勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡モ改め岡マキャンピング隊!

<<   作成日時 : 2012/11/12 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

昨日は岡モータースキャンプ大会の序章をお届けしましたが、今日はいよいよ夜の部が始まりますよ〜


こちらではラチョレさんのSkip480とせんべいまゆさんのZIL520のオーニングを合体させた居酒屋ラチョレが開店準備の真っ最中(提灯に明かりが灯ったら開店です)
画像


開店まで時間があるのでイベントドームの方へ行ってみると既にスッゴイ人だかりが。。。
画像


人だかりの向こうではジャグリングショーの真っ最中!
ジャグリングしながら作るカクテルはメッチャ美味しそう
画像


華麗なジャグリングショーが終るといよいよこの日のメインイベントの時間で〜す


以前から“岡モの仮装大会はスゴイらしい!”って噂が・・・なので期待に胸膨らませて待ってると・・・


画像


画像


画像



“ワォ〜 出たよ〜!”
画像

これがあの有名な○○モトさんですね!
このパフォーマンスが見れただけでも遠く兵庫県から参加した甲斐があったってもんです

ちなみに○○モトさんこの格好でキャンカーに乗って颯爽と会場入りされてました


でもこのかなり妖艶なマリリン・モンローを抑え見事一位に輝いたのは・・・
このなりきり○○○○で〜す

“えっ、誰か分からへんって?”
画像


エアーギターといえばもちろんダイノジの大地君でしょ
画像



え? 違うって!
そうですよね〜この人はもちろんアメリカが一番輝いてた時代のロックススター
“エルヴィス・プレスリー”で〜す

世代が違うので良くは知らないけど「好きにならずにいられない (Can’t Help Falling in Love)」は大好きです!

今でも大好きで良く聴くのが80年代の洋楽!
その当時ブライア・アダムスと共にカナダを代表するロックミュージシャンだったのがコリー・ハート!
そのコリーがこの曲をカバーしてるの聴いて鳥肌がたったの今でもよく覚えてます。。
コリーのハスキーボイスも良かったけどエルヴィスの甘い声もいいですね〜

なんて感傷に浸ってたらいきなりキャッチーなメロディーが会場中に。。。

オーナーさんが終ったら今度は岡モの皆さんの出番です

まずは岡社長の愛娘による
「きゃりーぱみゅぱみゅメドレー」
う〜ん可愛過ぎ〜
画像

この辺からどういう訳か手ブレ補正がOFFになってたみたいで写真がまともに撮れてません


とっても可愛い二人が退場すると今後は懐かしい昭和歌謡のメロディが・・・
その音楽に乗って登場したのがこの方!

画像


画像


画像


今度はどっからどう見ても美川 憲一さんですね!
扮するは岡モキャンピング隊のイワキャン隊員で〜す
画像


歌もめっちゃ似てるし喋りも最高なんやけどアップにするとちょっとヤバイかも
ちなみに息子さんも参加されてたんやけどこの姿を見られた後で親父の威厳が保てるのかちょっと心配
画像

でも後で確認するとどうやらこっちが本当の姿なんだって


お次は他のみんなでゴールデンボンバーの「女々しくて」
一番前で張り切って踊ってるのはエ○ラジ隊員!
その向こうには何故か春日もいま〜す
画像


最後はみんなで大盛り上がりでした
画像


その後大ビンゴゲーム大会を最後に各自自分たちの場所へ戻り、思い思いの楽しい時間を過ごしました。
どうやら居酒屋ラチョレは1時半過ぎに閉店となったみたいです。。。

本当はもっと他にも楽しい事があったんやけど楽し過ぎて写真撮り忘れちゃってます
もっとキャンプ大会の裏側が知りたいって人はコチラを!
           
岡モキャンピング隊ブログ「キャンプ大会の真実????」


最後にこの場をお借りして一言お礼を・・・

岡モータースの皆さんへ

この度はとっても楽しい時間を共有させて貰えて本当に参加して良かったです。
自分も会社の大感謝祭の準備等でいつも経験してるので皆さんの大変さがよ〜く分かります。。
本当にほんとうにご苦労様でした。


あと最後にちゃんとご挨拶出来なかった方々へ

今回は色々とありがとうございました。
また次回も参加させて貰いたいと思ってるのでその節はヨロシクです☆彡



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
キャンプ大会では久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^
やっぱモモちゃんは可愛いですね〜(*^^*)
楽しくてあっという間の2日間でした☆
来年のキャンプ大会もぜひ参加してくださいね〜^^
しんしん
URL
2012/11/12 21:33
隠し芸は、笑い過ぎて腸捻転寸前でした(笑)
何度見ても笑ってしまいますね。。
皆さん、役者揃いですよね〜
岡マモータースキャンピング隊のパワーには圧倒されますね(笑)
来年はもっちゃんさんも・・・??
ラチョレ
URL
2012/11/12 21:59
海の対岸からおいで下さり、ありあとあんした。楽しい時間はすぐに過ぎちゃいますが、これから岡モキャンプ大会の続く限り出席してくださいネ♪(次回から奥様も同伴で!)
さと
2012/11/12 22:18
キャンプ大会に仮装大会も有るんですね(^_-)-☆
これは来年潜り込んででも見に行かなきゃ!(^^)!
岡モさん許してくれますかね!?(*^^)v
キティ号
2012/11/12 22:30
仮装大会にびっくりです!
めっちゃおもしろいイベントでしたね。
で、居酒屋ラチョレがきになりました。
po-cooky's mama
2012/11/13 02:25
いやー 本当に楽しかったですね〜(^^♪

もっちゃんはイケメンやから仮装したら何やっても似合うような気がするので来年はどうですか(笑)
せんべいまゆ
2012/11/13 07:50
ヨッシー隊長のリアルドラえもんが・・・

とてもツボにハマっています。
いっくす
2012/11/13 12:52
<しんしんさん>
二日間有難うございました!
今回はテーブルが違っててあまりお話出来ずでしたね。。
呼ばれなくても来年も参加しちゃいますよ(*^^)v
もっちゃん
2012/11/13 20:56
<ラチョレさん>
岡マキャンピング隊はゲイ達者ですね(笑)
みんな忙しいのに何時練習してるんやろ??
ラチョレさんこそ来年仮装大会出たらどうですか(^^♪
もっちゃん
2012/11/13 20:59
<さとさん>
この度は色々と有難うございました!
めっちゃ楽しかったです(*^^)v
今回社長直々にOK貰ったんで来年からは呼ばれなくても来ちゃいますよ(*^^)v
もっちゃん
2012/11/13 21:02
<キティ号さん>
仮装大会メチャクチャ楽しかったっすよ(*^^)v
来年来たけりゃもう岡モでNEWキティ号買うしかないですよ(^_-)-☆
もっちゃん
2012/11/13 21:03
<po-cooky's mamaさん>
仮装大会最高でした!!
居酒屋ラチョレの大将はめっちゃ気さくないい人なんですよ(^_-)-☆
徳島からビール42本+焼酎積んで会場入りしてましたよ〜(^O^)/
最後はそこらじゅうから人が集まってきて立ち飲み居酒屋状態でした(*^^)v
もっちゃん
2012/11/13 21:07
<せんべいまゆさん>
いやいや自分なんかよりせんべいさんの方が仮装絶対似合いますよ!!
イワキャンと二人でダブル美川でどうですか(笑)
もっちゃん
2012/11/13 21:08
<いっくすさん>
岡マキャンピング隊ブログのリアルドラえもんいいでしょ(*^^)v
とにかく面白いキャンピング隊最高です(^_-)-☆
もっちゃん
2012/11/13 21:17
病み付きになりそうなキャンプ大会ですね
しかし、みなさん元気です!
参加者&スタッフみなさん
これからもよろしくです!
ゆっきょ
2012/11/13 21:55
<ゆっきょさん>
今回初参加でしたがほんと病み付きになりますね(^_-)-☆
日本国中探してもこんなキャンプ大会ないんじゃないかな〜?
来年以降も呼ばれなくても参加するのでヨロシクです(*^^)v
もっちゃん
2012/11/13 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
岡モ改め岡マキャンピング隊! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる