勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに念願の岡モータースキャンプ大会へ!

<<   作成日時 : 2012/11/11 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

先日我が家に四国の超有名キャンピングカー販売店から大きな封筒が届きました!
表には「第7回岡モータースキャンプ大会」の文字が
画像


実はバーデン君は岡モさんでは買ってないんで厳密には参加資格がないんですよね
でも仕事上の繋がりもありキャンカーショーがある時には都合がつく限り参加させてもらってきました!
もちろんブログでもちょこちょこ宣伝させて貰ってますしね

そんな地道な活動が認められたのか岡モータース社外取締役(?)のさと@香川さんから今回友人枠でご招待を受けたんです!

ついに念願かなって岡モキャンプ大会に初参加決定
この通行手形さえ手に入れば讃岐の関所も楽々通過できちゃいますからね〜
画像


ブロ友の皆さんやキャン友の皆さんとの久し振りの再会が待ち遠しくてこの一週間はアッという間でした


昨日は朝一で用事があったので出発は10時過ぎ。。。
途中トイレ休憩に立ち寄った与島PAから見た瀬戸大橋
画像


道中はすこぶる順調で2時間チョットで会場へ到着。
その時点で以前から知ってる皆さんは1名を除いてすでに到着済!

その1名とは岡山から参加の「せんべいまゆさん」
せんべいさんといえば10日程前にNEWカラーのZIL520を購入したばかり。。。

・・・という事で皆さんお待ちかねのところへ真打登場
画像


せんべいZIL号の向こうには去年のGWに道の駅ゆふいんでお会いして以来の「ラチョレさん」のSkip480が。。。
画像



皆さん集まって久し振りにワイワイやってると会場中に集合のアナウンスが・・・
イベント会場のドラ夢ドーム前へ集合です!
画像


まずは開会宣言がありその後参加者全員で集合写真
画像


会場全景はこんな感じ。。。
画像

※最後の写真2枚は岡モキャンピング隊ブログよりお借りしました。

岡モキャンピング隊ブログはコチラ
            
四国香川発信 岡モータースキャンピング隊ニュース


この後はいよいよ大いに盛り上がった夜の部ですが今日は興奮しすぎてお疲れモードなのでこの続きはまた明日。。。




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日と今日たいへんお世話になりました。
それに納車祝いまでもらっちゃって。
ありがとさんでした(^u^)
せんべいまゆ
2012/11/11 21:12
お疲れ様でした!楽しめたみたいですね?

二日酔いは大丈夫でしたか?
satoyan papa
2012/11/11 21:27
もう、このブログを見ているだけで楽しさが伝わって来ます!(^^)!
それにしても良い場所ですねぇ〜ヽ(^o^)丿
次回のブログも楽しみにしていますよ!(^_-)-☆
キティ号
URL
2012/11/11 21:30
楽しそうなイベントですね。
ブロ友さんたちとの出会いの方が楽しかったんですね。とっても伝わって来ましたよ!
po-cooky's mama
2012/11/12 00:12
楽しかったみたいですね。
キャブコン、欲しくなってませんか?
キャンカーショウで、TOYの救急車バージョン見ましたけど、確かに中は歩けるみたいですが赤ランプ廻りの穴ふさぎの処理が????
値段も、キャブコン買えそうな値段になりそうですね。
ハラさん
2012/11/12 18:11
<せんべいまゆさん>
いえいえ、こちらこそ有難うございました。
最後のせんべいZIL号との瀬戸大橋ランデブー一生の記念になります(^_-)-☆
もっちゃん
2012/11/12 20:02
<satoyan papaさん>
めちゃくちゃ楽しかったですよ!
その様子は今日のブログで(笑)
もっちゃん
2012/11/12 20:03
<キティ号さん>
今晩のブログを見て貰ったらどんだけ楽しかったかよ〜く分かりますよ(^_-)-☆
来年も絶対行かなくっちゃ!!
もっちゃん
2012/11/12 20:04
<po-cooky's mamaさん>
普段お会い出来ないブロ友さんやキャン友さんと会えるだけでテンション上がりっぱなしでした(^O^)/
岡モさんの趣向を凝らした企画も最高でした(*^^)v
もっちゃん
2012/11/12 20:06
<ハラさん>
今回せんべいさんのZIL520じっくりと見させてもらったり色々話してるとやっぱりキャブコンはいいな〜って実感しました!
でもまだまだ乗換えは先になりそうですが。。
もっちゃん
2012/11/12 20:08
二日間、色々とお世話になりました。
ありがとうございました〜
昨日は気疲れなのか、キャンピング隊のブログへコメントをしながら寝てしまいました。。
御礼が遅くなりました。。
また居酒屋でいっぱい飲みましょうね〜
ラチョレ
2012/11/12 21:42
<ラチョレさん>
こちらこそ有難うございました!
今回は居酒屋にあまり居れなかったのが心残りです。。。
また都合がつけば春に皆さんと一緒にキャンプにでも行きましょう(^^♪
もっちゃん
2012/11/13 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
ついに念願の岡モータースキャンプ大会へ! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる