勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 刈谷ハイウェイオアシスで出合ったのは・・・

<<   作成日時 : 2013/02/24 23:08   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日のブログでお伝えしたとおり今日は名古屋キャンピングカーフェア2013に行ってました。
名古屋でのショーに来たのは初めてやったけどとっても楽しかったですよ〜


昨晩は刈谷ハイウェイオアシスでP泊。
画像


今回は一人で来たからたっぷり時間もあったので珍しくお出掛け先でブログ更新。
画像


今朝起きたら雨こそ降ってないけど微妙なお天気・・・
画像


朝食後に他のキャンカーを見る為に少しお散歩。。。
画像


沢山並んでる中に1台だけ痛車が
こんなキャンカーだらけのとこによく止めたもんだわ
画像


クルッと駐車場を一回りしてバーデン君に戻りフロントガラスのマルチシェードを外していると・・
画像

一人の男の人が近付いてきて一言
「もっちゃんさんですよね?」

声の主はトイのGTオーナーのkintaさんでした!
ブログを読んでもらってたらしくブラックバーデンを見つけて声掛けてくれたそうです。。


kintaさんのブロクはコチラ
       
kintaの小冒険 キャンピングカー編



「向こうに他の仲間も来てるよ!」っていう事で傍まで行ってみると・・・
画像


トイ車2台に挟まれて存在感タップリなのはzill520
実はこのzil520のオーナーさんも少し前までGTのオーナーさんだったんですよ!

ここまで書いたら分かる人はもうその人が誰だか分かっちゃいましたよね

そうです、このzilL520のオーナーさんは
「ひろくんさん」

以前は「ひろと家族とGT」ってブログだったけど今は「ひろと家族とzil520」って名前に変わってます。
ひろくんさんのブログはコチラ
       
ひろと家族とzil520


手前に写ってるのがkintaさんとひろくんさんです!
画像


初対面だったお二人と少しだけお話して会場での再会を約束し自分だけ一足先に出発



駐車場に付くともう結構キャンカーも来てました!
皆さん気が早いですね〜
画像


この先がキャンカーフェアの会場です!
画像


開場前には長蛇の列が・・・
画像


さ〜いよいよ会場内へ入りますよ〜
画像



でも残念ながら写真の整理が出来てないんで会場内の様子はまた後日・・・


結局ポートメッセ名古屋には4時間半いて龍野の自宅には6時半過ぎに“無事”帰ってきました

なんで“無事”を強調してるかっていうと・・・
帰りの伊勢湾岸自動車道は今までに経験した事がないくらいとんでもない強風が吹いてたんです!

何しろ前を走ってる観光バスが突風で一気に50cm以上は飛ばされてましたから
画像


フラツキながらも両腕でハンドルを必死に固定しながら何とか伊勢湾岸自動車道を通過
いつも瀬戸大橋や明石海峡大橋の強風で慣れてる自分もかなりビビリました

風が止むとしばらくすると今度は雪の洗礼を・・・
画像


でも何とかかんとか無事に帰ってきたって訳です。。。
画像


一人でお出掛けだったので嫁さんにも一応お土産を・・・
画像


もちろんサクラとモモにもちゃんと“わんこのみやげ”買って帰りましたよ〜
画像




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
長距離移動お疲れ様です!

楽しめたみたいですね?わんこのコーナーも有ったの?大阪はあるんかなぁ?
satoyan papa
2013/02/25 10:09
もっちゃんこんにちは♪
刈谷では突然声かけて失礼しました、朝飯食べようと歩いていたらなんか見たようなハイエースが止まってたので、声かけてしまいました。キャンカーショーは楽しめたでしょうか?時々お邪魔させていただきます。
kinta
2013/02/25 14:59
上手くkintaさんやひろくんに会えたんですね。
今回のひろくん主催のオフ会には私は行けなかったんですが、行ってたらお会いできましたね(*^-^*)


次回またご一緒できたらと思います(^_-)-☆
流星号
2013/02/25 16:44
もっちゃんも刈谷でのオフ会に参加してるのかと思ってたんやけどね。
私も用事がなければ刈谷オフは参加したかったんよねー(^-^)
せんべいまゆ
2013/02/25 21:38
<satoyan papaさん>
satoyan papaさんが来てくれなかったから一人で寂しかったです^_^;
でもキャンショーはめっちゃ楽しかったですよ〜♪
ワンコのおみやげは会場じゃなくって帰りの湾岸長嶋SAに売ってました!!
もっちゃん
2013/02/25 22:53
<kintaさん>
昨日はありがとうございました。
初めての名古屋のキャンカーショーだったけどkintaさんやひろくんさんのお陰で楽しめましたよ(^^♪
またブログの方にも遊びにいかせて貰いますね!!
もっちゃん
2013/02/25 22:58
<流星号さん>
ひろくんさん主催のオフ会の件はブログチェックしてなくて知らなかったんですよ。。
今回は参加人数少なかったみたいです。
次回また機会があればどこかでお会いしたいですね(^^♪
もっちゃん
2013/02/25 23:01
<せんべいまゆさん>
オフ会の事は知らずに偶然刈谷HOに行ってたんです。。。
そしたら偶然kintaさんが見つけてくれて初対面なのにとってもフレンドリーにしてもらって嬉しかったです(^^♪
新型ZILが2台並んだら最高だったのにね(^^ゞ
もっちゃん
2013/02/25 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
刈谷ハイウェイオアシスで出合ったのは・・・ 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる