勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS マップランプLED化完了!

<<   作成日時 : 2012/11/07 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

それでは今日はお約束通りバーデン君のマップランプLED化計画実行編をお届けしま〜す!

今までは純正のマップランプだったんでこんな感じ。。。
これじゃ夜にガイドブック見るにもよく見えましぇ〜ん
画像


そこで今回ポチったこちらの商品と付け替えました
画像


純正のランプを外してLEDランプを取付けるだけでOK
本当はGARAXのハイブリッドLEDシリーズのマップランプにしたかったんやけどU型のキャンパー特装車に付いてるこの手のマップランプには非対応で断念
画像


ならば少しでも見栄えがよくなるようにと同じくGARAXのクリスタルカットルームランプレンズを装着
これで消灯時も少しだけお洒落になったかな
画像


LEDを点灯させると想像以上に明るくてビックリ
おまけにこのレンズカバー付けると実際の色より青っぽく見えてメチャクチャいい感じ
画像


明るさ重視でLEDにしたんやけど結果オーライで運転席周りのドレスアップにもなったかも
画像


前から見たら明るすぎて中が丸見えやん
おもわず昔よく見た某アンテナ機器メーカーさんのCM口ずさんじゃいました!
画像

「見えすぎちゃって困るの〜」ってね

40代後半より上の人なら分かりますよね



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ブルーっぽい?
明るいのはイイコトダけどハズカシイくらい明る過ぎ?!(*_*;
てん☆そら☆ゆき
2012/11/07 22:12
ブルーで綺麗ですね。。
歳をとると明るいのがイイです。。(笑)
ラチョレ
2012/11/07 22:55
LEDが20球だとめっちゃ明るいですね!(^^)!
外からは本当に見え過ぎ!マス〇ロアンテナ以上ですね(^_-)-☆
おぉ〜モウレツぅ〜♪
キティ号
URL
2012/11/07 22:56
着々とLED化が進んでますね。
私も密かに企んでおりますが(笑)
でも、ブラックバーデン君がブルーバーデン君になっちゃってますよー(^u^)
せんべいまゆ
2012/11/08 19:41
<てん☆そら☆ゆきさん>
実際は写真で見る程青くないですよ!
でもちょっと予想以上に明るくて人がいるとこでは点けにくいかも^_^;
もっちゃん
2012/11/08 22:03
<ラチョレさん>
実はそうなんですよ!
純正ランプではまともに道の駅ガイドブックも読めなかったんです。。。
今度のは明るすぎやけど(^^ゞ
もっちゃん
2012/11/08 22:04
<キティ号さん>
ハィ、マスプロアンテナ以上に見えすぎで〜す(*^^)v
LED20発は強烈でした!(^^)!
もっちゃん
2012/11/08 22:06
<せんべいまゆさん>
ブラックバーデン君改めブルーバーデン君にしましょうか(^^ゞ
ちょっと思ってた以上にブルーががっててビックリです^_^;
もっちゃん
2012/11/08 22:08
明るいですね〜^^
ハイエースはLEDだけにかぎらず、パーツが豊富なのがいいですよね〜♪
しんしん
2012/11/08 22:09
<しんしんさん>
ちょっと明る過ぎたかも(^^ゞ
ハイエースは専用パーツが多くて誘惑に負けないようにするのが大変ですよ〜(^^♪
もっちゃん
2012/11/08 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
マップランプLED化完了! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる