勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS トイのHP見た事ありますか?

<<   作成日時 : 2013/01/14 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

あ〜あ〜うかっとしてて完全に忘れてました
実は1月9日でこのブログ「勝手気ままなくるま旅」も満2年を迎えてたんですよ〜
熱しやすく冷めやすい性格の自分が2年も続くなんて

まったく何も分からずに始めたこのブログも最近ではページビュー(PV)数も毎日コンスタントに1200〜1300はあるので本当に有り難い限りです

中には最近ブログを読み始めたって人もいますよね!
そこで今日は我が家の愛車バーデン君とそのビルダーさんについて少しだけ・・・



このブラックハイエースが愛車バーデン君
画像


ベース車両は・・・
トヨタハイエーススーパーロング・キャンパー特装車
2.7リッターガソリンの2WD
全長/全幅/全高・・・5380mm/1920mm/2285mm
(ソーラーパネル設置時は全高は2380mm)

オプションの部分は・・・
GRANDE仕様(左側面,背面アクリル2重窓、FFヒーター、Wサブバッテリー)

特別限定色ブラック、アウター塗装、リヤヒーター、寒冷地仕様、バックアイカメラ、リヤスピーカー、トイオリジナルルーフソーラー80W×2、インバーター1500W(切替付)、電子レンジ、サイドバイザー、オリジナルフロアマット、アルミホィール、フロントスポイラー、ウッド調ステアリング、ウッド調シフトノブなど・・・

その他では基本二人旅なんで、2ndファスプシートは標準の1200から900mmへ変更。
その空いたスペースに下駄箱を設置。
これによって入口の窮屈さが消えていい感じです
画像


その後の快適化についてはここでは割愛します。


そのバーデン君を作ったビルダーさんと言えば・・・
トイファクトリー

今や飛ぶ鳥を落とす勢いのトイファクトリー(ちょっと言い過ぎ?)ですが購入前も購入後も変わりなくとってもよくして貰ってて大満足です


ところで皆さんはトイのHP見た事ありますか?
もちろんオーナーさんは見た事ありますよね!

でも実際キャンカーを購入しちゃうとなかなかビルダーさんのHPって見ないようです。。

でも自分は定期的にチェックしてます!
ま〜半分ネタ探しなんですけどね


まだ見た事無いって人も最近見てないな〜って人も一度見てみて下さい。
とってもカッコいいHPになってますよ〜


トイファクトリーHP
   ※↑ココをクリック!

ちなみにユーザー広場のオーナーズライフ欄にバーデン君も出てますよ




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
3年目突入!おめでとうございますヽ(^o^)丿
これからも『勝手気ままなくるま旅』応援していますね(^_-)-☆
キティ号
URL
2013/01/14 22:30
祝2周年!!おめでとうございます。
毎日の更新って、ネタ探しに大変だと思いますが、
応援してますので、頑張ってください!!
ドッチーズ@ママ
2013/01/15 04:33
そっかー もう丸2年ですか。おめでとうさんです!
もっちゃんは忙しさで忘れるけどうちはボケて忘れてます(^^;
これからもガンバッテ〜
せんべいまゆ
2013/01/15 06:02
<キティ号さん>
いつも応援ありがとうございます☆彡
いつまで続くか分からないけどこれからも応援ヨロシクです(^^♪
もっちゃん
2013/01/15 21:45
<ドッチーズ@ママさん>
ありがとうございます!
ほんとネタ探し大変なんですよ・・
いつも困った時のモモ頼みです(^^♪
もっちゃん
2013/01/15 21:48
<せんべいまゆさん>
ハィあっという間に2年経ちました!
いつになるか分からないけど次キャンカー買い換えるまでは続けたいな〜(^^ゞ
もっちゃん
2013/01/15 21:50
そうやね〜
二年間大変よく頑張りましたで賞を贈ります♪
これからも上位ランクのプレッシャーに負けないでマイペースで続けていって下さいね〜〜
ラチョレ
URL
2013/01/16 19:50
<ラチョレさん>
栄誉ある賞をありがとさんです(^^♪
最近は1位はせんべいさん、2位は岡モに任せてるので3位狙いです(笑)
ま〜毎日更新してたらそれなりに読んでもらえてるみたいなんで。。
もっちゃん
2013/01/16 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
トイのHP見た事ありますか? 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる