勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りに名刺リニューアル!

<<   作成日時 : 2012/10/27 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

この前大阪のキャンカーショーへ行ったときの事。。。

こういったショーの会場では初めてお会いするキャンパーさんやブロ友さんには必ず名刺をお渡ししています。
その日もいつものように数名の方に名刺を渡したところである事に気が付いたんです

「もう名刺無いやん!」


それ以来名刺の事はずっと気になってたんですよね〜
でも人の集まるようなところへ出掛ける予定も最近無かったのでついつい後回しに

でも来月はだいぶ使いそうなんでそろそろ作るぞ

・・てな訳で今日は朝から名刺作り
いつもお世話になってる「ラベル屋さんHOME」を起動したら準備OK 
画像

このラベル屋さんHOMEは沢山の人が使ってると思うけど、もしまだの人は無料のフリーソフトなんで取り敢えずダウンロードして使ってみたらいいですよ。。


バーデン君をメインにサクラとモモの写真も使ってまずは基本のレイアウトを決めます。
その後全体のバランスを見ながら個人情報やブログURLを入力すれば出来上がり
このソフトを使えばほんと簡単に名刺が出来ちゃいます
画像


これが今まで使ってた名刺。
でももう1年以上使ってるので今回久し振りの全面リニューアルとなりました。
画像


今回のポイントはサクラとモモの写真入ってとこかな〜
個人情報を消しちゃってるので何かバランス悪いけど自分的には気に入ってます
画像


さ〜NEW名刺1枚目は誰の手に。。



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
みごとにリニューアル名刺完成しましたね。
ちなみにもっちゃんの名刺は仕事のも含めて3種類もらってるので次で4種類
4枚そろったら何かプレゼントでもあるかな
(^^)
せんべいまゆ
2012/10/27 18:23
リニューアルされたんですね。写真の名刺もいいですね。
いつそのお名刺がいただけるのか、わくわく楽しみにしてますね〜 わたしも名刺用意しておきますね。
po-cooky's mama
2012/10/27 20:18
名刺簡単に出来るんですね!自分も車のチーム名刺で、キャンピングカーの皆さんの場合浮くから、早く作りたいが、パソコンがないからなかなか!(T ^ T)イワキャンも御多忙やから無理も言えんから、パソコン買うまでは我慢です。
讃岐のゴールドバーデン
2012/10/27 20:54
お洒落な名刺が出来ましたね!
今年中に貰う事可能かなぁ〜!?(*^_^*)
キティ号
URL
2012/10/28 14:00
<せんべいまゆさん>
そっか〜、せんべいさんにはもうすでに3種類も渡してたんですね!
でも4枚じゃまだまだです。。
今後も作るんで10種類集まったら記念品用意しときます(^_-)-☆
もっちゃん
2012/10/28 15:09
<po-cooky's mamaさん>
11月はすでに毎週予定がびっしりなんで行けそうにないな〜
何とか12月にでも遊びに行けたらいいな〜
もっちゃん
2012/10/28 15:11
<讃岐のゴールドバーデンさん>
PCあればこのソフト使ったら簡単ですよ(*^^)v
最近はキャンショー続きでイワキャンも忙しそうですからね〜
早くPC買いましょう(^^♪
もっちゃん
2012/10/28 15:14
<キティ号さん>
そうですね〜
何とか渡す機会が出来たらいいんやけど。。
それか奥様が元気になったらこっちに遊びに来て日生名物「カキオコ」でも一緒に食べます?
もっちゃん
2012/10/28 15:17
Newバージョンの名刺、いただきますからね〜
1枚目の名刺をゲットするのは、競争率高そうですね。。(笑)
ラチョレ
2012/10/28 18:28
<ラチョレさん>
岡モのキャンプ大会まではたぶん配る事はないと思います!
なので当日早い者勝ちで〜す(^^♪
もっちゃん
2012/10/28 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
久し振りに名刺リニューアル! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる