勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS あれも欲しい、これも欲しい・・

<<   作成日時 : 2012/10/02 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

一昨日の記事にも書いたけどバーデン君に関係するもので今とっても欲しいものが有ります。

まずはこのバレンティのLEDテールランプ!
画像


LEDテールとセットで同じくバレンティのハイマウントストップランプも欲しいし・・・
画像



DEPOのスーパークリスタルヘッドライト with LEDも・・・
この目に整形したらかなりイケメンになりそう(^^♪
画像



この三つ全部買うと10万くらい掛かります。。。
それなのにこの前岡モータースさんであった大商談会でまたまた欲しい物が一つ増えちゃいました!
それがこの小川キャンパルの
「カーサイドタープ AL」
画像



ここまで書いてきて頭の中に、とある曲の歌いだしのメロディが流れてきました〜


あれも欲しい これも欲しい

もっと欲しい もっともっと欲しい


        by THE  BLUE HEARTS


この「夢」って曲の半ばにはこんな歌詞が続きます。。。

あれもしたい これもしたい
もっとしたい もっともっとしたい

俺には夢がある 毎晩育ててる
俺には夢がある 時々びびってる
何だかんだ言われたって
いい気になってるんだ
夢がかなう その日まで
夢見心地でいるよ


まさに今の自分の事を歌ってるような歌詞ですね〜

でも曲のタイトルのように「夢」で終らなきゃいいけど




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
食欲の秋 物欲の秋ですね?どんどん感染してくださいね!
我家は夫婦でかなり重症です。
satoyan papa
2012/10/02 20:54
もっちゃんさんの気持ちも、satoyan papaさんの気持ちも本当に良く分かります〜ヽ(^o^)丿
夢は叶える為に有るんだ〜!(^^)!
だから欲しい物の為に仕事も頑張れるんだぁ〜(^O^)/
家庭の為じゃない!自分の為だぁ〜!!!(^_-)-☆
         ↑
こんなの入院中の嫁さんに見られたら殺されそうですね…^_^; (苦笑)
キティ号
URL
2012/10/02 21:38
ウ〜ン♪良いですね!だんだん変わっていくんですね。自分も、先月ヴァルドのヘッドライトに変えましたよ。ライト回りはイメージが、ガラッと変わりますよ。11月4日淡路で車のイベントでますよ。アカフェスで調べたら場所わかると思います。時間あったら遊びに来てください。ライト回り買うのであれば、自分が、改造してるところで、安く買えるんで何時でも言って下さい
讃岐のゴールドバーデン
2012/10/02 22:04
財務省との交渉は捗ってますか??(笑)
お正月には、夢が叶うようにお祈りしてまする〜♪
ラチョレ
2012/10/03 07:02
クリアクローム、いいと思いますよ(*^-^*)
出来たらハイマウントも同じ感じで。

このバレンティのテールはライン発色が有って凄く良い感じなんですよねぇ(^_-)-☆
私の付けている粒々の物より高級感がありますよね。私も次はこれが良いなぁって思ってます。

ただノーマルに比べて、ちょっとバックライトが暗く感じつかもしれません。
流星号
2012/10/03 12:52
<satoyan papaさん>
まじで物欲の秋って感じで欲しいものだらけっす(^^ゞ
でも諭吉さんは財務省が管理してるのでなかなか思い通りにはいかないかも。。
もっちゃん
2012/10/03 19:30
<キティ号さん>
奥様が居ないからってそんな事言ってたら怒られちゃいますよ(^^ゞ
でも欲しい物ややりたい事があるから辛い仕事も頑張れるんですよね(*^^)v
もっちゃん
2012/10/03 19:33
<讃岐のゴールドバーデンさん>
色々と心遣い有難うございます。
何かの時にはまたお世話になるかも知れないので宜しくです。
「アカフェス」ネットで見てみました!
これに参加されるんですね。
確か去年サンテレビの何かの番組でこのイベントの放送やってたような??
淡路島でこんな感じのイベントやってたんで同じだと思うんですが・・
もっちゃん
2012/10/03 19:37
<ラチョレさん>
財務省は交渉上手なのでなかなか手強そうですが何とか正月はNEWバーデン君で迎えたいな〜(^^♪
もっちゃん
2012/10/03 19:38
私も欲しいものだらけで困っております。

僕にはー♪ ゆめーがある、希望がある、そしてー
持病がある〜♪ んですよ。
欲しい欲しい病が(^u^)
せんべいまゆ
2012/10/03 19:41
<流星号さん>
このテールは他では見られないので気に入ってます!
他のものに比べても高級感もあるし。。
やっぱりバックライトは暗いですか?
純正はかなり明るいからそう感じるのかな?
もっちゃん
2012/10/03 19:41
<せんべいまゆさん>
持病の「欲しい欲しい病」は治るどころかZIL520購入でさらに悪化してるようですね(笑)
自分も重症化しつつあります(^^ゞ
もっちゃん
2012/10/03 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
あれも欲しい、これも欲しい・・ 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる