勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS バーデンのベッドは・・・

<<   作成日時 : 2013/01/26 13:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近アクセスが急増してるんでウエブリブログのアクセスリポートをチェックしてみると・・・
やっぱり“ハイエースキャンピングカー”や“バーデン”や“トイファクトリー”等で検索して見に来てくれてる人が多いみたいですね〜

そこで今日はバーデンのベッドに関するお話を・・・


こちらが現在のリアベッドの写真!
画像



この前ポチったマイクロミンクファーの毛布・敷きパッドセットはまだ届いてないんでお披露目はまた後日。。
画像



ジジのラグを取っ払うとこんな感じになってます。
気になる寸法はD1800mmxW1530mm!
画像

幅は文句無いけど奥行きは微妙。。
自分の身長が175cmなんで大丈夫かな〜って思ってたけど正直少し窮屈に感じます。

でも170cm位までの方なら二人並んで寝れるかな〜


ラゲッジスペースはマジで広いです
この写真では出しっぱなしになってるWベッドのマットは右サイドのカウンターボードに収納可能!
画像



こちらは通常のダイネットの状態。
この状態から寝る時には・・・
画像



FASPシートを展開してダイネットベッドの出来上がり
寸法はD1900mmxW900mm!

一人で寝るには十分な広さです。
画像



うちは2ndシートを900幅にしてるけど標準の1200幅だと補助マットを使ってD1900mmxW1200mmのワイドなベッドスペースが・・・
画像
※上記画像はトイHPよりお借りしてます。


もちろん我が家も補助マットを2ケ使えばこのように1200幅に出来るけど2人旅だと必要ないので使った事ないですね〜
画像



ダイネットはこの他にこんな使い方も・・・
画像

後付した短い脚を使ってテーブルをお座敷モードに・・・
そのうえでシートの両サイドを適度な角度で固定。

これで快適なリラックスモードの出来上がり
注意点としてはヘッドレストを自分の頭の位置に合わせて調整すること。
そうしないと首が疲れちゃいますからね〜



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチのリヤベットは4枚分だけ約半分仕様の常時状態にしています。いつでもゴロゴロ(^^♪
てん☆そら☆ゆき
URL
2013/01/26 19:01
バーデン君、色んなベットレイアウトが出来ていいですね〜
ラゲッジスペースが広いからキャンプ道具や釣り道具がいっぱい積めるし、モモちゃんのスペースもあるから、もっちゃんさんのニーズを全てクリアしてるので最高のバンコンですね!
ラチョレ
URL
2013/01/26 20:24
<てん☆そら☆ゆきさん>
いつ見てもベッド広いですもんね!
3シバちゃん達の為にもその方がいいしね(^^♪
もっちゃん
2013/01/27 20:42
<ラチョレさん>
バンコンとしては我が家のスタイルにピッタリの最高の一台です(*^^)v
でもやっぱりキャブコンには負けますよ^_^;
もっちゃん
2013/01/27 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
バーデンのベッドは・・・ 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる