勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプ大会での色んな出会い♪

<<   作成日時 : 2012/11/13 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日はキャンプ大会初日の模様をお届けしましたが今日も引き続き二日目の様子をどうぞ。。。

昨夜の仮装大会が強烈過ぎて夢にまで出てきて寝不足の方が続出したとかしないとか

そんなこの日のメインイベントはこのラムネ早飲み大会!
最初に子供の部があってその後は大人の部です。
優勝者はなんと10秒そこそこで飲み干しちゃいました
画像


こちらは大会終了後来年に備え猛練習中のせんべいさんちのはるま君
画像


はるま君はINDY君の時から洗車が大好き!
こんなにデカイせんべいZIL号でも頑張ってますよ〜
画像


このワンコは同じバーデンに乗っていらっしゃるご家族のミニチュアダックス。
その名もなんと「モモちゃん」
またどっかで逢ったら仲良くしてね☆彡
画像


こちらは毎度お馴染みてん☆そら☆ゆきちゃん達!
あれっ、てんちゃん写ってないし

ゆきちゃん “あ〜なに勝手にうちらの水飲んでるねん!”

モモ “ま〜そんな堅いこといワンといて!”
画像


こちらは1年半ぶりのラチョレさんちのチョコたん!
とっても大人しくてお行儀のいいワンちゃんです。
うちのモモとは大違い
画像


こちらはバーデン乗りのさしすせそうたママとそうた君!
以前から旦那さんがこのブログよく読んでくれてるって聞いてメッチャ嬉しかったです
バーデン君や自分の事もよく知ってたのにはビックリ
ママさん年賀状楽しみに待ってますよ
画像



閉会式の後で今回ずっと一緒だった3台で記念撮影!
左はてん☆そら☆ゆきさんのブラックトイズボックス
真ん中は○田さんのホワイトランドティピー(白家具の限定車です)
右はお馴染みブラックバーデン君
画像


それじゃもう一枚パシャ
うん?
あれもう1台増えてるじゃないですか
画像

なんと帰り際に愛媛からお越しのブラックバーデン号が立ち寄ってくださって4台で記念撮影!
今回はこの他にバーデンが2台、トイズボックスが1台、GTが2台?
全部見て廻ってないんで他にも居たかも?

とにかく四国ではトイのオーナーさんがすごい勢いで増殖中みたい

この後もトイのオーナーミーティングをしてたらせんべいまゆさんがお先に帰路につかれました。。。
「お疲れさまでした〜
画像



その後愛媛のブラックバーデン号も帰っていかれたので白黒ハイエース軍団も帰ることに・・・
なんとキャンプ場から坂出ICまでこの3台でランデブー
通り過ぎる車の運転手のビックリ眼が印象的でした

3台とも帰る方向が違うので坂出ICで解散で〜す!
今度この3台揃うのは岡モの春のフェアになるのかな?


瀬戸大橋に入ってよく考えたら喋りっぱなしで忘れてたけどお昼食べてないやん
そこで行きしにも寄った与島PAへ・・・するとそこには・・・・

画像


画像


画像


またまたせんべいZIL号じゃないっすか
画像

すぐに携帯へ電話して一緒におうどんを頂きました!
残念ながらはるま君は疲れてせんべいZIL号で爆睡中で会えませんでしたが。。。


せんべいまゆさんに2度目のお別れをしてしばらくは2台で瀬戸大橋をランデブー
画像


それじゃせんべいさんお先で〜す
画像


その後岡山県に入るとご覧のような大雨!
今考えるとほとんどの影響も無くキャンプ大会が終了したのは奇跡だったかも
画像



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こうしてみるといろんな人やワンにゃんとの出会いがあったんですねー^^
それにもっちゃんともまた会うとは思わなかったのでビックリ! でした(^u^)
せんべいまゆ
2012/11/14 02:17
今回も嬉しい出逢いが出来たみたいですね(^_-)-☆
あたたかい出逢いが今後も増えますように!ヽ(^o^)丿
キティ号
2012/11/14 06:19
キャンプ楽しそうですね?

やはり週末講習が(涙)乱入も無理になりました。

satoyan papa
2012/11/14 07:03
<せんべいまゆさん>
今回はトイのオーナーさんが多くて楽しかったです!
やっぱり同じビルダーさんだと話も弾みますね(*^^)v
与島でのまさかの再会ほんとビックリでした!!
もっちゃん
2012/11/14 23:12
<キティ号さん>
今回はほんの一部の人としか交流できなかったけどそれでも楽しかったですよ!!
これからは毎年トイと岡モのキャンプ大会ダブルで参加したいです(^^♪
もっちゃん
2012/11/14 23:14
<satoyan papaさん>
キャンプでは色んな出会いがあって楽しかったです(*^^)v
今週末は残念ですがよ〜く勉強してきてくださいね(^^ゞ
もっちゃん
2012/11/14 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
キャンプ大会での色んな出会い♪ 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる