勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS そりゃバーデンは心地いいはずだわ〜!

<<   作成日時 : 2013/01/18 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

毎日ブログを更新してるとネタ探しが大変です
特にしばらくお出掛けしてない時は・・・


このブログはにほんブログ村に登録中!
参加してるカテゴリーは「車中泊の旅」「ペット同伴旅行」「キャンピングカー」の三つ。
なので読んで貰う方にとって興味が湧くような話題をなるべく選んで記事にするよう意識してます


でもな〜んにも浮かばない時はこの子達の出番で〜す
画像


逆に何気ない時に突然ネタを思いつく事もあります!
今日の記事は昨日トイのスタッフブログを読み終わった瞬間に閃きました



その記事の内容とは・・・・


【トイファクトリーの新型車両は??】


いきなりですが、子供にあげる一番初めのプレゼントと言えば・・・【名前】ですね。
私ごとですが、まさに今あれやころれやと名前を考えてる最中です。
名前一つで人生が変わりますから慎重にじっくりと子供が自慢できるような名前を決めたいと思います

キャンピングカーも新型を作れば名前を考えるのですけれど、人と同じで名前には由来があります。
名前一つでイメージがガラッと変わりますからね〜

例えば、BADENは・・・

ヨーロッパ屈指の高級温泉リゾート地ドイツはバーデンバーデンから来ています。
「BADEN」で【入浴する】という意味もあり、バーデンのロゴは地図記号の温泉マークがモチーフだったりします。

画像






画像


トイファクトリーの2013年の新型モデルはどんな名前になるかなぁ??

※以上トイスタッフブログより転載
(いつも勝手に拝借してスイマセン




愛車バーデン君にも上の写真のとこ以外にサイドのウインドウボックスのとこにも温泉マークが・・・
画像



リアにも同じく温泉マークが
画像


そりゃ〜心地いいはずだわ〜



あまりにバカバカしくて思わず失笑された方は下のバナーをクリックして下さいネ




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ああそうなんや〜
温泉マークとは・・・ 知らんかったわ〜
バーデン君には温泉が3箇所もあるんですね(笑)
ラチョレ
URL
2013/01/18 22:52
そうだったのですね。
温泉なら居心地いいですよね。

うちも今年もなばなの里行きたいと思ってます。
po-cooky's mama
2013/01/19 02:00
「バーデン」って高級温泉地の名前だったんですね〜♪
名前の由来が分かるってのも、楽しいですね!!
ドッチーズ@ママ
URL
2013/01/19 06:04
入り心地良い黒い湯船(バーデン)に今度浸からせて(乗せて)下さいね!(*^。^*)
気持ち良くて寝ちゃうかも(^з^)-☆
キティ号
2013/01/19 08:02
やっぱりそうなんだ^^
思わず笑わんかったけど、ポチポチ〜(笑)
せんべいまゆ
2013/01/19 09:34
<ラチョレさん>
温泉に浸かってるような快適さって事なんでしょうね☆彡
でも自分も名前の由来は今まで知りませんでした(笑)
もっちゃん
2013/01/19 22:24
<po-cooky's mamaさん>
名前の由来は言われてみれば納得って感じです(^^♪
なばなの里初めてなんで楽しみです☆彡
もっちゃん
2013/01/19 22:27
<ドッチーズ@ママさん>
あのお洒落なマークがまさか温泉マークから来てたとは(笑)
でも温泉のような心地よさです(^^♪
もっちゃん
2013/01/19 22:30
<キティ号>
今度黒い湯船に浸かってお喋りしましょう!
でも温泉マークからとったとはビックリです(^^ゞ
もっちゃん
2013/01/19 22:32
<せんべいまゆさん>
えっせんべいさんは薄々分かってたんですか?
自分はおととい初めて知りました(^^ゞ
ま〜トイレマークじゃなくて良かったかな(笑)
もっちゃん
2013/01/19 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
そりゃバーデンは心地いいはずだわ〜! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる