勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 今から週末が待ちきれないよ〜!

<<   作成日時 : 2013/02/06 23:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

今日はまだ水曜日だからまだ二日も働かなきゃいけないっていうのに気分は既に金曜日の夕方状態
・・と言ってもJapan CampingCar Show2013に行く訳じゃありません。。。


なんでウキウキしてるかって?
それは金曜日の晩から2013年初のお泊りくるま旅に出掛けるからなんです


今回のくるま旅は伊勢志摩・南紀方面に行ってきます!
画像



3回目の訪問になるのが伊勢神宮。
今年は20年に一度の式年遷宮の年。
8月〜10月には様々な行事が行なわれ式年遷宮はクライマックスを迎えます!
画像

※式年遷宮・・・・20年に一度、神宮のご正殿や御装束・神宝類をすべて一新する祭典。


伊勢神宮を訪れるもう一つのお楽しみはコチラ。
今までの訪問では混雑でゆっくり出来なかったので今回は朝一に参拝してすぐに廻ってみたいと思います!
画像



その後はパールロードを快適ドライブ!
画像



その後更に南下して和歌山県に入り、まだ行った事のない各地の景勝地を巡る予定。
画像



もちろん旅の楽しみは観光だけじゃないですよね〜
今回は日程的にキツイので山間にある温泉地はパスして海沿いの温泉を堪能してきま〜す
画像



大好きなマグロ尽くしの料理に・・・
画像



新鮮な海鮮丼も今からメッチャ楽しみで〜す
画像



本州最南端の串本では海中観光船ステラマリスに乗ってサンゴの海も見てみたいな〜
画像



白浜では絶景ドライブも楽しみたいし・・・
画像



アドベンチャーワールドで去年生まれたパンダの赤ちゃんも見てみたい!
画像



他にも行って見たいとこが一杯あるんやけどどう考えても時間が足りなさそう
さてここに挙げたところも全部いけるのかな



さらに悪い事に金曜日は午後1時から商品勉強会と責任者会議が・・・
予定通りなら6時には終わるはずやけどうちの会議はよく長引くので大丈夫かな〜

せめて7時には終わって欲しいな〜




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと本格的なお出かけができるのでワクワク〜ってとこですね(笑)
あまり欲張ると走るだけになっちゃうよー
でも、現役の旅はこんな感じになっちゃうかな〜
(^^)
せんべいまゆ
2013/02/07 00:01
ドキッ!!
私たちも同じ事考えてた〜(笑)
おかげ横丁、楽しそうですよね〜♪
ドッチーズ@ママ
2013/02/07 04:57
あれぇ〜? 「やまのやど」さんの冷やしうどんと「築地」さんの一夜干しのイカ焼きを忘れてますよぉ〜(*^-^*)
3連休、ゆっくり楽しんで来てくださいねヽ(^o^)丿
キティ号
URL
2013/02/07 07:09
南紀いいですよね。
また、行きたいです。

マイナス17℃の地より・・・。
ハラさん
2013/02/07 08:04
週末楽しみですね?楽しい伊勢志摩・南紀車中泊味わってくださいね!

奥さん・モモちゃんに会えるの楽しみにしてますね!
satoyan papa
2013/02/07 17:50
いらっしゃ〜い
すご〜い フルコースですね
食べ過ぎ、飲みすぎ、わき見にご注意を!

@HIDE
2013/02/07 18:27
<せんべいまゆさん>
あんまり久し振りなんで今から待ちきれませんね〜(^^ゞ
行きたいとこは沢山あるけどどれだけいけるんだろ??
ま〜行きながら考えます(^^♪
もっちゃん
2013/02/07 22:48
<ドッチーズ@ママさん>
えっ伊勢方面行くんですか?
もしかしたらどっかで逢えるかも?
ブラックバーデン見つけたら声掛けてくださいね☆彡
もっちゃん
2013/02/07 22:50
<キティ号さん>
「やまのやど」さんの冷やしうどんと「築地」さんの一夜干しのイカ焼きは今度行く時にキティ号さんに案内してもらいます(^^♪
もっちゃん
2013/02/07 22:53
<ハラさん>
冬の北海道はやはり寒さがハンパないですね!
週末から寒波がしばらく居続けるみたいなんで十分に気をつけてください!!
もっちゃん
2013/02/07 22:55
<satoyan papaさん>
3連休中は天気はいいけど大分寒そうですね!
久し振りのお出掛けなんで目一杯楽しみますよ〜(*^^)v
もっちゃん
2013/02/07 22:57
<@HIDEさん>
HIDEさんの縄張り荒らしに行くんでヨロシクです!
デッカイ鯛釣ってくださいネ☆彡
もっちゃん
2013/02/07 22:58
今年初のお出かけは楽しみですね。。
紀伊半島一周は景色も綺麗し、グルメもあるし、クジラやパンダも見えるし。。
奥様のプレゼント用に真珠もあるし〜
楽しんで来て下さい〜♪
ラチョレ
URL
2013/02/07 23:04
<ラチョレさん>
行きたいとこが多すぎて未だにどのルートで行くか決まってません(^^ゞ
ま〜いつもの様に行きながら休憩の時に決めようって思ってます!
美味しい海鮮丼と松阪牛が食べた〜い(*^^)v
もっちゃん
2013/02/07 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
今から週末が待ちきれないよ〜! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる