勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 【緊急告知】トイファクトリーNEWモデル!

<<   作成日時 : 2013/01/26 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さっきトイのスタッフブログを見てビックリ

以下がその記事です・・・


緊急告知です

なんとっっっっっっっっ

明日1/27の1日限定で来週末に横浜店で発表予定の
新型キャラバンNV350WLをベースにしたNEWモデルを岐阜本社でフライングお披露目しちゃいます。

アウター付でかっこよく仕上がってますよ
内装はご来店いただき確認してくださいね

週が明けましたら横浜店に移動してしまいますのでこの機会にぜひご覧ください
次戻ってくるのは一ヶ月後の2月下旬を予定しております〜
画像


う〜ん家が近かったら行ってレポしてくるのにな〜

お近くの皆さんは是非行って見て来て下さいネ



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キャラバンもハイエースに負けてはないですね〜
小回りが利いて燃費が良いとキャラバンのキャブコン仕様も出てくるのではないでしょうか(^^
てん☆そら☆ゆき
URL
2013/01/26 23:11
<てん☆そら☆ゆきさん>
キャラバン思ってたよりウインドウボックス様になってますね!!
この他のNEWモデルも早く見たいな〜
バンコンが欲しい人には選択肢が広がってよかったんじゃないですか〜!!
もっちゃん
2013/01/27 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
【緊急告知】トイファクトリーNEWモデル! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる