勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS NEWモデルの投入はあるのか?

<<   作成日時 : 2012/12/23 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

最近はとんとご無沙汰ですがいつもお世話になってる我等がトイファクトリー!
もちろん2013年最初の大仕事といえばこれでしょ!

Japan CampingCar Show 2013

詳しくは公式HPをご覧ください。
       
 ☆ココをクリックしてネ☆


でも各社の出展車両情報がアップされていくなか未だにトイファクトリーの情報がありません。
画像


え〜まさかの記入漏れ
・・てな事は無くきっとまだ発表できない極秘プロジェクトが進行中なんでしょ

これはあくまでも自分の勝手な想像(願望)ですが・・・




そんな中トイには続々とこの車が入庫してるようです
日産キャラバンNV350ワイド!
画像



トイファクトリーではTOYOTAと日産のスーパーロング同士の2ショットが早くも実現
左はもちろんTOYOTAハイエース・スーパーロング!
右がこの度発表されたばかりの日産キャラバンNV350スーパーロングワイドボディ!
画像



来年にはトイ車同士でブラックキャラバンと・・・
画像



ブラックハイエースの2ショットが実現するかも
画像




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
次々といろんな車のNEWモデルが登場するんでしょうね。
ニューでなくても、インディ727でもかなり変わってましたもんね(^^)
せんべいまゆ
2012/12/23 20:42
新鮮味ならキャラバンで長さならハイエースってことで2車分かれるんでしょうかね。
たかが30センチされど30センチ。微妙に違う長さがデザインへ影響しそうですけど(^^;
てん☆そら☆ゆき
2012/12/23 21:11
キャバンベースが始動しましたね。。
来年はぞくぞく登場するんでしょうね〜
でも、やっぱり本物ハイエースがイイっすね!
ラチョレ
URL
2012/12/23 23:49
どんどん出て来るんでしょうね?キャラバンは何かゴテゴテしてる感じ?

年末年始の予定は?
satoyan papa
2012/12/24 17:35
新しいバージョンがたくさん出てきますね。
今日も夫が曜日のない生活になりたいって言ってました。そうなったら、月一で旅行行きたいなぁって言ったら、バーデン買わなあかんわって。
po-cooky's mama
2012/12/24 17:49
何故かキャラバンには魅力が湧かない私が居ます…^_^;
最初のイメージがハイエースに激似だった事と、ラインナップが少ないからでしょうかね…(+_+)
でも中身は凄く良さそうヽ(^o^)丿
キティ号
URL
2012/12/24 18:32
<せんべいまゆさん>
トイだけじゃなく各ビルダーからNV350ベースのキャンカー出てくると思います!!
一度Japan CampingCar Showいってみたいんですよね(^_-)-☆
もっちゃん
2012/12/24 18:34
<てん☆そら☆ゆきさん>
新しいだけあって確かに新鮮味はあるかな〜?
でも個人的には絶対ハイエースやけどネ☆彡
もっちゃん
2012/12/24 18:36
<ラチョレさん>
キャラバン派の方には朗報なんやろうけどやっぱハイエースでしょ(*^^)v
ネットでアフターパーツ探すだけでも楽しいですからね〜♪
もっちゃん
2012/12/24 18:38
<satoyan papaさん>
papaさんももちろんハイエース派ですよね!!
キャラバンはどうもイマイチしっくりきましぇ〜ん^_^;
年末年始はまだ未定です。
でも年始にはどっか2泊3日くらいでお出掛けしたいな〜(^^♪
もっちゃん
2012/12/24 18:41
<po-cooky's mamaさん>
キャンピングカーでのくるま旅めっちゃ楽しいですよ!
すぐには無理でもいずれ実現してくださ〜い(^^♪
もっちゃん
2012/12/24 18:42
<キティ号さん>
同じくキャラバンにはまったく興味が・・
でも新しいだけあって車の性能自体は魅力的!!
これでTOYOTAが刺激を受けてNEWハイエースを開発してくれたら嬉しいんやけどね〜
もっちゃん
2012/12/24 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
NEWモデルの投入はあるのか? 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる