勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 南紀・伊勢志摩くるま旅〜プロローグ〜

<<   作成日時 : 2013/02/11 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2月8日(金)の夜9時過ぎに出発した2013年最初の南紀・伊勢志摩くるま旅。
今晩9時過ぎに丸3日振りに無事帰ってきました!


出発したその日にいきなりトラブル発生
その後も事前の計画通りには行かなかったけど終わってみればめっちゃ楽しい旅になりました


詳しい事は明日以降お届けするとして今日は恒例の旅のダイジェスト写真をどうぞ・・・

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗な景色ですね〜。
私たちも行こうかどうしようか
悩みましたが、結局九州へ。
もう少し暖かくなってから、
南紀方面を考えてみま〜す♪
ドッチーズ@ママ
2013/02/12 05:13
お疲れさまでした。。

我が家は、日曜日以外が仕事になり普通の休日を過ごしてました( ̄。 ̄;)

記事楽しみにしています(^^)


てん☆そら☆ゆき
2013/02/12 07:58
おかえり〜
お寿司美味しそうー(^∇^)
せんべいまゆ
2013/02/12 09:02
見たような所が、何箇所か・・・。
パンダは、高くて入りませんでした。
魚屋では、超高級魚 アラを買いましたけどね。
ハラさん
2013/02/12 09:53
お帰り〜りんりん♪
ニュースで見たけど、パンダ人気凄かったようですね。
アップ楽しみにしてます〜
ラチョレ
2013/02/12 12:57
お疲れ様でした。
楽しかったですね?これに懲りずまたまた遊んでくださいね?
詳細のアップよろしくです!
satoyan papa
2013/02/12 18:55
お帰りなさぁ〜いヽ(^o^)丿
天気が良くて本当に良かったですね(^_-)-☆
詳細楽しみにしています!(^^)!
キティ号
URL
2013/02/12 21:31
<ドッチーズ@ママさん>
初日車中泊しに停まったPAにクレソンが停まってたんで「もしや!?」って思ったんですが違ってました。。。
おはらい町・おかげ横丁とっても楽しかったですよ☆彡
もっちゃん
2013/02/12 23:10
<てん☆そら☆ゆきさん>
とっても楽しかったですよ!!
写真全部で400枚以上撮ってたんで整理しながらブログアップするだけで疲れます(^^ゞ
もっちゃん
2013/02/12 23:12
<せんべいまゆさん>
廻るお寿司でもこの辺で食べるのとは大違いで美味しかったです(*^^)v
とれとれ市場で買った中トロも今日食べたけどめちゃウマでしたよ(^_-)-☆
もっちゃん
2013/02/12 23:13
<ハラさん>
今回は誰でも知ってるような観光地を廻って来ました!!
おはらい町・おかげ横丁は何度行っても楽しいです☆彡
もっちゃん
2013/02/12 23:15
<ラチョレさん>
パンダの赤ちゃんめちゃ可愛かったっす(^^♪
一度じっくり見てから最後にもう一度見に行ったくらいなんで!!
もっちゃん
2013/02/12 23:17
<satoyan papaさん>
ホント楽しかったですね!
リゾート大島も最高のロケーションでした!(^^)!
もっちゃん
2013/02/12 23:18
<キティ号さん>
天気は良かったけど物凄い強風でちょっと困りました。。
写真は400枚以上撮ってきたんで今晩から少しずつアップしていきま〜す(*^^)v
もっちゃん
2013/02/12 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
南紀・伊勢志摩くるま旅〜プロローグ〜 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる