勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡山でブラック○○とニアミス!?

<<   作成日時 : 2012/11/22 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は朝から倉敷へ行ってました!
・・と言っても仕事なんですが


実は12月3日に岡山県内では3ヶ所目、全体では10ヶ所目になる倉敷営業所がオープンするんです
それで今日はいつも一緒にキャンプに行くT君を引き連れて準備に行ってました。


こちらが今度オープンする倉敷営業所。
まだ工事も完了してないし看板も付いてないんで何屋さんなのかも分かりません。。。
画像


今日は倉庫での作業が中心だったので夕方は寒さがこたえました
おまけに事務所にもまだエアコン設置されてなかったし・・・
画像


来週も数日は倉敷行きになりそうだし会議も有るしで忙しい一週間になりそう


あっそういえば帰りに寄った山陽自動車道・吉備SAの駐車場でレアなキャンカーに遭遇したんです!

そのキャンカーは佐賀ナンバーのトイの人気車種GT
何がレアかって言うとこのGTもブラックだったんですよ

会社の車じゃなくバーデン君で行ってたらブラックバーデンとブラックGTの2ショットが完成したのにな〜

通り過ぎざまだったんで写真も撮れてなくて消化不良なネタでスイマセン



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
GT君は3型でしたか?
レア度はやっぱり2型ですよね(^^
毎週遊んでますけど、3連休はどちらまで??
てん☆そら☆ゆき
URL
2012/11/22 21:41
私は昨日倉敷へ行ってましたよ〜(^u^)
今日は幼稚園の行事とはるまの遊び相手で一日潰れました。
明日から実家と大阪へお出かけです。
せんべいまゆ
2012/11/22 21:58
大会社は営業所が沢山あって忙しくなりますね。。
倉敷のもっちゃんさんの担当かな??
風邪を引かないように営業所開設に向けて、頑張って下さいね〜
ラチョレ
2012/11/22 23:13
寒い中、お疲れ様です^^
それは興奮しますね♪
バーデンくんで行ってたら新たな思い出の一枚が撮れたかもしてなかったのに残念でしたね^^;
キャンカーって不思議と縁がありますから、また再び出会うことに期待!ですね(*^^*)
しんしん
2012/11/23 07:20
<てん☆そら☆ゆきさん>
横と後ろからチラッと見ただけなんでよく分かんなかったですね〜
確かにV型ならレア度低いかも?
実は淡路で雨に濡れたまま服も着替えずに釣りしたのがこたえたのか今週は風邪でダウン寸前だったんです^_^;
なので大人しく家の用事をして過ごします!

もっちゃん
2012/11/23 19:13
<せんべいまゆさん>
今日は実家ですか?
といってもたこせんべいの里じゃないですよね(笑)
今週は風邪で体調悪いので久し振りにおとなしくしてま〜す(^^ゞ
もっちゃん
2012/11/23 19:15
<ラチョレさん>
新規営業所の開設の時は出先の応援に行くので毎回出動してます!!
風邪はもう引いちゃってます(^^ゞ
キャンプで雨に濡れたまま釣りしたのが悪かったみたい。。。
この連休でしっかり治さないと!!
もっちゃん
2012/11/23 19:18
<しんしんさん>
そうなんですよ、キャンカーって何か不思議な繋がりありますよね!!
以前高速を走ってるときにブロ友のハラさんと遭遇したときもかなりビックリでした
もっちゃん
2012/11/23 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
岡山でブラック○○とニアミス!? 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる