勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近ブログが楽しくないよ〜!

<<   作成日時 : 2012/10/23 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

このところブログを書く楽しみが無くなってしまってます。。
このままこの状況が続けば更新する気力もいつ果てるか分からないっていうのが本音かな〜

なんでこんな気持ちになってるかっていうと・・・

これが原因なんです
画像

画像をクリックして見てもらえば分かる通りここのところ記事の参照数がずっとカウントされてません
もちろん毎日ブログに記事を書いても参照数はいつまでたっても0のまま

参照数が0なのにコメントが入ってるってオカシイやろ


このように参照数の多い順に並べ替えてどんな記事がよく読まれてるか見る事もあるのに。。
画像


ウェブリブログのカウンターは止められてるけどブログの右上に設置してるFC2カウンターはもちろん稼働中!
最近のトラブルで少しアクセス数も減っちゃってるけど、大体平均したら1日1000アクセスは超えてるかな〜
画像


ウェブリブログのカウンターがストップしてから約一週間!
という事は1000アクセスx7日=7000アクセスがカウントされずに消えちゃいました

事務局の説明によると今週末くらいにはカウンターが復活する予定って言ってるけど、これまでの経緯からしてどうなる事やら。。。

一応事務局の報告はコチラです
            
障害発生状況のご報告とアクセスカウンターの復旧作業について   


仮にこのまま一か月止まったままだと約30000アクセスが加算されずに消滅する予定

どんどん下がるモチベーションを何とか支えてくれてるのは
『にほんブログ村キャンピングカー人気ランキング』
画像



ホント皆さんの応援のお陰で何とか頑張れてま〜す

今後とも『せんべいじいちゃんの日記』共々
より一層の御愛顧を賜りますようお願い申し上げます



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと…モチベーション下がりますよねぇ〜^_^;
satoyan papaさんとも言ってたんですが、この際ブログ変更してみてはどうですか!?ヽ(^o^)丿
人気もドンドン上がるのでは(^O^)/

私もキャンピングカーでは84位なので応援して下さいね〜\(^o^)/
キティ号
URL
2012/10/23 20:15
残酷ですね?モチベーション下がるのもわかりますよ!

早く正常に戻ってほしいですね?

最近ブログ更新さぼってたから順位も急降下です。それももッちゃんさんが休憩してたからPCまで開くきにならなかったから・・・そんな気分の方沢山居てるのでは?

今週末は奥さんとももちゃんと行かれるんですか?
satoyan papa
2012/10/23 20:23
人間なにか励みになるものが必要ですよね。
アクセス数もその大きなひとつですね。
私なんか気力が出たり萎えたりの連続です。
まあ気楽にいきましょう。
そのうちにカウンターも直りますから(^u^)

私のブログの宣伝をありがとうごぜえますだ(笑)
せんべいまゆ
2012/10/23 21:10
一日平均1000アクセスは、凄いな〜
こんだけの皆さんが見てるから止められませんョ・・(笑)
本日は、せんべいさんとで、ワン・ツーを独占ですね。
焦らずマイペースで頑張って下さいね〜
ラチョレ
2012/10/23 22:19
大丈夫!

数字は後でついてくるさ^^
いっくす
2012/10/23 23:18
アクセス数はモチベーションに必要不可欠ですよね〜。
トラブルでカウントされなかったのは残念ですね^^;
でも、僕はなかなかコメントできてないんですけど、もっちゃんのブログ、毎日拝見しているファンの一人ですよ〜♪
これからも楽しみにしてまぁ〜す☆
しんしん
2012/10/23 23:36
ほんっとこのトラブル何とかして欲しいですよね。わたしはあんまりカウント数とか気にしてないんですが、ブログ友さんの中にはもっちゃんさんみたいにカウント数を励みにされてる方もいて、最近落ち込んでおられたんです。
そうそう、今日夫が帰って来るなり「今日バーデン見たで。白やったけど。窓のとこ膨らんでて…」と勢い込んで話してくれました。そして、くっきーに「モモちゃんに会いたいなぁ」って囁いてました。
po-cooky's mama
2012/10/23 23:52
<キティ号さん>
PC始めてから10数年ずっとBIGLOBEにお世話になってきたんで出来たら変えたくないんですよ!
それにプレミアム会員なんでブログ容量も13GBもあるんで写真を沢山載せる自分には都合がいいしね(*^^)v
とにかく早く完全復旧して欲しいです!!
もっちゃん
2012/10/24 19:41
<satoyan papaさん>
ブログ村のランキングのお陰で何とかモチベーション保ってます!!
マジで早く元通りの快適な環境に戻してほしいですよ。。
週末の件はまた連絡しますネ☆彡
もっちゃん
2012/10/24 19:44
<せんべいまゆさん>
不思議なもんで具体的な数字で見えると頑張れちゃうんですよ!!
だから早く直ってほしい!

せんべいさんのブログ宣伝し過ぎてランキング抜かれちゃいました(笑)
もっちゃん
2012/10/24 19:46
<ラチョレさん>
沢山の人に読んで貰ってると思うからこそ頑張れるですよね〜
それが見れないと少し辛いッス(-.-)

でもイライしても仕方ないのでいつも通り書いていきま〜す(*^^)v
もっちゃん
2012/10/24 19:48
<いっくすさん>
随分と御無沙汰してしまってます。。
ブログの方はちょこちょこ読ませて貰ってるけど読み逃げばかりでスイマセン(^^ゞ
ま〜今更どうにもならないし諦めちゃってます(^^♪

もっちゃん
2012/10/24 19:50
<しんしんさん>
いつも暖かい励ましの言葉ありがとうございます。
話は変わるけど11月の淡路キャンプ来れそうですか?
またキティ号さんに連絡してあげて下さい!!
もっちゃん
2012/10/24 19:52
<po-cooky's mamaさん>
mamaさんのブロ友さん達もガッカリでしょうね!
記事の編集やコメントはもう大丈夫そうやけどアクセスカウンターも早く直ってほしいもんです!!
papaさんホワイトバーデンに遭遇したんですか!
ブログ見て貰ってたから分かったんでしょうね(^^♪
必ずブラックバーデン君でモモ連れて遊びに行くのでもう暫く待ってて下さい(^^♪
もっちゃん
2012/10/24 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
最近ブログが楽しくないよ〜! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる