勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンカー用TVが家でも大活躍!

<<   作成日時 : 2012/12/27 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

ここ最近はまったくキャンピングカーやお出掛けの記事が無いのにいつもブログを読んで頂いて感謝感激です

おまけに年末で公私ともに忙しく中身の無い記事ばっかりでほんとスイマセン


ところで皆さんはこの時期PC開くのって机の上ですか?
それともコタツの上かな?


自分はノートPC使ってるんで最近ずっとコタツ派です
画像

そこで活躍してるのが普段はバーデン君で使ってるブルーレイ内蔵ポータブルTV


この内蔵アンテナで結構受信出来るんで場所を選ばずどこでも気軽にTVが見れるのが嬉しいですね
画像



画質はこんな感じでかなりいいでしょ
地デジが受信出来ない時はワンセグに自動切り替え
画像



でも実際に見てるのはこのDVD!
村下孝蔵さんの「歌人’95」
画像



このDVDには1995年7月7日に行なわれた
「七夕コンサート」の演奏が収録されています。
画像


何回見ても何回聴いても飽きる事のない不変の魅力がそこには詰まってます
画像



そこで今日はこのライブ演奏の中から大好きな一曲を聴いて貰いたいと思います。


それでは村下孝蔵さんで「少女」です。
どうぞ〜






本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
村下孝蔵の歌は私も大好きです。
明日は淡路島に向けて出発です。
もっちゃん家の行き先は決まりましたか(^^
せんべいまゆ
2012/12/28 00:44
私もノートパソコンです!
でも、固定で使ってるので、
パソコンデスクの上で使ってます。
ドッチーズ@ママ
2012/12/28 05:27
ノートは場所を選ばず使えるから良いですねぇ〜!(^^)!
我が家はディスクトップなもんで・・・σ(^_^;
村下孝蔵さん、私も大好きでした!
カラオケでもよく歌ってたんですよ♪(^^*)
心に残る歌は永遠ですよね(^з^)-☆
キティ号
2012/12/28 06:26
ノートパソコンは必需品!docomoでタダで貰ってきて、仕事でガンガン使ってます。

使い方多種多様ですよね?
satoyan papa
2012/12/28 17:32
冬はコタツでノーパソが定番になってます。
ブレーレイ内臓はウラヤマです〜
村下孝蔵さん、今でも新鮮でいいですね!
ラチョレ
URL
2012/12/28 21:55
こたつでやったり、ストーブ真横に置いてデスクトップでやったりいろいろです。どっちでやっても、どちらかかあるいは2匹ともが膝の上に乗ってます。
po-cooky's mama
2012/12/29 00:09
<せんべいまゆさん>
年越しキャラバン羨ましいな〜♪
昨日は仕事納めが終わってから最後の忘年会で悪酔いして二日酔いです(-_-;)
でも雨も上がったんで昼から墓掃除に行かないと・・・
もっちゃん
2012/12/29 10:29
<ドッチーズ@ママさん>
我が家は日によってPC使う場所が違うんでノートじゃないと無理なんです!!
でも古いんで新しいの欲しいな〜(^^ゞ
もっちゃん
2012/12/29 10:31
<キティ号さん>
村下孝蔵さんの曲を聞いてるとなぜか落ち着くというか・・心地いいんですよね(^^♪
昨日は忘年会の後カラオケで20代の若者に圧倒されながらも一緒にはじけてたので今朝起きたら喉が・・(-_-;)
もっちゃん
2012/12/29 10:34
<satoyan papaさん>
帰ってきたら予想通り12時廻ってました(^^ゞ
久し振りにバカ騒ぎして楽しかったな〜
でも朝起きたら二日酔い(-_-;)
もっちゃん
2012/12/29 10:36
<ラチョレさん>
自分も最近はコタツで使う事が多いかな〜?
だいたい音楽DVDを掛けながらブログ書いてる事が多いかな〜
やっぱり村下孝蔵さんはいつ聴いても最高(^^♪
もっちゃん
2012/12/29 10:38
<po-coooky's mamaさん>
モモだけでもずっと乗せてたら重たいのに2匹もですか??
でもくきぽきちゃん達はスマートだから2匹でおデブなダックス1匹分かな(^^♪
もっちゃん
2012/12/29 10:40
私もおんなじテレビ使っています。どこでも割合感度良好ですね。村下孝蔵さん ソネットが大好きです。
ばあたん
2012/12/29 15:42
<ばあたんさん>
初めまして&コメント有難うございます♪
内蔵アンテナでも結構よく映りますよね!
ソネットですか〜(^_-)-☆
「いちばん好きな人 あなたのために
 生まれて死ねるなら 何もいらない
 いちばん好きな人 あなたのために
 生まれて死ねるなら それだけでいい」
究極のラブソングですね☆彡
もっちゃん
2012/12/29 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
キャンカー用TVが家でも大活躍! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる