勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS キャン友さんが一杯!

<<   作成日時 : 2013/02/02 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

1月はキャンカー雑誌を二冊も買っちゃいました!
いつものように15日はオ−トキャンパー。
そして30日発売がこのキャンプカーマガジン
画像



内容的にはやはり新型キャラバンNV350の登場でハイエースVSキャラバンの特集記事が・・・
他には一週間後に迫った幕張メッセで開催されるJapan CampingCar Show2013関連の記事が大々的に取り上げられてました。

でもその辺はこの前オートキャンパーが出た時にも書いたので今日は割愛させてもらって・・・


それ以外で目を引いた記事がこれ・・・
画像



オーナーさんの拘りがハンパなくって足回りから内装、外装はもちろん音、照明、後ワンちゃん用のシートまでありとあらゆる快適化が行なわれてます。
そのほとんどがオーナーさんのDIYに拠るもの。。。
画像

でもそれもオーナーさんを見て納得
このランドワゴンLINOのオーナーさんは以前からブログを読ませて貰ってた
「凜とLinoの徒然日記」のHidekiさんでした

きっとバンコンオーナーさんなら羨望の眼差しで見ちゃうと思いますよ!
でも真似したくてもお金も時間も技術もありましぇ〜ん


今回この雑誌を買った一番の目的がコレ!
11月に初参加させて貰った岡モータースキャンプ大会模様が載るって聞いてたもんで。。。
画像


オーナーさんも何組か載ってたんやけどその中にもキャン友さんが・・・

まずは同じトイ車に乗ってる○田さんファミリー
写真じゃ判り難いけど実物はGACKT(ガクト)そっくり
もちろん車も限定20台のランドティピーのブラックエディションでかっこよく決めてます
画像



お次はいつもパパさんにもブログを読んでもらってる
さしすせそうたさんファミリー
この時が初対面でした!
今度は一緒にキャンプ行きましょうね(*^^)v
画像


最後の大トリはもちろんこの方で〜す
いつもお世話になってるせんべいまゆさんファミリー
画像

まゆどんさんの横に座ってるのはお馴染みラチョレさん
でも雑誌の記事の紹介では・・・「○田○さんファミリーとキャンプ仲間」ってなってました

でも単なるキャンプ仲間じゃないですよね〜
正確には“愉快で楽しい”キャンプ仲間ですね


この中には自分も含め他のキャン友さんも沢山写ってるけど余りに小さいんで紹介はな〜し
画像


次回の岡モータースキャンプ大会でブラックバーデンを見つけた人は“ビビらず”に気軽にお声掛け下さいね〜



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
RVランド仲間の、hidekiさんすごいですよね。自分でやっちゃうのですから・・。
私も、RVランドでお話した事もあるのですけどね、写真撮影も、すご〜く旨いですよ。
機材もすごいですけどね。
最近は、問い合わせが多すぎてコメント欄閉じたみたいですけどね。
ハラさん
2013/02/02 15:58
あれ? メインじゃ?

皆さん凄いですね! 明石焼きの美味しい所何処ですか?

satoyan papa
2013/02/02 18:27
hidekiさんのLINO。
私も現車を見させてもらいましたが、ビルダー並み・・・いや以上の出来上がりです。
この完成度は別格ですねo(*^▽^*)o~♪

写真の腕前もまた凄いんです・・・

いやいや世の中、凄い方が多いですね(^_−)−☆
流星号
2013/02/02 22:12
キャンカーに乗る人はすごい人がたくさんいますよね。
私なんか飲んで食ってこどもと遊んでたら車の快適化ができたりするんですから。
今日も我が家のPCを快適化してもらってきましたよ(^-^)
せんべいまゆ
2013/02/02 22:28
せんべいさんファミリーに怪しい邪魔者が写ってますね(笑)
写真見てたらキャンプしたくなってきたぁ〜
今年のキャンプ大会が待ち遠しいですね♪
ラチョレ
URL
2013/02/03 08:38
皆さんの車がオシャレでカッコイイですねぇ〜ヽ(^o^)丿
本屋さんで立ち読みして来ちゃいました(^^ゞ
お友達が載るだけでも嬉しいものですね(*^_^*)
キティ号
URL
2013/02/03 17:07
今度、GACKTにソックリさんのサイン貰っときましょか(^^
てん☆そら☆ゆき
2013/02/03 18:32
ご無沙汰しております。
いつも読み逃げばかりですいません^_^;

素敵にご紹介して頂き有難う御座います。
バカ面丸出しでお恥かしいのですが^_^;

キャン友さんが沢山いらっしゃっていいですね〜^^
楽しい仲間っていいですよね♪

hideki
2013/02/03 19:02
<ハラさん>
そういえばRVランド仲間ですよね!
最初の頃からずっとブログ読ませて貰ってるけどプロ顔負けで感心する事ばかりです(^_-)-☆
写真も素敵だしスゴイ人ですね!!
もっちゃん
2013/02/03 21:15
<satoyan papaさん>
我が家は取材拒否です(笑)
本当はバーデン君がイカツ過ぎて記者さんに避けられたみたいです(^^ゞ

もっちゃん
2013/02/03 21:16
<流星号さん>
流星号さんもHidekiさんのLINO見せて貰ったんですか!?
自分もチャンスがあれば一度是非見てみたいです!!
いろんなDIYされてるオーナーさんがいるけど、このLINOは最初納車された車とはもう完全に別の車に仕上がってますよね(^_-)-☆
この仕様で売り出した方が売れそう(^^ゞ
もっちゃん
2013/02/03 21:20
<せんべいまゆさん>
ほんとキャンカー乗りの人はスゴイ人が一杯いますね!!
でもせんべいさんも自分では何もしないでどんどん快適化していくってある意味「スゴイ人」かも(笑)
もっちゃん
2013/02/03 21:22
<ラチョレさん>
またみんな集まってキャンプしたいですよね〜!
実は6月に淡路でキャンプするんで今度詳細連絡します。
ラチョレさんとこからなら鳴門海峡大橋渡ったらすぐなんで是非是非参加して下さいネ☆
もっちゃん
2013/02/03 21:25
<キティ号さん>
明日からしばらく愛知県ですね!
お仕事頑張って下さい!!
我が家とてん☆そら☆ゆき家は黒ハイがいかつ過ぎて記者さんに避けられました(笑)
もっちゃん
2013/02/03 21:27
<てん☆そら☆ゆきさん>
今度一緒に写真撮って「ガクトと友達やねん」って自慢しようかな〜(笑)
もっちゃん
2013/02/03 21:28
<hidekiさん>
今回は本人の承諾も取らず勝手に紹介しちゃってすいませんでした。。。
いつもブログ見てて感心するやらあっけに取られるやらです!
hidekiさんの才能の十分の一でも自分に備わってたら良かったのにって思います(^^ゞ
もっちゃん
2013/02/03 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
キャン友さんが一杯! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる