勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニミニキャンピングカーショー!?

<<   作成日時 : 2012/12/20 21:42   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はいきなりクイズです!


この写真にはある物の一部が写ってるんやけどそれは何だか分かりますか?

ヒント・・・久し振りの登場です

画像

  




















わが愛車バーデン君でした!

久し振りに登場したと思ったらこの痛々しいお姿
まっこと不憫でござる
画像


でもバーデン君の出番はここまで

前振りが終ったんでそれじゃ本題に入りましょう!



以前このブログでも紹介した
Japan CampingCar Show 2013

詳しくは公式HPをご覧ください。
       
 ☆ココをクリックしてネ☆


今週の月曜日に出展車両情報が一部公開されたんで見てて気になった事が・・・・


まずは2012年に引き続きはるばるうどん県より参戦する
MEGA CAR DEALER 岡モータースさん
画像

うん?
ミニチュアクルーズ特別仕様
そんなのあったっけ?


どうやらこのショーで初披露されるみたいです


この特別仕様車の宣伝文句は・・・

ミニチュアクルーズを超える豪華装備と進化した電装を装っていよいよ登場!
2013年春ミニチュアクルーズシリーズに新たな歴史が刻まれる!!

・・ってマジっすか
画像


実はこの特別仕様車にはほんのちょこっとだけ自分も関係してるんで今からめっちゃ楽しみなんです




続いて気になったのははこれまた以前紹介した
K・アクセス キャンパー鹿児島さんの「BOSS」
画像



でも寸法のところをよ〜く見てみると・・・
全長538mm × 全幅193mm × 全高240mm

これってミニミニキャンピングカーなん?
画像

もちろん原因は出展申請用紙の寸法欄にcmと間違って記入しただけなんやろうけどね〜
イベントのHP作成してるのはキャンカーの事なんて知らない人やろうから間違いに気付く筈もなくノーチェックでアップされたってとこでしょう


ま〜他は大丈夫だろって見てたらもう1社見つけました

それもこれまた以前ブログで紹介した
セカンドハウスさんの「WINGS Premium」
画像


こちらの寸法はというと・・・
全長562mm × 全幅195mm × 全高220mm

これもミニミニキャンピングカーですね〜
画像




ミニチュアクルーズとミニミニキャンピングカーが出展したらやっぱこんな感じかな〜
画像



早速買ったばかりのコンデジが活躍してま〜す
画像





本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
特別仕様車楽しみですね^^

くるま旅クラブの事務局の人なんか、「ZIL520に買い換えました。四国の岡モータースで購入」って書いて送ったら、「キャブコンですかバンコンですか。JRVAのシールは貼ってありますか」って返事が返ってきました。
キャンピングカー関係の仕事してるのにキャンピングカーのことほとんど知らない人が多いですね。
せんべいまゆ
2012/12/20 22:30
間違いさがしおもしろかったです〜!

黒いボディは凍っちゃうと大変なことになっちゃいますね。わたしの愛車も黒でした。。。
po-cooky's mama
2012/12/21 20:41
ラジコンサイズですね。。
このサイズなら手が届くかも〜(笑)
Mクルーズの特別仕様って興味深々!
ラチョレ
2012/12/22 00:09
<せんべいまゆさん>
特別仕様車の内容大体は知ってるけどまだ言えませ〜〜ん(^^ゞ
仕事で少しでもキャンピングカーに関する事扱ってるんなら最低限の知識は持ってて欲しいですよね!!
もっちゃん
2012/12/22 12:04
<po-cooky's mamaさん>
別に間違い探ししてたんじゃないんやけどこういうのってすぐに見つけちゃう人なんですよね(^^ゞ
会社のHPや色んな文書の最終チェックは必ずお鉢が廻ってきますから。。。
黒が凍ると痛々しいです(T_T)
もっちゃん
2012/12/22 12:07
<ラチョレさん>
ミニチュアクルーズの特別仕様車は岡モ秘密基地内にて着々と製作中・・・のはず(^^ゞ
これ以上書くと命を狙われるので今日はここまでで勘弁してください(笑)
もっちゃん
2012/12/22 12:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
ミニミニキャンピングカーショー!? 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる