勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 某有名営業マンがこんな所に・・・

<<   作成日時 : 2013/01/04 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

新年のご挨拶を書いただけで正月三が日は当ブログもお休みさせて頂いてました。
でも家の嫁さんも今日が初出式。
世間的にも今日が初出ってとこ多いみたいです。。。

という事で「勝手気ままなくるま旅」も本日より本格始動。
それでは、どうぞ〜


とはいうもののいきなりちょっと古いネタでスイマセン

毎月15日は愛読してるオートキャンパーの発売日。
もちろん12月15日に2013年1月号も買ってたんやけど年末の忙しさでスッカリ読むの忘れてました
画像



今月号の附録は「キャンピングカーアルバム2013」
最新モデルが勢揃いしてます!
画像



とりあえずいつものようにペラペラと中身をめくってると・・・
明らかに見覚えのあるキャンカーとオーナーさんが
画像




オーナーさんの名前は・・・小西好志喜さん
知る人ぞ知る・・でも知らない人は誰も知らない
実はこの方トイファクトリー岐阜店の店長さんなんです!
これまでこのブログでもK店長として何度か登場してます。
画像

あの時嫁さん連れて初めて行ったキャンカーショーでバーデンと小西さんに出会わなければ。。。
ま〜自分にとっては人生を狂わされた張本人
もちろんいい意味でね


それにしてもちょっと決め過ぎでしょ店長
あの視線の先には果たして何が。。。
画像



店長のバーデンはこだわりのオリジナル仕様!
気になる色んな装備が付いてます。
画像



個人的に気になるのはフロントガラスに使用されてる
旭硝子のクールベール
なんせハイエースの運転席&助手席は夏場めっちゃくちゃ暑いですから。。
画像




あと奥様方に喜ばれそうなのが助手席の電動ステップ
これがあると助手席への乗り降りの負担が軽減されます。
画像



この記事を読んですぐに嫁さんに本を渡して・・・
自分「小西さんこんなとこに出てるで〜!」
嫁さん曰く「この電動ステップええやん!」

やばいマズイ物を見られてしまった


そんな店長から今年届いた年賀状はコチラ
画像

去年は残念ながら参加出来なかったんで今年こそキャンプ大会参加するぞ〜




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
我家もトイ社から初めて年賀ハガキ来ましたよ。。
電ステ便利そうですけど、リップスポが付いてる車種には取付け不可か要加工ですね。
今年の旅は快適で行けるよう、奥様の為に電ステか4独エアサス付けますか?!(^^
てん☆そら☆ゆき
2013/01/04 15:36
今年の快適化は電動ステップからスタートかな(^u^)
えっ エアサス?  一緒にやります?(笑)
せんべいまゆ
2013/01/04 17:43
電動ステップにエアサスですかぁ〜ヽ(^o^)丿
こりゃ〜年始から景気の良いお話ですね!
淡路春キャンプで拝見出来るかなぁ〜\(^o^)/
楽しみ!楽しみ!
キティ号
URL
2013/01/04 18:05
<てん☆そら☆ゆきさん>
電動ステップ有ったらいいけど優先順位からいくと実現性はほぼ無いでしょう!
もちろんエアサスも(-_-;)
もっちゃん
2013/01/05 20:25
<せんべいまゆさん>
今日岡モへ新年のご挨拶に行って来ましたよ〜!
そこで嫁さんがキャブコンチェックしてリバティNS58か新型ZIL520がいいと言ってました(^^♪
電動ステップやエアサスどころじゃないっす(^^ゞ
もっちゃん
2013/01/05 20:31
<キティ号さん>
LEDテールもまだなのにそんなの無理で〜す(^^ゞ
それよりキャブコン購入資金をコツコツ溜めないと。。。
もっちゃん
2013/01/05 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
某有名営業マンがこんな所に・・・ 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる