勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンピングカー盗難情報!

<<   作成日時 : 2013/01/29 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

この前の土曜日にJRVAの盗難キャンピングカー情報に新着情報がアップされてました
詳細は以下の通りです。。


平成25年1月22日(火)早朝、愛知県日進市栄 自宅駐車場にて、レクビィ製 “トートバッグ”が盗難にあいました。
車のナンバー等を下記に記載いたしましたので、この車を見かけた方、この車が持ち込まれた自動車販売事業者の方は、すぐご連絡下さい。
何卒ご協力の程お願い申し上げます。


盗難日時 平成25年1月22日(火)早朝
盗難場所 愛知県日進市栄 自宅駐車場にて
種類    バンコン×1台
車両    レクビイ製 「トートバッグ」 
       (ハイエーススーパーロング特装車)
ナンバー  名古屋830 そ ・200
型式    CBF−TRH226K
車台ナンバー TRH226-0003484
色     シルバー

連絡先  日本RV協会


何か情報がある方は上の日本RV協会の文字をクリックしてそちらから連絡してあげて下さい!



そのほかの盗難情報は・・・
盗難キャンピングカー情報で見れます。     
       
    ココをクリック!


ハイエースが狙われるのはよく分かるけどキャブコンやトレーラーも被害に遭ってるんですね〜

もちろん普通の車が盗まれてもショックやけどキャンピングカーの場合はそれ以上かも
だって完全に生活の一部になってますからね〜
単に車が盗まれたっていうだけじゃなく色んな楽しい思い出までもが盗まれたような。。。


数あるハイエースの中からわざわざ目立つうちのバーデン君を狙うとは思わないけど何か不安になってきた〜
皆さんも用心して下さいネ



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
盗難ですか・・・嫌ですね。。
都会、田舎に関係ないですからね・・・
完璧な盗難防止は・・・
毎日、キャンカーで生活することですかね(笑)
ラチョレ
URL
2013/01/30 00:10
本当に物騒な世の中になりましたね。
たしかにキャンピングカーの場合は、みなさんそれぞれがオリジナルカーになっていますしね。
うちは、自宅が冷え切ってたので昨日もキャンカーで寝ましたけど(^^)
せんべいまゆ
2013/01/30 02:22
許せん! 絶対に許せん!(`Д´)
車だけじゃなく、室内にも色んな物を積んでいるだろうし、想い出も何もかも盗んでいくなんて・・・(-.-#)
セキュリティーを付けるのも一種の手かもしれませんね。
昔、親父の車が何回もパンクさせられたとき、私が車に泊まって犯人を捕まえた事があります!
犯人は駐車場すぐ横の事務所の人だったけど、盗んだ人も実は近所の人だったりするのかもしれませんね…。
キティ号
2013/01/30 09:03
悪いヤツが多いですね〜。
うちは結構考えた末に盗難保険を選びました。色々やっても盗られる時は盗られそうだったんで…。
全てなくなった上にローンだけが残るのは避けなければならないんで…。
ゆず姫
2013/01/30 19:23
<ラチョレさん>
田舎だろうが都会だろうが狙われるみたいです!
防犯対策してても荒っぽい手口だと効果ないみたいだし。。。
でもキャブコン盗んでどうするのかな〜?
もっちゃん
2013/01/30 19:33
<せんべいまゆさん>
せんべいさんみたいにキャンカ−で寝泊まりすれば防犯効果バッチリっすね(^^♪
でも何でハイエースだけじゃなくってキャブコンやトレーラーまで狙うんだろ??
もっちゃん
2013/01/30 19:34
<キティ号さん>
ホント許せないでしょ!!
キャンピングカーは単なる移動手段じゃなくって楽しい思い出が一杯詰まった特別な物なのに。。。
たぶん自分ならショックでしばらく立ち直れないと思います(ーー;)
もっちゃん
2013/01/30 19:38
<ゆず姫さん>
盗難保険ですか?
それも選択肢の一つですね!
特にキャンカーだろうとハイエースは狙われやすいから!!
もっちゃん
2013/01/30 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
キャンピングカー盗難情報! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる