勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ名古屋キャンカーフェアへ!

<<   作成日時 : 2013/02/23 21:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今日から楽しみにしていた名古屋キャンピングカーフェア2013が開催されています。
でもあいにく午前中は研修で姫路へ・・・

なので家を出たのは2時過ぎになっちゃいました。。

道は空いててすこぶる順調
でも大阪に入ってから天気が怪しくなってきましたね〜
画像


案の定中国道吹田IC手前辺りから
画像


でも大阪を抜けるまでにあがっちゃいました
画像


京都から滋賀県に入ってもいい天気
画像



関ヶ原を超えてトイレ休憩に寄った養老SAでの景色。
画像



その後も拍子抜けするくらい順調に走り続け夕方6時ちょうどに本日のP泊地へ無事到着!
ここは刈谷ハイウエイオアシスで〜す
画像

でも実はキャンカーフェアが開催されるポートメッセ名古屋もう通り越しちゃってるんですよね〜

キャン友のせんべいまゆさんがよくここ利用してるの見てて前から来たかったんで遠回りやけど寄ってみました。

まずは腹ごしらえから・・・
画像


その後は温泉に浸かっての〜んびり。。。

一度も高速から降りることなくご飯も食べれてお風呂にも入れるんなんて最高
画像


さ〜明日は思う存分キャンカーショーを楽しんでくるぞ〜


本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
名古屋んへお出かけですね〜
お出かけ先からアップするのは珍しいですね。。
刈谷ハイウェイオアシスは、未だ未踏の地です。
早く寄ってお風呂に入ってみたいです。。(笑)
キャンカーショー楽しんで下さいね♪
レポ待ってまするよ〜
ラチョレ
URL
2013/02/23 22:08
あらま、刈谷ですか。
今日キャンカーショーに行っているものだと思ってました。

私は温泉の会員だし回数券も持ってたりしてー(笑)
せんべいまゆ
2013/02/23 22:16
今回はおひとりで行かれたんですね。
養老ってことは名神で行ったんですね。お知らせくだされば、栗東ICで手を振ったのに〜
po-cooky's mama
2013/02/24 20:39
<ラチョレさん>
今回は一人だったんで時間がタップリあってブログアップも出来ました!!
刈谷ハイウェイオアシスいいとこでしたよ!
ただ温泉は入る時間考えた方がいいかも?
7時半頃に入ったら人が多くてのんびりって訳にはいかなかったんで。。
もっちゃん
2013/02/24 23:12
<せんべいまゆさん>
いつもブログで見てて気になってたんでちょっと遠回りしてみました(^^♪
回数券買っとけば良かったかな〜
もっちゃん
2013/02/24 23:13
<po-cooky's mamaさん>
ここ最近よく滋賀県通ってますよ!
・・・って通り過ぎてるだけやけど(笑)
春になったら観光兼ねてお邪魔しますよ〜♪
もっちゃん
2013/02/24 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
いざ名古屋キャンカーフェアへ! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる