勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日キャンカーが届きました!

<<   作成日時 : 2013/03/21 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は一日中明後日からの展示会の準備で大忙し
そんな中3時過ぎに1Fの事務所から内線が・・・



「陸送会社さんが車持ってこられてます。」




慌てて1Fへ降りてみるとそこには軽自動車が

バーデン君の横に仲良く止まってたのは
画像



もう皆さんお馴染み岡モータースさんの
「ミニチュアクルーズSV」でした〜
画像



いつもバーデン君で出勤してるんでいくら家から近いって言ってもガソリン代がバカにならないんですよね〜




そこで通勤用にもう1台購入



これがあれば通勤はもちろん買い物や近場のお出掛け

あとは釣りのときにも重宝しそうです。。。








・・てな事はもちろん無くって展示会で展示する為に陸送されてきたって訳です


ご覧のようにどちらもソーラーパネルが付いてます!
バーデン君は80Wx2枚=160W
一方ミニチュアクルーズSVは154W
軽自動車としては必要にして十分じゃないんでしょうか
画像



両サイドを専用FRPカバーで覆ってるので見た目を損なうことなくごくごく自然な仕上がりになってます
画像



ミニチュアクルーズSVともう1台のでっかいキャブコンの詳しいレポートは展示会後にお届け予定です!


もちろんとっても大事なキャンカーなんで倉庫の中へ・・・
画像


明日の会場入りまで大事にお預かりしてるんでイワキャン隊員安心して下さいね〜
画像




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マジで買ったのかと・・・
週末は展示会なんですね〜
ミニチュアクルーズSVがいっぱい売れるように頑張ってね〜♪
ラチョレ
URL
2013/03/21 23:05
お客さんじゃなかったらもう1台の展示車と説明者が行ったんですけどね(笑)

キャンピング隊ブログ見てたからオチは分かってましたよ〜(^-^)
せんべいまゆ
2013/03/21 23:39
<ラチョレさん>
ミニチュアクルーズSVマジで欲しいかも(^^ゞ
今年は頑張ってキャンカーも売るぞ〜(*^^)v
もっちゃん
2013/03/22 22:31
<せんべいまゆさん>
おっとネタバレしてましたか(笑)
来年は是非せんべいZIL号の展示と説明員お願いしますね♪
はるま君とまゆどんさんは横にテーブル広げて寛いで貰ってたらOKです(^^♪
もっちゃん
2013/03/22 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
今日キャンカーが届きました! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる