勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年のキャンカーショーの予定は・・・

<<   作成日時 : 2012/11/28 23:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

もうすぐ師走ですが今年は公私ともにバタバタです。。
でもそんな事には関係なく早くも2013年のキャンピングカーショーの予定がぞくぞくと発表されてま〜す

「来年のことを言えば鬼が笑う」という諺がありますがこれだけは今から予定を入れとかないとね


まず1番手は2月8日〜11日に開催される・・・
Japan CampingCar Show2013

言わずと知れたアジア最大規模の
“キャンピングカーの祭典”

2012年は出展322ブース、展示車両250台、トータル来場者数8万人超えを記録!
来年はさらにスケールアップし、会期も1日延長して4日間のビックスケールで開催するみたいです
画像
※こちらは2012年の様子



その後に続くのは・・・

2月23日〜24日に開催される
「名古キャンピングカーフェア2013」


3月16日〜17日には・・・
「大阪キャンピングカーショー2013」
画像


あ〜来年も春は京セラドームか〜、残念。。。


3月23日〜24日には・・・
「東北キャンピングカーショー2013」


4月以降も各地で予定されてるんですが詳しくはコチラでご確認ください




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
なぬ・・・!!! 来年も京セラドームだと・・・(-.-#)
電車で行かなくちゃいけないから便利悪いんだけど・・・。
この際、ジャパン キャンピングカーショーに行ってみますか!(ナンテ・・・σ(^_^; )
ジャパン キャンピングカーショーの日程も皆さんに教えてあげて下さいね!(^з^)-☆
キティ号
2012/11/29 06:30
そういえば最近キャンピングカーショーへあまり行ってないなー
来年はお江戸方面のショーにでも行ってこようかな(^^)
やっぱり岡山はもうないでしょうね。
せんべいまゆ
2012/11/29 09:18
はじめまして、吉備SAのGTは、私達と思います。伊勢志摩方面のクルマ旅でした。気づいたのが、11月27日でメールが遅れてすみません。各地でお会いする事があると思います。その時にはよろしくお願いいたします。(康文)
neneailion(黒爺)
2012/11/29 12:21
来年は私も2年ぶりにジャパン キャンピングカーショーに行きたいなぁって思ってます。
別に何を見るのではないのですが、ブロ友さんたちに会いに行くってのが一番の理由になるかな?(^_-)-☆
流星号
2012/11/29 14:54
もう来年のスケジュールが出てるんですね。。
宝くじが当たれば、ショーへ行くかも・・(笑)
ラチョレ
2012/11/29 23:03
<キティ号さん>
そうでしょ、また京セラドームなんですよ!!
なんでインテックスでやってくれないのかな??
来年は幕張へ行きますか(^^♪
もっちゃん
2012/11/29 23:20
<せんべいまゆさん>
諸般の事情を鑑みると岡山のショーはこのまま無くなるんじゃないですか!?
来年はみんなでお江戸へ参勤交代へ行きますか(^^♪
もっちゃん
2012/11/29 23:22
<neneailion(黒爺)さん>
初めまして&コメ有難うございます!
ブログ読んでコメント貰えたらいいな〜って思いながら記事にしたんでめっちゃ嬉しいです(*^^)v

なんせブラックGTは初めて見たんで興奮ものでした!!
職場の後輩と一緒に出張帰りだったので声が掛けられず残念でした。
またどこかでお会い出来る日を楽しみにしています♪
もっちゃん
2012/11/29 23:27
<流星号さん>
ジャパンキャンピングカーショーは行った事ないんですよね。。。
来年はスカイツリー見物兼ねて行ってみようかな〜(^^♪
もっちゃん
2012/11/29 23:30
<ラチョレさん>
お江戸へ出張という理由で幕張まで足を伸ばしてみませんか(^^ゞ
自分も長男のとこから幕張までは割りと近いんで一緒に行ってもいいしね!!
もっちゃん
2012/11/29 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
来年のキャンカーショーの予定は・・・ 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる