勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS エンゲル冷蔵庫がお買い得!

<<   作成日時 : 2012/10/03 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

関西地区の皆様お待たせしました!
いよいよ来週13(土)・14(日)は大阪キャンピングカーフェステバル秋の大商談会が開催されま〜す

春は京セラドーム大阪での開催だったので少し不便やったけど今回は元に戻ってインテックス大阪!
インテックス大阪には仕事も含めて年に5,6回は来るんでやっぱこっちの方がいいですね



そこで今日HPを見てイベントをチェックしてみると・・・

目に付いたのがカー用品フリーマーケットコーナー
出展各社がパーツや用品など取っておきの品々を展示即売するコーナーみたいです。


その中のひとつがコレ!


エンゲル冷蔵庫MR040F(ポータブル38リットル)

★☆ ENGEL・エンゲル・MR040F-D1-GL ☆★38L:ポータブル M・Lシリーズ【防災・地震・非常・救急 SA】【smtb-TD】【tohoku】
グッドライブ
 ■エンゲル冷蔵庫 7つの特徴[1] 家庭用冷蔵庫と同じ強力なパワーを生むコンプレッサー方式を採用!


楽天市場 by ★☆ ENGEL・エンゲル・MR040F-D1-GL ☆★38L:ポータブル M・Lシリーズ【防災・地震・非常・救急 SA】【smtb-TD】【tohoku】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




気になるお値段の方は

定価94,290円のところ今回はなんと・・・・

たったの50,000円ポッキリ



え〜50,000円もするん?
って思うかも知れないけどこのモデルがこの価格なら欲しい人にとっては超お買い得です

※1台限定なのでご注意を・・・


今日現在HPにはこれを含めて5点だけしかアップされてないけど当日はもしかしたら思わぬ掘り出し物がビックリするような価格でゲットできるかもよ


詳しくはこちらの大阪キャンピングカーフェステバルHPをご覧下さい!




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
エンゲル50000円ですか(´∀`)
これは、お金と車内スペースに余裕があれば絶対買いでしょ
でも、インディくんは所詮軽キャンなので今のエンゲルくんで十分ですが((´∀`))
わに
2012/10/03 22:29
スペースがあればこれはいいですね。
うちも本当は大きな冷蔵庫が欲しかったんやけどインディにぴったりは14ℓだったので・・
13日は日雇いの仕事に行かないといけないからなあ
せんべいまゆ
2012/10/03 23:14
いよいよですね!(^^)!
キャンショーは年2回、めっちゃ楽しみなんですよ!
私達は14日の日曜日に行きますねぇ〜ヽ(^o^)丿
キティ号
2012/10/04 06:19
私のキャンカーの冷蔵庫はこれです(*^-^*)
上蓋だから冷気が逃げないし、容量もそこそこあって重宝してます。
なんといってもよく冷えます(^_-)-☆
流星号
2012/10/04 10:07
こんばんは(^-^)
ショーに行きたいけど…
行けるようにしないと!
ちなみに今週は食のまつりですねぇ
o(^▽^)o
ゆっきょ
2012/10/04 19:19
<わにさん>
38Lで5万円なら安いですよね〜
でも1個だけなので欲しい人は早くから並ばないとダメかも?
そういえばわにさんとこもエンゲル冷蔵庫でしたね(^^♪
もっちゃん
2012/10/04 20:09
<せんべいまゆさん>
もうせんべいさんにはエンゲル冷蔵庫必要なくなりますね。。
でも今使ってるヤツはキャンプ用にいいかも?
自分もキティ号さんも14日に行くんで来られるんならまた連絡して下さ〜い(^^♪
もっちゃん
2012/10/04 20:12
<キティ号さん>
それじゃ自分も14日の朝から行く事にします!
駐車場はまたいつものミ○ノですか?
前日にでもまたこっちから連絡しますネ☆彡
もっちゃん
2012/10/04 20:14
<流星号さん>
流星号さんとこもエンゲルでしたか!
やっぱり人気あるんですね〜
皆さんのブログ読んでてもかなり高評価ですからね!
もう少し安いという事無いんでしょうけど(^^ゞ
もっちゃん
2012/10/04 20:17
<ゆっきょさん>
食の祭の事覚えてくれてたんですか〜!
でも自分で記事にしときながら今回は行かない事になりました。。
嫁さんの意見には逆らえないので(^^ゞ

その代わりにもっと北に足を伸ばして金沢と能登半島に行ってきます!
名付けて「海鮮丼食べ比べツアー」ってとこかな(笑)
もっちゃん
2012/10/04 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
エンゲル冷蔵庫がお買い得! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる