勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS トイファクトリーファミリーカードって知ってます?

<<   作成日時 : 2013/02/17 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

月曜日からずっと続いてる南紀・伊勢志摩くるま旅も今日で丸一週間になります。
皆さんそろそろ飽きてきたんじゃないですか〜


そこで今日はガラッと話題を変えてトイ関連のちょっとしたニュースをお届けしま〜す


先頃行なわれたJapan CampingCar Show2013の会場でも注目を集めていたトイの新モデル達。

そのなかでも要注目なのがこの新ブランド
「ALTAMODA(アルタモーダ)」
画像



我が家のバーデン君とはまったく違うモデルなんじゃないかと見間違うほどのクォリテイの高さ
マジで買い換えるか
画像

・・ていっても無理なんですけどね。
だってうちの嫁さんマイホーム以外は絶対ローン組まない主義なんで



このシートや家具のセンスも我が家好み
画像



リアベッドは寸法こそ最大1800mmx1540mmなんでバーデン君と同じやけど特筆すべきはこの余裕のヘッドクリアランス
これなら嫁さんが頭を天井にぶつける心配もなさそう
画像



もちろんバーデンの売り物の一つの広大なラゲッジスペースも健在
画像



フラッグシップモデルなので家具類も実際に見なくても質の高さが十分に分かります。
以前のモデルよりも奥行きもあって収納力もUP!
画像

もう居ても立ってもいられなくなったので来週の名古屋キャンピングカーフェアへ実物見に行ってきま〜す



そういえば最近トイのHPにこんなもの見つけました
画像



よく説明も読まずに取り敢えず入力してENTRY完了!
画像


ところが今日HP見てると新着のお知らせが・・・
画像


見にくいと思うので以下に転載します。


トイファクトリーの車両をお乗り戴いていますユーザー様へおしらせ


トイファクトリーのキャンピングカーを岐阜本社・横浜店でお買い求め戴いたお客様は「トイファクトリー ファミリーカード」にすでにエントリーされております。
ただ今、プレミアムカードを作成しておりますので、しばらくの間お待ち下い。
トイファクトリーの仲間=ファミリーが、ご購入戴いてからも私たちと繋がっていくカードです。

また、ユーザー様には近日中にトイファクトリーの108頁の「新カタログ」と小冊子「つなげるチカラ」をご郵送いたします



確かによーく見てみたら一番下に書いてありました
画像


今日電話で確認してみたらPREMIUM FAMILY CARDが届くまで暫く掛かるみたい。。。
トイユーザーの皆さんもう少し待って下さいね〜


またこれからキャンピングカーの購入を考えてる貴方。
トイファクトリーファミリーの仲間入りしませんか




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
アルタモーダ良いですねぇ〜ヽ(^o^)丿
室内空間も広そうだし、ベッドが広いのがイイです!(^^)!
ラゲッジスペースも広いからキャンプ道具も積めそうだし、まずはキャンショーでチェックしたいです(^_-)-☆
名古屋キャンショーは23〜24日でしたね…。
エバグレのキャンプなので行けなく残念です(^-^;
キティ号
URL
2013/02/17 23:10
実物を見たら買いたくなっちゃうぞ〜(^^)
私もローンは家以外は組まない主義です。付き合い以外は(笑)
せんべいまゆ
2013/02/18 07:39
今回の記事は夫が感心しながら読んでましたよ!お値段もびっくり!
po-cooky's mama
2013/02/18 10:45
くるま旅はお休みなんですね〜
たまに休むとアクセスが増えまする(笑)
アルタモーダ、シックで良かです〜〜♪
ラチョレ
2013/02/18 12:46
またまた東向きですか?奈良に途中下車歓迎しますよ!

なんかクオリティー高そうですね?
satoyan papa
2013/02/18 16:40
<キティ号さん>
アルタモーダいいでしょ!
もちろんお値段もいいけど。。
名古屋で実物を十分チェックしてきま〜す!
一緒に行けたらよかったけど今回はすれ違いですね(-_-;)
もっちゃん
2013/02/18 23:16
<せんべいまゆさん>
今回は一人で行くので実物見ても決定権がありませ〜ん(^^ゞ
嫁さんは最近ZILノーブルが見たいとのたまわっております(笑)
もっちゃん
2013/02/18 23:18
<po-cooky's mamaさん>
一度papaさんと一緒にキャンピングカーショー見に行ってみて下さい!
見るだけでも楽しいですよ(^^♪
もっちゃん
2013/02/18 23:23
<ラチョレさん>
一週間もキャラ記書いてると疲れてくるんですよね〜
なのでちょこっと休憩です(^^ゞ
名古屋でアルタモーダ詳細にレポしてきま〜す(*^^)v
もっちゃん
2013/02/18 23:24
<satoyan papaさん>
土曜日は研修なので土曜日の夕方から出発します!
今回は時間が無いので奈良行きは次回かな〜
日曜日名古屋まで来ますか?
もっちゃん
2013/02/18 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
トイファクトリーファミリーカードって知ってます? 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる