勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS え〜キャンカーショーでこんな物売ってるの?

<<   作成日時 : 2012/10/12 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

本来なら今日も能登島のお薦めスポットの紹介をさせてもらう予定・・・でも急遽予定変更です!
続きを楽しみにしてもらってた人には申し訳ないんやけどなんせ旬の話題で今日アップしないと意味が無くなるんでお許しあれ。。。


以前にも軽く触れたけど明日明後日はお待ちかねの恒例のイベントがインテックス大阪でありますよ〜
画像
もちろんいつも何かとお世話になってる
岡モータースさんも春に引き続き出展されてます

下の会場レイアウト図で青く塗り潰してあるブースが岡モータースさんです。
画像


展示するのはもちろん軽キャン界では唯一無二の存在
“ミニチュアクルーズ”

・・・ちょっと言い過ぎたかも


でもこの動画を見て貰ったら使い手の側にたって細部まで拘って造り込まれたキャンピングカーだって事だけは分かって貰えるはず。。。



大阪が無理な方は10月27日〜28日の名古屋キャンピングカーフェアにも出展されるのでそちらにもどうぞ。。。
画像



もちろんキャンピングカーを見るのもこの手のショーの楽しみやけど会場では他にも興味ある物が沢山

今回気になってるのがカー用品フリーマーケットコーナーにマリーナRVさんから出品予定のコチラ!

商品名はその名もズバリ「レカロ事務椅子」
画像


どちらも35,000円(税込)だそうです!
腰痛予防の為に職場の椅子これに換えようかな〜
画像



こちらはFIAMMAのタイダウンキットS!
通常2,730円のところ今回は何と1,000円ポッキリ
画像


どうします、せ○べ○ま○さん!
もし来れないんだったら代りに買って帰るんでまた連絡して下さいネ



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
レカロの響き! 今一番気になってる商品でBRIDと悩んでますす。仕事ようではなく、リコルソ用で! 日曜日色々教えて下さいね!

あとツインショックも ペコリ

satoyan papa
2012/10/12 20:30
日曜日楽しみですね!(^^)!
やっぱり、せ〇べ〇ま〇さんにお伝えしようかと思いましたか(^_-)-☆
私も連絡しようかと思ったんですが、もっちゃんさんが書いて下さってるので大丈夫ですね!

ミニチュアクルーズ、岡モータースさんでゆっくり見せて貰おうっと\(^o^)/
キティ号
URL
2012/10/12 21:27
私は事務椅子より、もどきシートカバーのほうが興味がありますね。
日曜日行けなかったら連絡するので買ってきてちょうだいね〜 (^^)
せんべいまゆ
2012/10/12 21:37
今週末にインテックスでキャンカーショーがあるんやね〜
すっかり忘れてました・・・
今年もパスになりそうです。。(涙)
レポ楽しみにしてるからね〜
ラチョレ
2012/10/12 23:33
<satoyan papaさん>
確かに「レカロ」って響きはいいですよね〜♪
でもBRIDEで十分だと思いますよ!
てかブリッドの方が日本人の体型にはフィットすると思うけど・・
明日はお先に会場に入ってると思うのでキティ号さんに連絡とってもらえれば逢えると思います☆彡
もっちゃん
2012/10/13 19:53
<キティ号さん>
FIAMMAのタイダウンキット見た瞬間にせんべいまゆさんの顔を浮かんで来ました(笑)
明日は予定では9時半までには行くつもりです!
それではまた会場で!!
もっちゃん
2012/10/13 19:56
<せんべいまゆさん>
もどきシートカバーはロータスパーツセンターで売ってるハズですよ〜
まゆどんさんの分も含めて青と赤一個ずつ買ってきましょうか(笑)
もっちゃん
2012/10/13 20:00
<ラチョレさん>
ラチョレさんの分も楽しんできますネ☆彡
ちゃんとレポ出来るようにキャン友さんとお喋りばっかりしてないで頑張って写真撮ってこないと。。。
もっちゃん
2012/10/13 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
え〜キャンカーショーでこんな物売ってるの? 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる