勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなとこに写ってました!

<<   作成日時 : 2013/01/11 22:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

まずは昨日の記事のお詫びから。。。
昨日は大河原邦男氏と代表作のひとつ装甲騎兵ボトムズについて書きました。
でもあまりにマニアック過ぎてせんべいまゆさんを筆頭にいつもコメントを頂く皆さんを困らせてしまったようです


という事で今日は無難にキャンカーに関するお話を・・・

なんだかんだ言ってもやっぱり自分のキャンカーのビルダーさんの事は気になるもんですよね〜
だから自分も絶えず新しい情報をチェックする為にずっと読んでるのがこちら・・・

トイファクトリースタッフブログ
   ↑ クリックするとジャンプします!

ブログに登場する写真見てるだけでもトイファクトリーのセンスの良さが出てますね〜
画像


バーデン君に一目惚れしたのも他のバンコンとは明らかに違う家具などの質感とセンスの良さ!

最近でこそバーデンもどきやGTもどきのバンコンを良く見るけど実際に見比べると作り込みの違いは明らかです


【BADENインテリア】

画像



【GTインテリア】

画像



そんなトイのスタッフブログを先日見たたら何と自分と嫁さんが写ってるじゃないですか

これは全国のトイオーナーさんから届いた年賀状。
この中に我が家の年賀状も写ってました
どこに写ってるか分かりますか〜??
画像


ちなみに真ん中上部の年賀状に写ってるのはキャン友のてん☆そら☆ゆきさんちの3シバちゃん達で〜す




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はぁ〜い!見付けましたよぉ〜ヽ(^o^)丿
一番右の中央より少し下(^_-)-☆
仲の良い御夫婦の写真が際立ってますからスグに分かりました!(^^)!
一番に見付けたから商品が貰えるのかな!?(笑)
キティ号
URL
2013/01/11 23:31
私もすぐに分かりましたよ(^^)
てんそらさんももっちゃんのもすごく分かりやすい場所に置いてもらってますねえ〜
いいお客さんだから?(笑)
せんべいまゆ
2013/01/12 07:55
意外と目立ってます(^^;)
パソコンが壊れたのかネットに一切繋がらなくなってしまいました(>.<)新しくノートに買い替えか修理か迷ってます。
決まるまでブログお休みしま〜す
てんそらゆき
2013/01/12 23:06
<キティ号さん>
ハィ正解です!
でも商品は出ませんよ〜(笑)
今頃はまだ盛り上がってる頃かな?
もっちゃん
2013/01/13 00:15
<せんべいまゆさん>
すぐ分かりましたか?
端っこだから余計分かりやすかったのかな?
いいお客さんかどうか分からないけど普段からトイの宣伝はしてますからね(^^♪
もっちゃん
2013/01/13 00:17
<てん☆そら☆ゆきさん>
ありゃ〜PC壊れちゃったんですか〜
そりゃ新しいの買うしかないでしょ(^^♪
もっちゃん
2013/01/13 00:20
目立つ所に写ってますね!
皆さんの年賀状、手が込んでるのばかりですね〜
どれも凄いっスね!
ラチョレ
URL
2013/01/14 00:44
<ラチョレさん>
偶然よく目立とこに写ってました!
ほんと皆さん手が込んだ年賀状が多いですね♪
来年の年賀状用の写真を撮りに今年も色んなとこへお出掛けしたいな〜
もっちゃん
2013/01/14 01:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こんなとこに写ってました! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる