰ってくる途中信号待ちで止まった時に車内でガタッていう変な音が・・・
でもすっごく小さな音だったんであまり気にする事も無く駐車場へ到着。

何の音だったのか確認しようと見てみたら・・・・


どうやらこの三連シガーソケットが音の原因だったみたい!

えっ、どこも何ともなさそうやけどって。。
実はそれがそうでもないんですよ
画像



この通り差し込み口のとこがバキッと折れちゃってます
ipodを常時差しっぱなしにしてたからその重みにプラスチックボディが耐えかねて悲鳴をあげたみたいですね〜
画像


これが無いとプラズマクラスターイオン発生機も電圧計付き室内外温度計も作動しないんで困ります。
大至急新しいの買いに行かないと。。。

でも今度は差し込み口と三連ソケットとの間がケーブルになってるセパレートタイプにした方がいいかも


取り敢えず明日バックスに行って来よう〜っと



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
PCや車でなくてよかったね。
でも困るよね(^^;;
せんべいまゆ
2012/10/19 22:23
貼りつけタイプの三連ソケットにした方が良さそうですね(^_-)-☆
バックスでソケット購入だけで帰って来れるか心配でぇ〜す(*^_^*)
キティ号
URL
2012/10/19 22:49
シガーソケットも色んな種類が増えましたね。
いっぱいあるので迷わないで買って下さいね(笑)
ラチョレ
2012/10/20 07:32
〈せんべいまゆさん〉
普段使えてる物が使えないと不便です!
本当は今日代わりの品を買いに行くはずやったけどまだ行けてません(>人<;)
もっちゃん
2012/10/20 20:51
〈キティ号さん〉
やっぱり貼り付けタイプにした方が良さそうですね!
でもまだバックス行けてません(>人<;)
もっちゃん
2012/10/20 20:53
〈ラチョレさん〉
色んなタイプがあってほんと悩みそうです。。
今日は行けなかったので明日にでも行ってみます(^_−)−☆
もっちゃん
2012/10/20 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
あ〜ぶっ壊れた〜!! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる