勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週もまたまたキャンプです!

<<   作成日時 : 2012/11/16 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

先週の土日は岡モータースのキャンプ大会に参加してきたけど実は今週もキャンプです!
場所はもう完全にホームキャンプ場と化した感のあるコチラ

「南淡路シーサイドキャンプ場」
画像

2年前に初めて来てからもうかれこれ7,8回目くらいになるのかな〜

前回の七夕キャンプはキャン友さん5家族+会社の後輩達で楽しみました
画像


皆さん初めての方が多かったのにすぐに打ち解けて楽しく出来るのもキャンカーの魅力の1つですね
キャンピングカーに乗ってるってだけで仲間意識が働くんですよね〜
画像



あっ忘れてたもちろんモモも、それにてん☆そら☆ゆきの3シバ達も一緒でした
画像



今回は残念ながらこの時にご一緒した@HIDEさん、ひろひろさん、キティ号さんが不参加。
皆さん仕事や子供さんの行事ごとで忙しそうです!
我が家は嫁さん以外はいつも暇人ですが。。。

それといつもコメント貰ってるsatoyan papaさんも二日間とも講習の為不参加に

皆さんまた春先に予約入れるんで今度は一緒に楽しみましょうね


去年の爆釣の様子はコチラから


天気予報では朝から弱いが降るみたいやけど夕方にはあがるようなんでま〜何とかなるでしょ!
それじゃ行ってきま〜〜す



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
もう淡路でP泊してる頃かな・・
いっぱい楽しんで下さいね〜
ラチョレ
2012/11/16 22:23
家内の退院が1週間早ければ行けたかもしれないのになぁ〜(^^ゞ
せっかくサイトも抑えて貰ったのに本当にごめんなさい!
来年の淡路春キャンプは必ず行きたいと思ってますヽ(^o^)丿
私の分まで2日間ゆっくり楽しんで来て下さいね(^_-)-☆
皆さんに宜しくです!行ってらっしゃぁ〜い!(^^)!
キティ号
URL
2012/11/16 22:44
お天気は大丈夫でしょう。
今、はるまがマンドリンを弾きながら訳のわからない雨乞い歌を歌ってますから。
ん? 雨乞いじゃダメじゃん(笑)
せんべいまゆ
2012/11/16 23:03
せっかくのお誘い残念です・・・
秋の淡路も最高でしょうね!
参加皆さん わんちゃん達に宜しくです。
キャンプレポ楽しみに留守番してます・・・
今から出勤で〜す・・・トホホ
@HIDE
2012/11/17 04:27
〈ラチョレさん〉
今はチェックイン済ませて雨上がるの待ってます!こういう時キャンカーっていいですよね。
さっきまで昼寝してました(^_−)−☆
もっちゃん
2012/11/17 14:33
〈キティ号さん〉
状況は電話で話した通りです。
あの後雨が上がるの待って昼寝してました(^^;;
後一時間で雨雲抜けるんでそれから設営かな?
釣りは明日の朝に賭けます!!
もっちゃん
2012/11/17 14:36
〈せんべいまゆさん〉
はるま君の雨乞いの歌の効果絶大ですね!
だってもの凄いじゃじゃ振りだもん。。。
今度は雨除けの歌でお願いします(^^;;
もっちゃん
2012/11/17 14:38
〈@HIDEさん〉
今回は残念でした。。
春はまたご一緒しましょう!!
今は雨が上がるの待ってます。。

早く上がれへんかな〜(^-^)/
もっちゃん
2012/11/17 14:42
もう雨は上がりましたかぁ?
明日は天気も良くなりそうなんで楽しめるといいですね〜^^
またブログでの報告、楽しみにしてます♪
次回はぜひとも参加したいです〜(^▽^)
しんしん
2012/11/17 18:46
今日は、1日冷たい雨でしたね。明日の天気はいいようですね。キャンプレポ楽しみにしてますね。私は京都へ行ってきます!
po-cooky's mama
2012/11/17 21:26
今回行けなくてスミマセン?

鯵持って来てください!(笑)皆さん楽しんで下さいね!

satoyan papa
2012/11/18 08:28
<しんしんさん>
すいません返事遅くなっちゃいました。。。
めっちゃ楽しかったですよ!
来年は是非是非参加して下さい(^^♪
もっちゃん
2012/11/18 21:05
<po-cooky's mamaさん>
二日目はいい天気でとっても楽しかったです!
また今晩からアップしますね!
京都もいい天気だったんじゃないんですか?
紅葉は楽しめたのかな?
もっちゃん
2012/11/18 21:07
<satoyan papaさん>
帰って来てから爆睡してたんで返事遅れました(^^ゞ
アジはまじで持っていきたい程釣れたんですが行く気力が^_^;
また爆釣の様子記事にしたら奥様に責められちゃうかな??
もっちゃん
2012/11/18 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
今週もまたまたキャンプです! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる