勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末ミニチュアクルーズSV待望のデビュー!  

<<   作成日時 : 2013/02/04 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日も1月30日発売のキャンプカーマガジンの中から気になる話題をもうひとつお届けします!

いよいよ8日(金)から始まる日本最大のキャンピングカーショーといえば言わずと知れた・・・
JAPAN CAMPINGCAR SHOW2013 

公式ホ−ムページはコチラ
       
JAPAN CAMPINGCAR SHOW2013



我らがトイファクトリーも発表済のものも含めて6台ものNEWモデルを展示するといった気合の入りよう
詳しくは当日トイブースにお立ち寄りいただいてじっくりと見ていって下さいネ


そんなトイに負けず劣らず気合十分で幕張へ乗り込むのがこれまたお世話になってる岡モータースさんで〜す


大人気のミニチュアクルーズのNEWバージョンが幕張でついにデビューします

その名はミニチュアクルーズSV
画像



この車のコンセプトはズバリ!
“電気を使える軽キャンパー”
画像



85Ahのツインサブバッテリーとインバーターの必要の無い12V電子レンジを標準装備!
画像



おまけに軽キャンでは異例の154Wの高出力を誇る安心の日本製ソーラーパネルも標準装備
まさに電気を使える軽キャンパーに仕上がってます
画像

これだけの充実した装備を付けてもお値段は208万〜
「こんなに安くて儲かるのかな〜?」
ってこっちが心配になってきます


実はこの車の制作にあたっては自分もほんの僅かながら間接的に関わらせて貰ってるんです。
だから評判が気になって仕方ないんですよね〜



こちらはミニチュアクルーズシリーズの宣伝用動画
ちょっと長い動画ですがミニチュアクルーズSVの紹介は8:10〜なので是非ご覧ください!




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今のミニチュアクルーズも大人気だけど今度のSVも人気するんだろうな〜
気になりますね(^-^)
幕張行きます?(笑)
せんべいまゆ
2013/02/05 01:37
装備も充実してて良いですねぇ〜ヽ(^o^)丿
買い替えちゃおうかな!ナンチャッテ(*^。^*)
キティ号
2013/02/05 06:26
標準装備で宿いらず(^^
てんそらゆき
2013/02/05 21:02
<せんべいまゆさん>
もしかして幕張行く気だったりして(^^ゞ
今度のSVは絶対人気出ると思いますよ!
普段の足にもう一台どうですか(笑)
もっちゃん
2013/02/05 21:41
<キティ号さん>
この車もちろんキャンカーなんやけど釣りの足としても最高かも?
夜釣りしながらいつでも仮眠できるし暖かい物も食べれるし・・・
なによりコンパクトサイズなんで普通のキャンカーじゃ行けない所へも突入できるのが最高(*^^)v
もっちゃん
2013/02/05 21:44
<てんそらゆきさん>
これだけの装備なら標準装備で十分でしょ!
そう考えるとめっちゃ経済的(^^♪
もっちゃん
2013/02/05 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
今週末ミニチュアクルーズSV待望のデビュー!   勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる