勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーハイルーフが勢揃い!

<<   作成日時 : 2012/12/07 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

この週末は寒波の到来でお出掛けするにはあいにくのお天気かも
でもこんな悪天候だからこそ実際に行って「見て」「体感する」事ができるこんなフェアはいかがでしょう


そのフェアの舞台は我等がトイファクトリーの岐阜本社。

12月8(土)と9(日)の二日間にわたって年内最後のBIGイベントが開催されま〜す
そのフェアの名前は・・・・
「ハイエース スーパーハイルーフフェア」
画像



スーパーハイルーフの代名詞ともいえるヴォーグを筆頭に人気のバーデン、GT、ランドティピーのスーパーハイルーフ車が岐阜本社に大集結
画像



よくよく考えてみればスーパーハイルーフのキャンカーがこれだけ一挙に集まるのはキャンカーショ-でも無かったんじゃないのかな〜
トイでも一度に4台集まるのは初らしいです。。。

画像


まだ実車を見てない方はぜひトイファクトリーの岐阜本社へ。。。


このバンコンとは思えない余裕の室内空間をご体感あれ!
画像


当日はその他にもZARA、ミラノ、トイズボックス、ジェノバと勢揃いしてるみたいなのでお気に入りの1台が見つかるかも


当日はかなりの冷え込み(もしかしたらかも?)が予想されます。
だからこそFFヒーターの威力とトイ自慢のトリプル断熱の効果を体感するには丁度いいんですよ

ま〜「百聞は一見に如かず」ってことかな



※画像並びにフェアの内容はいつものようにトイHP&スタッフブログより拝借させてもらってます。




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
岐阜かぁ〜…雪かぁ〜…今週末かぁ〜…^_^;
スタッドレス履いてないからムリだろなぁ〜
でも、このフェアに興味深々です!見てみたぁ〜いヽ(^o^)丿
キティ号
URL
2012/12/07 22:04
岐阜と聞くと豪雪ってイメージが。
たどり着いたらFFと断熱効果思い切り実感できそうー(^u^)
最近ほんと寒いね
せんべいまゆ
2012/12/07 22:32
GTのスーパーハイルーフを見てみたいo(*^▽^*)o~♪

でもちょっと遠いなぁ。
流星号
2012/12/07 23:55
寒い時は、キャンカーの中が家よりも快適やもんね。。
展示車の中へ入れば、外へ出たくないでしょうね〜
キャンカーの中で、契約してしまうのかな(笑)
ラチョレ
URL
2012/12/08 18:01
<キティ号さん>
よくよく考えてみたらスーパーハイルーフ4種類も出してるのトイだけなんすよ!!
やっぱりトヨタ車体との繋がりが強いからなんかな〜?
年末じゃなかったら見に行ってたのに。。。
もっちゃん
2012/12/08 21:35
<せんべいまゆさん>
トイの辺りでも今日は雪が降ってるかも?
トイ自慢の超断熱が実際どんなもんか体験できるから雪の多い地方の人は是非行ってみたらいいと思いますね〜
断熱のショボイバンコンはめっちゃ寒いらしいッス(T_T)
もっちゃん
2012/12/08 21:40
<流星号さん>
GTのスーパーハイルーフですか〜!
ノーマルのGTの泣き所だった後部二段ベッドの窮屈感がだいぶ軽減されてるみたいなのでお薦めかも(^_-)-☆
今度トイに行った時にじっくりレポしますね☆彡
もっちゃん
2012/12/08 21:43
<ラチョレさん>
この寒さの中じゃ普段以上にトイ車の断熱性能のよさとFFヒーターの有り難味が際立つかも(^^ゞ
ぬっくぬくのキャンカーの中で思わずハンコ突いちゃうかな(笑)
もっちゃん
2012/12/08 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
スーパーハイルーフが勢揃い! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる