勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS オートキャンパー2月号には・・・

<<   作成日時 : 2013/01/16 20:45   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

自分は毎月15日に買って帰る物があります!

それは何かというと・・・



画像



画像



毎月15日発売のオートキャンパー!!
そんなのタイトル見りゃ分かるって(ーー;)
画像



今月の付録はいつも利用させて貰ってる
「道の駅ガイド」2013年版
毎年最新版が出るんでとっても助かります
画像

2012年版から更に19駅増えて・・・
日本全国にその数なんと996駅


※2〜4月号には道の駅ガイドが付いてて通常月より早目に売り切れるので要注意
  


あと今月号にはいつもお世話になってる岡モータースさんのキャンプ大会の模様が丸1ページ載ってました
画像



ちゃんとバーデン君(中央下)もオシリだけ写ってますよ
画像



あとオートキャンパー買ったついでにコレも購入!
さ〜2月にある3連休の予定たてるぞ〜
画像





本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おっと、私の住んでいる田舎では今日が発売日だけど買うの忘れてた。
岡モのキャンプ大会の写真も写っているなら絶対に買わないと〜

2月の連休は伊勢志摩方面ですかー(^u^)

せんべいまゆ
2013/01/16 21:33
ありゃ〜オートキャンパーと付録の写真撮ってたのに先を越されちゃったぁ〜(^^ゞ
同じ題材でブログを書くところでしたぁ〜^_^;

和歌山の事なら何なりと聞いて下さいね!
一応海沿いは隅から隅まで知ってるつもりなので(^_^)v
それに@HIDEさんという強い味方も居られますしね(^_-)-☆
さて…今日のブログ何書こう…。(笑)
キティ号
URL
2013/01/16 22:19
毎年2〜4月号は道の駅ガイドが付属なので必ず買ってます。。
昨日Amazonから届いてたのですが、今夜斜め読みしました(笑)
バーデン君、大きく載ってましたね〜
紀伊半島、ぐるり一周旅、いいですね〜♪
ラチョレ
URL
2013/01/16 22:46
あっ!買うの忘れてた〜(涙)
今日、仕事の帰りに忘れずに買っと!!
もっちゃんさんは、るるぶ派なんですね〜。
私は最近新しく購入したナビが便利に使える
まっぷる派です♪まっぷるコードを入力して
楽チンに設定できるから〜(笑)
ドッチーズ@ママ
2013/01/17 04:48
<せんべいまゆさん>
せんべいZIL号もバッチリ写ってるんで忘れずに買って下さいネ!
ちなみに1月30日発売のキャンプカーマガジンにも載ってるはずですよ〜☆彡
もっちゃん
2013/01/17 21:27
<キティ号さん>
やっぱりかぶっちゃいましたか〜(^^ゞ
確か以前にも同じ事あったような。。
気にせずオートキャンパーネタ書いて下さいよ!!
和歌山の事で聞きたい事があればまた電話しま〜す♪
もっちゃん
2013/01/17 21:31
<ラチョレさん>
写真の角度が悪くてSkipちんがあまり写ってないですね〜(ー_ー)!!
30日発売のキャンプカーマガジンにも載ってると思いますよ!
やっとのことで今年初キャラバンで〜す(^^♪
もっちゃん
2013/01/17 21:34
<ドッチーズ@ママさん>
そういえば何故か昔から「るるぶ」ばっかり買ってます(^^ゞ
最近旅の道中はIPadがあるからあまり使わないけど計画立てるのにはガイド本がないとね〜
もっちゃん
2013/01/17 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
オートキャンパー2月号には・・・ 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる